2009年12月20日

聖皇ジークフリーデン(BattleSpirits 第五弾 皇騎)

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第15話 封印された激突・龍星皇メテオブルム!


Dan15 (1).jpg
青の世界へ。イケメンエルフ執事は面白い人だなぁ。

Dan15 (2).jpg
この子のキレる基準がよく分からん…前回1話まるまる使った意味ねぇ(笑)。

Dan15 (3).jpg
Dan15 (4).jpg
鳥山明キャラのようなジョルジュ。歳が分かりづらい顔立ちだ喃。

クラッキーの感想聞いて「ジャングルの王者ターちゃん」を思い出したのは
己だけじゃないハズだアナべべ〜。

サブタイに反して活躍するのはジークフリーデン。前シリーズのバシンとJの
愛の結晶切り札ですね。

Dan15 (5).jpg
Dan15 (6).jpg
Dan15 (7).jpg
マギサはマジでイイ女なので、そういう意味でも日曜朝から何を…なラスト。
いろいろな想いが入り混じった最後の表情は最高だ。
posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 感想(etc)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34305010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

◎バトルスピリッツ少年激覇ダン第15話「封印された激突・龍星皇...
Excerpt: 青の世界を目指すヴァイオレット号。その前にゲートが出現し飛び込んでいった。青の世界に現れたヴァイオレット号は近くのカードスタンドに寄った。住民は2メートルを越す巨人ばかりで、周囲は堅牢な城塞都市が広が..
Weblog: ぺろぺろキャンディー
Tracked: 2010-03-19 11:48