2016年01月30日

戦車道、始めます!(プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァー ブースターパック)

通算3度目の劇場版ガルパン鑑賞です!
SN3V0189(1).jpg
初回と2回目は青森市。今回は弘前市にて。
ポストカードはまほが出て姉妹揃いました。みほみほまほ。
ここの映画館は入場者特典配布しない事が多いので期待はしていなかった
けれどしっかりポスカとダブル生コマフィルムも貰えました。

一日2回しか上映しない上に10:50と18:10という仕事をしている身では
平日に観るのが厳しい設定。しかも音があまり良くない・・・。
4DXや噂の立川並の爆音にしろとは云わないけど、青森よりだいぶ迫力が
落ちているのが残念。3/5までといつもならアニメは2週間程度で入れ替える
イオンシネマ弘前にしては普通にロードショー扱いにしているので
最低あと1回くらいは観るかも知れない。

流石に3度目になると小ネタの確認とかをメインに・・・と思ったけど
プラウダの撤退戦の辺りで涙が出るのは相変わらずだった。
それでもレオポン、エリカ、カチューシャVSバミューダや愛里寿の
センチュリオン無双の動きは把握出来るようになりました。


2時間という結構な長丁場なのに愉しくて3度ともあっという間に感じたぜ。
何より頻尿のオレが3度ともトイレに立たなかったというのが
どれだけ没頭出来る映画だったのかを物語っている!

・・・一応毎回尿漏れパッドは準備しているがな!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2016年01月29日

MS-14Fs ゲルググM(シーマ機)(GUNDAM WAR ガンプラ30thメモリアルエディション etc)

機動戦士ガンダム0083新作ピクチャードラマ「宇宙の蜉蝣2」より
2016012517374404e_R.jpg
20160125173843cca_R.jpg
迷彩気持ち悪ッ!
しかしゲルググMのバランス自体は数少ない明貴のいい仕事ではあるので、
もっさいHGUCを新生(リヴァイブ)して欲しくはある。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシリーズ

2016年01月27日

鎧戦車ヒッターカブト(Battle Spirits 烈火伝 第1章)

尼よりガルパンFebri到着
SN3V0187.jpg
内容が非常に充実していたので多少の遅参は許す(秀吉気取りか)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記