2009年12月06日

天帝ホウオウガ(BattleSpirits 第六弾 爆神)

バトルスピリッツ 少年激覇ダン 第13話 嵐の暴君・ホウオウガ!
Dan13 (1).jpg
Dan13 (7).jpg
Dan13 (11).jpg
ズングリーが辛抱たまらなくなり遂に魔ゐをレイp(ry…未遂に終わった
模様。魔ゐはブロガーのイヤな面を惜しげもなく晒してくれていいね(笑)。

Dan13 (2).jpg
Dan13 (3).jpg
Dan13 (5).jpg
Dan13 (6).jpg
Dan13 (9).jpg
ババァいつにも増してエロいよババァ。帽子を巨大化させて相手を捕縛する
というのはいかにも魔法という感じで愉しい。

Dan13 (8).jpg
Dan13 (10).jpg
倉木くんがベイビーに感謝してたけど、実際に助けてたのはアニキっぽい
連中でした。

Dan13 (4).jpg
荒巻スカルチノフを解凍して「ブワッ」ってなってるAAみたいだよ華実さん…。

【次回予告より】
Dan13 (12).jpg
セブン先輩…いや、ギャラクシーだと!?
posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 感想(etc)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34049930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

◎バトルスピリッツ少年激覇ダン第13話「嵐の暴君・天帝ホウオウ...
Excerpt: マギサと対峙している勇貴は赤の戦士との共鳴が華実を目覚めさせてしまったと語る。 一方、ダンと華実のバトルは急展開を迎えていた。華実は白のマジック、ブリザードウォールを使用し、ダンの攻撃をかわす。そして..
Weblog: ぺろぺろキャンディー
Tracked: 2010-03-19 11:44