2015年03月19日

春の儀式 Rites of Spring(M:TG[ODY])

土曜日にでもプリキュアASSC観に行こうと思ったのに休み潰れるの確定
SN3V0154.jpg
腹いせに今日パンフとプリキュア新聞買うたった。
どうにか日曜以外に行ける日作りたいが難しいかな。

映画はけっこうアナ雪に影響されたのか各シリーズのテーマソング歌いまくりらしい。
バトルも動き良さそうだし、TVシリーズの振り返りも新規カットでありそうだしで
ASNS3と同じくらいの期待値。是非スクリーンで観たいなぁ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | プリキュア総合
この記事へのコメント
はじめまして!Google先生の画像検索からたどり着きました。笑
とても、とっても好みの絵柄でファンになりました。。(*´Д`*)
画集などあれば購入したいのですが、即売会などに参加されているのでしょうか?

ともあれ、更新楽しみにしております(,,・ω・,,)
Posted by める at 2015年03月20日 10:22
ありがとうございます。

喫煙という割とろくでもないフェチ標準装備で
すみません!

なにぶん寡作なのでここかpixivで更新するのが
関の山ですが、これからも宜しくお願いします。
Posted by BOTS( ´_ゝ`) at 2015年03月20日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115381817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック