2009年11月29日

命の果実(BattleSpirits 構築済みデッキ 爆炎の流星〜BURNING STARDUST〜)

バトルスピリッツ 少年激覇ダン 第12話 覚醒・紅蓮のドラゴンデッキ!
Dan12 (1).jpg
Dan12 (2).jpg
出涸らし出涸らし云う4029がエロい。魔力が足りなくてもガイル少佐ばりの
ソニックブームくらいは撃てるんだぜ。

Dan12 (3).jpg
魔ゐはリアルドSだった(笑)。偽ディアッカもベイベー達の視線があれば
ブーストかかるよ。

Dan12 (4).jpg
Dan12 (5).jpg
Dan12 (6).jpg
実にケモい回でした。ミミ族は男の方が狩り集められてると思ったら女の子
ばっかりだ…。

Dan12 (7).jpg
Dan12 (8).jpg
華美のようなキャラは本来好きなハズが…どうしてこうなった…(彼女は
最初からこんなです)。命の果実にはシダフクロウ(緑スピリット:相手が
デッキからカードをドローするとき回復する)を…と思ったけどダン達は
基本自分色の単色デッキだから入れてないよな…。
posted by BOTS( ´_ゝ`) at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 感想(etc)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33921776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

◎バトルスピリッツ少年激覇ダン第12話「覚醒・紅蓮のドラゴンデ...
Excerpt: 紅蓮の大地を進むヴァイオレット号。ホライゾンラダーを見上げるクラッキーと魔ゐは、紫と黄色の世界にも同じ物があったと話す。マギサが望遠鏡で見るとその頂上部に勇貴と華実がいた。勇貴の手には赤のグランドコア..
Weblog: ぺろぺろキャンディー
Tracked: 2010-03-09 16:42