2012年10月31日

魔符「ミルキーウェイ」(幻想ノ宴 Version1.0 Type“人”)

ミルキーローズの臨月GANGBANG
MilkyRoseBGB1 M.jpg
あまり好きではなかったキャラでも描いてみると好きになる ふしぎ!
ミルクに戻ったらグロ画像確定ですな。パンチじゃない方の腹パンで。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)

2010年02月03日

彩符「彩光乱舞」(VISION 第一弾『基本セット』)

ハトプリにも「ダークプリキュア」が出るらしいですが
ULAO.jpg
ULA.jpg
ULA.jpg
この5人のインパクトを超えられるのだろうか…というか個人的には超えて
欲しくなかったり。そのくらいこいつらとこいつらの出てた映画が今でも好き
です。画像整理していたら準備稿カラーがまとめて出てきたので備忘録的に
貼り。コレだとドリームとミント以外全然ダークじゃないな。

ダークレモネードを「釘宮の無駄遣い」って云ったヤツ、
  
屋上




posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)

2009年12月14日

戦争売り Warmonger(M:TG[MMQ])

AllPrevsDaiKahn1.jpg
東映はプリキュアでも「オールライダー対大ショッカー」ですか?

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)

2009年11月13日

薬の走り手 Medicine Runner(M:TG[SHM])

S.H.Fキュアドリームがもうすく発売。
尼から支払い番号の通知が着ていたので、先ほどコンビニで支払いしてきました。
確認メールも着たので、日曜には届くかな。

RollingPre5GoGo1.jpg
今日のお得意様廻りで栄養ドリンクを頂きました。
「お…きたきたきましたよ くーっ これですよ」(井之頭五郎)

仕事中アルコールを頂くのは(勿論呑まないにしても)なんか気まずいので、
こういうのが非常に嬉しいです。たとえプラシーボ効果しかないとしても(笑)。

他にはお茶とデカい三ツ矢サイダーも頂きました。妙に水物づいた13日の金曜日
でした。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)

2009年10月31日

究極宝玉神 レインボー・ドラゴン(遊戯王OCG 第5期 第5弾 TACTICAL EVOLUTION etc)

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光★レインボージュエルを守れ!
PreAStars2 1.jpg
真ん中にバンダイカーン様の逆鱗に触れた子がいるが気にしてはいけない。

今のところ特報ムービーは一作目の動画の流用ですね。
プリキュアは人気の続く限り毎年2回やるといいよ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)

2009年10月30日

ガチ党(GUNDAM WAR 22nd 武神降臨)

映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
明日から公開ですが第23話のピーチVSイースばりのガチ格闘はあるのかしら。
劇場版プリキュアの個人的なお楽しみのひとつが「ヘタな野郎向けアニメより
本格的な武術を使う格闘シーン」なのですが、今回の映画では今のところ
VS春巻先生人形位しか明らかになっていません。公開直後には行けそうに
ありませんが気になるなぁ。

初代プリキュア同士のパネェ捌きとサブミッション
MH2Gachi (1).jpg

MH2Gachi (2).jpg
MH2Gachi (3).jpg
操られているとはいえ、プリキュア同士があまりにもガチで闘りあってて
観てた子供が泣いちゃったという逸話を持つMH2。ホワイトがブラックの
右足を挫くエゲツなさが堪らねぇ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)

2009年10月13日

泥デコの騒音立て Mudbutton Clange(M:TG[MOR])

ヒート!トリガァー!
HeatTri640.jpg
DVD「映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆
 奇跡の全員大集合!」【初回限定版】【通常版】に関するお詫びと
 お知らせ


リリース直後に話題なっていたのに対処けっこう遅かったな(レンタル版は
音声の不備なし)。ついでに画質ももうちょっと上げて欲しいッス。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)

2009年10月12日

北の樹の木霊 Kodama of the North Tree(M:TG[CHK])

ルナァー!トリガァー!
LunaTr640.jpg
……参観日?

サイクロン!トリガァー!
CycTri1.jpg
ジョーカー=なぎさ、ヒート=りんちゃんさん、メタル→銀≒舞で全部イケるっ
ぽい。オールスターズDXのカットetcで都合いい組み合わせがあればね。

NorzaBSO1.jpg
NorzaSOa.jpg
ノーザさん…そのまんまエロアニメのドスケベな年増キャラでイケそうな
表情(かお)するね…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)

2009年10月10日

固めの墨 Immobilizing Ink(M:TG[ODY])

10月10日は体育の日だったり、目の愛護デーだったり、萌えの日でもあります。
MHNakawari1.jpg
CB-CE1.jpg
「ちょ…咲!上の画像はマズいわ!特にほのか様のシャクレが!」
「ん〜、じゃあ『アレ用意したのりんちゃんです』って事にするナリ…」

Atarin.jpg
縦に書いた「十月」と「十日」を合わせると「萌」になる事からだそうな。


10月10日は美墨なぎさの誕生日です。

Nagiwakegi.jpg
CB-CW1.jpg
「わけぎは私以外に見せちゃダメ!分かったッ!?」
雪城さんは誕生日でも厳しいのだ…。

Nagiwakegi2.jpg
一晩でこのくらい伸びるよ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)

2009年10月09日

猫人アビシニア(BattleSpirits 第四弾 龍帝)

Nekozesaki.jpg
猫背になれ とことん猫背になれ
パンを焼け とことんパンを焼け
焼いて焼いてパン焼いて
猫背になったら見えてくる
本当の猫背が見えてくる
本当の自分も猫背だった
それくらい 猫背になれ

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」おいしいです(^q^)

VearnYarisugi1.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | プリキュア(初代〜5GoGo!)