2017年05月04日

最強熊決定戦(Z/X ブースターパック 第4弾 黒騎神の強襲)

ほぼ毎日ミニプラを組んでいると
自分が何をしたいのか640.jpg
それでも人を見下した態度で何が嫌いかを延々と愚痴りあうよりは
幾分マシだとは思う。

ミニプラ キュータマ合体シリーズ03 No.4・5 オオグマボイジャー・コグマ
ボイジャー サソリボイジャー(再録版)

SN3V0271.jpg
実際には発売日前に届いていたのに別の発注品だと勘違いして
開封していなかったミニプラ リュウテイオーセットより両腕担当の
2体を組みました。
疑ってすまぬ・・・すまぬ・・・ヨドバシ・・・。

新規造形のオオグマ・コグマボイジャーはオオグマボイジャーの色分けが
細かい。その分コグマボイジャーが割を喰ってシール地獄だけど。
コグマの頭のカッパーのシールが上手く貼れなかったので、
ガイアノーツの4アーティストマーカーが届き次第塗ってみる予定。

オオグマボイジャーのチンガードが鬼滅の刃の主人公の妹の竹製の轡みたい
15623957_151959155292708_4490448360200732672_n.jpg
禰豆子かわいいよ禰豆子。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179646924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック