2017年03月29日

圧倒的本能 Overwhelming Instinct(M:TG[ONS])

けものフレンズ最終話 「ゆうえんち」
1490719246237.jpg
1490720164186.jpg
Q7SSRhx.jpg
kanshaけものフレンズ12.jpg



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2016年04月14日

蓄積した知識 Accumulated Knowledge(M:TG[NEM])

BBFようやく入手出来たどー
WTBBF1_R.jpg
これでワートリの設定を活かした特殊プレイもひねり出せるって寸法よ
(そうか?)。

とりあえずオペレーター達がトリオン体で活動しているって設定は
フライングで栞ちゃん犯っちゃった身としてはナイスでした。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2016年01月30日

戦車道、始めます!(プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァー ブースターパック)

通算3度目の劇場版ガルパン鑑賞です!
SN3V0189(1).jpg
初回と2回目は青森市。今回は弘前市にて。
ポストカードはまほが出て姉妹揃いました。みほみほまほ。
ここの映画館は入場者特典配布しない事が多いので期待はしていなかった
けれどしっかりポスカとダブル生コマフィルムも貰えました。

一日2回しか上映しない上に10:50と18:10という仕事をしている身では
平日に観るのが厳しい設定。しかも音があまり良くない・・・。
4DXや噂の立川並の爆音にしろとは云わないけど、青森よりだいぶ迫力が
落ちているのが残念。3/5までといつもならアニメは2週間程度で入れ替える
イオンシネマ弘前にしては普通にロードショー扱いにしているので
最低あと1回くらいは観るかも知れない。

流石に3度目になると小ネタの確認とかをメインに・・・と思ったけど
プラウダの撤退戦の辺りで涙が出るのは相変わらずだった。
それでもレオポン、エリカ、カチューシャVSバミューダや愛里寿の
センチュリオン無双の動きは把握出来るようになりました。


2時間という結構な長丁場なのに愉しくて3度ともあっという間に感じたぜ。
何より頻尿のオレが3度ともトイレに立たなかったというのが
どれだけ没頭出来る映画だったのかを物語っている!

・・・一応毎回尿漏れパッドは準備しているがな!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2016年01月16日

雪の進軍(プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァー ブースターパック)

悪天候の中だったが仕事帰りに片道50km弱走ってガルパン劇場版鑑賞した
SN3V0184_R.jpg
雪の進軍 氷を踏んで どれが中央線やら 道さえ知れず

パンフと来場者プレゼントも入手出来たし何より映画が面白かった!
地元のイオンシネマでも月末から上映されるのでもう一度観るけど
音響は今日行った青森コロナシネマワールドには叶わないだろうな
(運よくスクリーン3でやるなら同等以上だけど、そこまで優遇して
くれんだろ)。

感想はもう語りつくされているだろうから、そっちは好きについったで
つぶやき散らしていく所存。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2015年12月14日

戦車皇ディルガン(Battle Spirits 星座編 第三弾:月の咆哮)

アンツィオ高校メイン3人のパンクファッション
アンツィオパンク.jpg
cyuchi.jpg
ドゥーチェもぺパロニもいいが、今回はカルパッチョさんがエッロ!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2015年12月02日

あるべき霧のカタチ(Chaos TCG -蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- ブースターパック)

デザインがカッコいい劇場版蒼き鋼のアルペジオ カデンツァのパンフ
SN3V0181.jpg
ちなみに通常版。
あえてイオナヤマトではなくくぎゅムサシを持ってくるのがいい感じ。

劇場版ガルパンも王道展開らしいけど、こっちもバトルに関しては王道だった。
ヒエイ、ミョウコウ四姉妹も原作と全然違う展開になったがこれはこれで良い。

原作が完結していず、アニメ化にあたって大幅な改編もあった今作なので
当然霧の艦隊とは何だったのかは分からず終いで終幕、だったけれど
綺麗な終わり方で、物語のピリオドを打つにはああするしかなかったのだろう
とうのは理解出来た。それでもヤマト、ムサシの結末は悲しかった。

コレは円盤出たら即買おう。劇中で3回もウルッと来るとは予想外だったわ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2015年11月15日

コーの精霊の踊り手 Kor Spiritdancer(M:TG[ROE])

ブレイブビーツ 第5話
BB5 1.jpg
BB5 2.jpg
ママンが出ないのならツインテちゃんを推して行きたい!
みたいな〜(いがらし?)



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2015年10月25日

乳白色のダイアモンド Marble Diamond(M:TG[MIR]etc)

ブレビ 第3話
BB3T1.jpg
BB3T2.jpg
BB3T3.jpg
BB3T4.jpg
これ主成分パイオツやんけ!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2015年10月24日

オタリアの巨大戦車 Otarian Juggernaut(M:TG[ODY])

フローレイティア=カピストラーノ(ヘヴィーオブジェクト)
20151003080720.jpg
CQjtfL1UkAAsh-F.jpg
ho01_999_cs1w1_590x.jpg
乳首解禁せんでええから円盤ではちゃんと煙出るようにせぇ。
そしたら買うたる(ゲス顔)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)

2015年10月11日

ルーンの母 Mother of Runes(M:TG[ULG])

ブレイブビーツのナオン
BB1t.jpg
BB2t.jpg
俺主人公のママで熟女の魅力わかった!

なお言うほど熟女ではない模様(息子小6だし)。
先生とかはかなり控えめだしこれは意識して巨乳に設定されていますね・・・。
泣きボクロまで装備しているしいい盛りしていますわ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想(etc)