2015年11月28日

パンツァー・フンメル(サンライズクルセイド エピソードブースター[コードギアス])

劇場版ガルパン 上映中劇場及び上映予定劇場リスト
155.jpg
劇場版ガルパンが盛り上がっている今アルペジオ カデンツァがようやく
上映される地元。そしてガルパンは1月にならないと観られない地元。



ふふふ…気にするなアドルフ&ヨシフ。
ド田舎住みしてみて、貴公らの本音がよう分かる。貴公らは本気でガルパンのことを
考えているのだな、疑って悪かった…。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月25日

ノリと勢いだけはある(プレシャスメモリーズ 第31弾 ガールズ&パンツァー)ブースターパック

早くナポリタンこないかなぁ
アンツィオといったらペパロニの鉄板ナポリタンだろうが

img_4.jpg
早く円盤こないかなぁ OVAといったら安斎千代美だろうが(大洗脳)



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月22日

アトラの蟲惑魔(遊戯王OCG 第8期第5弾 JUDGMENT OF THE LIGHT)

GIBO 第8話
GIBO8 (1).jpg
OPの変更点が第8話の内容を如実に表している。
オルフェンズは今のところ過去シリーズより小規模な戦闘が多くて、
戦闘なしでドラマを見せる回が半分くらいの頻度で挿し込まれて
いる感じだ。
そのドラマも分かりやすくていいんじゃあないでしょうか。

GIBO8 (2).jpg
あとはオレの大好物の女の胡坐があったり、

GIBO8 (3).jpg
GIBO8 (4).jpg
アトラのドヤ顔が黄瀬YAYOIを思い出させたり、アトラの子宮が降りてきたりしました。

(*^○^*)<これが神の降臨なんだ!

GIBO8 (5).jpg
GIBO8 (6).jpg
オルガがキモ面白かったり、ミカとガチヒロがしごかれ(意味深)たりもしました。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシリーズ