2015年07月26日

自然の類似 Natural Affinity(M:TG[MMQ]etc)

ゴプリプリ 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会
1437867572928742_R.jpg
majidotei_R.jpg
体調がすぐれないので簡易版で。
みなみさん特定のジャンルではトワちゃんと同レベルのポンコツだったんだな・・・。

KGSP1.jpg
そして何故スマイルメンバーに罵られるとこうふんしてしまうのか。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Go!プリンセスプリキュア

2015年07月23日

残響する勇気 Echoing Courage(M:TG[DST])

S.H.Figuarts キュアエコー プレバン12月発送 本日より予約受付開始
bnr_SHF_CureEcho_B01_fix_R.jpg
武器はないけどフーちゃん、グレル、エンエン付きで5000円切るのは
そうボッタクリ感ない方かな。表情差分も多めで良いね。

SHFはキュアビートが確定したそうだけど、いつか間隙を突いてS☆Sをお願い。
ブライトとウィンディはダメでもブルームとイーグレットはどうにか・・・!

ところでバンダイの商品取扱いページの登場作品がNS1と2になっているが
エコーが出たのはNS1と3だにわか乙。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア総合

2015年07月21日

ボールシャンの協力者 Balshan Collaborator(M:TG[TOR])

ゆいちゃん(Go!プリンセスプリキュア)のボテ腹GANGBANG
YuiNanase BGB1M.jpg
ゆいです。

はるかちゃんのプリカツ(プリキュア活動)の足しになればと
赤ちゃんが出来てからも「お仕事」を続けています。

赤ちゃんのお父さんは・・・
ノーブル学園のファミリーデーで私がはるかちゃんのお父さんに
はじめてを奪われて以来、何度も何度も指名されて抱かれたので
かなりの確率で・・・だと思います。一度も避妊はしてくれません
でしたし・・・。

はるかちゃんのお父さんは はるかちゃんがすぐ隣で他の生徒の
お父さん達に犯されているのを観ながら私の中をおちんちんで
めちゃくちゃにかき回すのが大好きで、その時は普段と比べ物に
ならないくらいおちんちんが大きく硬くなります。そして最後は
私の一番深いところに熱いざーめんを流し込みます。

「大好きなはるかちゃん」のお父さんの子なら産んでもいいと思って
いましたが、みなみさんによると「VIP客限定公開の出産ショーの後
プリキュアパワーで「処置」する」そうです。このお仕事を無事こなせたら
おかねもおくすり(今吸っているものです)もたくさん貰えるそうなので
がんばって立派な赤ちゃんを産み堕としたいです。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Go!プリンセスプリキュア