2011年06月04日

李 紅蘭/帝劇のギャグ&ムードメーカー(ヴィクトリースパーク トライアルデッキ セガ etc)

うらよしさんに紅蘭絵を頂いたのZE☆
kouranDSum.jpg
久々にブログではなくサイトの方に置いてみました。
マッパスキーなのに着衣エロを描いて頂き感謝なのデス。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物

2010年06月16日

榊原由里(サクラ大戦DCG 第一幕 etc)

「なんだぁ…… 頂き物だぁ…… いったいなんの頂き物だよてめ―――っ!!」

足枕亭のうらよしさんからサクラ大戦の榊原由里のイラストを頂きました。

事務室(pixivでのタイトル)
R02r.jpg
「失礼ですね あなたは…… イラストを描かせ 人をてめぇよばわりするとは……
まるで知性をかんじませんよ」

相変わらずセル塗りがキレイで羨ましい。
うらよしさんありがとうございます。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物

2010年04月04日

符ノ壱“伊吹 萃香”(VISION 第五弾『神霊の劫火』)

愚直屋さん密約して萃香さん描いて貰ったよ。おお、ありがたいありがたい。
煙管はお願いしたけど、エロにしろとは云ってない(本当)のにこうなった。

「分かっていた!分かっていたのにぃーッ!」(ドモン・カッシュ)

…うn、見越してはいたさ。
期待通りだよ。

クリックで別ウインドウが開きます

SUIKA_02M.jpg
更にクリックすると大きく表示されます(火狐で確認。IEだと違うかも)。
もっとデカいのはpixivにご本人がアップされています。

納得のエロさ&エグさです。
「瓢箪がない…コレははずさないように伝えるべきだった…」と思いましたが、
ネーム読んだらヘタレ萃香さんになっているので、シラフだから瓢箪なしは
ある意味正しいという僥倖!流石だよな愚直屋さん。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物