2015年02月10日

いろは 夕鶴の舞 (デュエルシステムTCG エクスパンション クイーンズゲイト Vol.1)

いろはのボテ腹GANGBANG
IrohaBGB1M.jpg
公式絵の顔のバランスがどうも好きになれないので、下まつ毛だけ継承して
あとはほぼ自己流顔です。

ちなみに旦那さまの前では喫煙なし、乳首ピアスなし、乳輪ももっと小さくブツブツも
ない状態で接していたという設定。
ボテ腹より乳の方が目立ってしまうのは失敗だけどこのキャラに関してはこれでも
いいかなと思います。

なお子供は誰の子かいろはさんもよくわからんけど産んで身軽になって
出て行く模様(ひでぇ)。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ
この記事へのコメント
ラブライブやアイマスのものは出る予定はあるのですか?
Posted by 質問者 at 2015年02月15日 13:49
アイマスはまだ分かるけど ラブライブは門外漢もいいとこです
Posted by BOTS( ´_ゝ`) at 2015年02月15日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113495359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック