2014年03月23日

ウルサパイン Ursapine(M:TG[RAV])

ヒュ ガッ 「!?」 バカァッ ブキキッ 「ブッキー!?」 「わた…し…信…じ…」 ガクッ
CurePine (5)_R.jpg
CurePine (1)_R.jpg
CurePine (2)_R.jpg
CurePine (3)_R.jpg
CurePine (4)_R.jpg
居酒屋よっちゃん最高!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレッシュプリキュア!

2013年08月05日

キュアベリー(データカードダス プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス 1stダンス etc)

キュアベリーのボテ腹GANGBANG
CureberryBGB1 M.jpg
この繊維科 三年二組 浜崎 ショウ 作「生涯現役だもんで」みたいなセリフは
ふたご版フレッシュプリキュアに実在する。いかにもmktnが云いそうな感じはするが
そこはかとなくDQNっぽい感じがする。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレッシュプリキュア!

2013年03月07日

キュアピーチ&キュアハッピー(データカードダス プリキュアオールスターズ スマイル02 サニースプリングコレクション)

CPb.jpg 6-60-02.jpg CHb.jpg

ラブさんマジラブジュース
img_coorde_dokidoki1-29_7ubip2f6nbmg_R.jpg
ラブジュース!(挨拶)
みやうーさんがやってたあなたはどのプリキュア?キャラクター診断テスト
アタイもやってみた。

「ピンクのハートは愛あるしるし!」わたしは『キュアピーチ』タイプです!
2013y03m07d_060112096_R.jpg
ドジッ娘設定だけど劇中では歴代ピンクの中でもかなりの安定度を誇るラブさんか。
意外だけどなかなかに嬉しい結果だ。

C84 cp640.jpg
拾いモノばかりでもアレなので夏コミ用のサークルカットのボツなど。
ピーチはんはツインテのボリュームのバランスが取りにくくて描きにくいですな。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレッシュプリキュア!

2010年03月23日

禁忌「フォービドゥンフルーツ」(VISION 第二弾『紅魔の睥睨』)

S.H.フィギュアーツ キュアベリー発売が正式決定SHFCBerry1.jpg
怒り顔とリンクルンの紐に不安を覚えるが、全身画像の雰囲気が良いです。
フレッシュ組は首の長さこのくらいでいいね。

先日発売されたイースの露出度高かったけど、mktnも負けてないな。
ピーチ、ベリー、パインはデザインの都合上、肘関節がモロ見えになるのが
ちょっと厳しいですね。

製品版では恐らくガシガシの艶消しになりそうですが、濃いブルーの部分は
サンプル同様艶アリでもいいような気がします。イースでは艶アリ艶なしを
使い分けていたので、こちらでも多少期待出来るかな。


尼では今日時点でフィギュアーツのイース売り切れでした。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレッシュプリキュア!

2010年02月02日

仏蘭西人形(VISION 第七弾『魔界の幻船』)

S.H.Fピーチはん5月発売決定おめでとうございます。
SHFCurePea.jpg
しかし改善されても別人っぽいのはいただけない。アイプリもうちょい
頑張ってフレッシュのキャラの特徴を捉えて欲しかったところ。プライズのは
所有してないけど目に関してはかなり似てた記憶があります。

ライダーはG3-XとG-4が一般流通か。素G3やマイルド(コレは無理か?)は
限定かな。エクギルも一般売りが確定していないので限定送りの線が濃厚だにゃー。

P5LOVE.jpg
「弥生まで 耐えて待とうぜ 己と嫁」

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレッシュプリキュア!

2010年02月01日

鳥符「ヒューマンケージ」(VISION 第六弾『悠久の月明』)

プリキュア親バレってのも悪くないですね。コレ観ると。
FP50C.jpg
せつながラビリンスに戻る件については、オールスターズDX2の公開時期や
「アカルンあるから会おうとすれば会える」などの理由であまりドラマチックに
しなかったんじゃないかな。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | フレッシュプリキュア!

2010年01月31日

罔両「ストレートとカーブの夢郷」(VISION 第一弾 『基本セット』)

フレッシュプリキュア!
第50話「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」


FPLa.jpg
FPLb.jpg
取得した画像枚数が多過ぎて整理がつかないので、後でじっくりやろう。
ラスト辺りは止め絵ばかりであっさりし過ぎとか、シフォンの正体やmktn父の
件などがハッキリしないままとか、実況スレのログを読む限り「誰もが認める
大団円」にはなり得なかったという意見が多いですが、個人的にはインフィニティ
化辺りからダレてきた流れの割には限られた尺の中でよく収めたと思います。

でもラビリンスの管理体制のヘボッぷりは擁護出来ないししたくもねぇ!

「淡々とノルマをこなしている感があって感動できない最終回だった」という
意見も複数見受けられましたが、仮にそのような姿勢でコンテが切られて
いたとしても、上記のカット等を入れてくれた事を嬉しく思います。


エピローグと云えるBパートその他の感想はまたいずれ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレッシュプリキュア!

2010年01月24日

旧史「旧秘境史」(VISION 第四弾『幻想の四季』)

フレッシュプリキュア! 第49話 驚きの真実!メビウスの本当の姿!!

FP49 (2).jpg
河野回がラストじゃなくて良かった…。しかも今回河野結構頑張ってた!
しかし球根とホホエミーナは許されざるよ。

FP49 (1).jpg
メビウスの正体については特に語る事もないのでコレでいいや。

FP49 (3).jpg
FP49 (4).jpg
FP49 (5).jpg
我々の業界では完全にご褒美です。
さっき河野頑張ったって云ったのはここに集約されています。
いい表情(かお)してんなぁみんな…。声がメビウスじゃなくラブ達そのままの声
だったらある意味神回だったのに…。

河野さん絵柄はアレだけど、実はアクション巧いですよね。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレッシュプリキュア!

2010年01月18日

冬符「ノーザンウイナー」(VISION 第七弾『魔界の幻船』)

恐らくは「オールスターズ2登場=本編での死」なので、ザケンナー化する前から
ノーザさん死亡フラグは立っていたのですが。
PAS2 3 640.jpg
空気を読んでアナコンディさんは出さない方向でお願いしたい。

PAS2 2 640.jpg
対決カットにハトプリ追加。
初代のダークファイブや2部の3人組が見当たらないね。ゲキドラーゴやベルゼイ
くらいはいてもいいような気がするんですが。逆にダークプリキュア5は
敵として出すような事がないよう空気読んで欲しいです。

プリキュアサイドに関しては流石に大所帯になり過ぎなので、ハトプリで一旦
ピリオドを打つのもアリだと思います。バンダイカーンのご意向次第ですが。

『玩具は売れる内はプリキュアを作り続ける。それのどこが悪い?』
大友からマンモスマンばりにキメ-キメ-云われた∞の玩具(「シフォンお世話に
なります」)はかなりの売れ筋商品だったそうな。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | フレッシュプリキュア!