2017年03月14日

聖なる蜜 Sacred Nectar(M:TG[POR]etc)

プリーステス聖光院のボテ腹GANGBANG(主線画)
P Seikouin BGB1M.jpg
ダークプリーステス聖光院さんが大好きなのですが
☆4までまだ遠い・・・ので闇堕ちする前の姿の線画をペタリ。
べビーフェイスでこういう事しちゃうギャップも捨てがたいので
闇堕ち前も良いものです。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2016年12月29日

くノ一ジョロウ(Battle Spirits 星座編 第三弾:月の咆哮 etc)編

レイチェル2016(わけぎ&タワシ)
RACHEL 2016.jpg
お久し振りです&生きていましたすみません。
どうにか「1年1レイチェル」の誓いは守れました。

来年も二次元喫煙はやめないし反省もしないと思いますが
よろしくお願い致します。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2016年10月09日

眩しい光 Blinding Light(M:TG[INV])

仁礼光のボテ腹GANGBANG
Hikari Nire BGB1M.jpg
おひさです。
アナログ線画だけはいくらか弾のストックが出来たのですが、
PC環境が思わしくなくてスキャン〜画像処理がなかなか出来ず
間が空いてしまいました。

そしてまた「喫煙・ボテ腹・輪姦」コンボなんだ。すまない。

先に行ったpixivでのアンケの結果がかなり割れていたのですが、僅差で
割り切った作戦で的確にゾエさんを見殺しにするパワー型軍師こと
ヒカリちゃんがトップでした。

ワートリキャラは普段手クセで描いている顔の描き方が全く使えないので
そこは逆に愉しいです。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2016年07月28日

枯れない桜(ヴァイスシュバルツ 2010年度トライアルデッキ【W】etc)

真宮寺さくら(サクラ大戦2戦闘服)のボテ腹GANGBANG
Sakura SW2cos BGB1M.jpg
光武搭乗後の花組隊員の慰安という重要な任務。
真宮寺さくら隊員の場合はまず特製の煙草を詰めた煙管。
次に戦闘でありとあらゆる分泌物で汚れた戦闘服を着たままの
乱交が基本である。

このメニューは同隊の神崎すみれ、李紅蘭、ソレッタ織姫も
よく採用している。

個人的にさくら君は不機嫌顔での喫煙&ファックがシコいです。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2016年05月03日

試行+錯誤 Trial+Error(M:TG[DIS])

某女子プロレスラーキャラのアレ
P Seikouin BGB1 PEyemask.jpg
友人に相談した際に、原画段階でカラー化を前提とした方がいいのでは
との事だったのでザーメンとかタッチを入れずに取り込んでみた。

全身の線画を保存したけれど、既にアナログで描き足してしまいたい衝動に
駆られる・・・!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2016年04月10日

サプラーツォのアウトリガー艇 Saprazzan Outrigger(M:TG[MMQ])

小南 桐絵(トリオン体)のボテ腹GANGBANG

トリオン体なので喫煙具も孕み腹もトリオン!トリオンです!
Kirie Konami BGB1M.jpg
「ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE」を
未だに入手出来ないので腹いs(ry

KONAMI先輩は生身のときのロングヘアも素敵なので、そっちも犯るかも。

トリオン体の煙草といえば諏訪さんのがありますが、アレは煙出てないんですよね。
コレはより再現度の高いMODみたいなモノかも知れませんね。ボテ腹も。

ワートリ女子はまだまだエロい子がいるのでもうちょっと続けようかと思います。
候補としては今のところ加古望さん、香取葉子ちゃん、仁礼光ちゃん辺りを
狙っています。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2016年04月09日

サイコ・トリガー(遊戯王OCG 第6期第2弾 CROSSROADS OF CHAOS)編

宇佐美 栞(トリオン体)のボテ腹GANGBANG
Shiori Usami BGB1M.jpg
トリオン体なので喫煙具も孕み腹もトリオン!トリオンです!

「ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE」を
未だに入手出来ないので腹いせに描いた!のではなく、割とワートリ娘を
的にしていきたい!みたいな〜(いがらし?)

人気的には千佳ちゃんやKONAMI先輩かと思ったのですが、
前述の2人より葦原キャラならではの目の描写の練習にいいのでは
という事で、第一弾はあえて栞ちゃんをチョイス。

なおSSはBBFを読めていないので不用意に付けなれないので
今回は無しです。



ここんとこロクな事がなくておちんこむ事もあるけれど、私は陰気(死語?)です。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2016年01月10日

雲の宮殿、朧宮 Oboro,Palace in the Clouds(M:TG[SOK])

メローラ姫のボテ腹GANGBANG(子宮脱ver.試作)
Melola BGB SD1M.jpg
試作品でまだまだ詰めが甘いけど、相方も子宮脱肯定してくれたので
ひとまず上げておく。

新要素を足したらチンポの数が減ってしまって痛し痒しです。
メローラ姫はHな事させるより喫煙させるのにドキドキしますね(オレだけが)

なにはともあれ、
子宮脱って!(パン) いいよね!(パン)



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2015年12月31日

エリカ・フォンティーヌ/聖なる天使(ヴィクトリースパーク ブースターパック セガ)

エリカ・フォンティーヌ(レビュー服)のボテ腹GANGBANG
EricaFBGB2M.jpg
禁煙はあくまで鬼が笑うレベルの努力目標!
来年もよろしくお願いいたします



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2015年12月21日

風魔上忍ケツアール(Battle Spirits 烈火伝 第3章)

レイチェル2015(ボテ腹GANGBANG)
RACHEL 2015 M.jpg
しばらく間が空いてしまいましたが、リハビリを兼ねて
1年1レイチェルのノルマを果たしたんだ!(*^○^*)

う〜んボテ腹より巨乳輪の方が目立つんだ!(*^○^*)
でもいいんだ!(*^○^*)



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ