2017年08月16日

虹の色 Prismatic Lace(M:TG[MIR])

キラキラ☆プリキュアアラモード
キューティーフィギュア2

SN3V0291.jpg
プレバンからセットが届いているけれどそちらを開封する前に
店頭でパルフェをおかわり。

10個入り1BOXのアソートはパルフェ5 マカロン2 ショコラ2 ホイップ
(リデコ)1で固定らしいです。
パルフェ4 ホイップ2の方がバランス取れるような・・・。

パルフェの製品版はアイプリがキレイで位置ズレもなく可愛いので
良かった。その代わり虹の様なスカートの塗り分けがかなりはみ出し
多くて個体としてはハズレの部類かも知れません。

今回仕事帰りにイオンで購入したのですが、こちらは各1個が売れていて
ホイップが在庫なしになっていました。それはともかく、同日発売の
ミニプラ ケルベリオスが全滅していたのが謎。
12個入り1BOXでケルベロスボイジャーA・Bが各4 再録のヘビツカイ
オウシ カメレオン カジキボイジャーが各1というある意味良心的
(既存のミニプラ購入者には)なアソート比率なのに全部消えてるのは
解せぬなぁ。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月26日

涙の神 Teardrop Kami(M:TG[BOK])

残業続きでクタクタになり帰宅するとこれらが
SN3V0287.jpg
この清濁併せ呑む感!
そしてけもフレの帯の希望に溢れ感!
更にDSKBJCSのドスケベ感!

そんな中でもけもフレ5巻のブルーレイのジャケットの
画像チョイスに感動した。
9〜10話ならやっぱりこのカットだろうという
「あのサーバル」だったよ・・・。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月28日

セレズニアの福音者 Selesnya Evangel(M:TG[RAV])

7-11 エヴァンゲリオン A5クリアファイルプレゼント
SN3V0285.jpg
対象商品の選択肢が少な過ぎ(しかも全部グミ)でふざけているのかと
マスク化しそうだったがとりあえずヴィレ組だけ入手。
しかしA5のクリアファイルなんて使う機会
nainaiarimasen640.jpg



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月16日

サイの暴走 Crash of Rhinos(M:TG[MIR])

なが〜い!ジャパリバス
ミニプラ 動物合体シリーズ SP02 No.1・2・3・4 キューブライノス
クリアバージョン

SN3V0233.jpg
長過ぎてサイ感ないというかヘビ感さえある。
ミニプラ4種揃えないと出来ないし、各単品ではアオシマの合体
マシンのような謎のメカにさえならないというスパルタ仕様。

9!7!8!トウサイジュウオ〜!
SN3V0235.jpg
横幅すげぇ!
同じミニプラ6体分のキュウレンオーと並べても空間占拠率が
高く感じます。ただしめっちゃ箱ロボですが・・・。
本来箱っぽさが強い戦隊ロボはあまり好きではないのですが、
キューブアニマルは箱っぽさを突き詰めている&ドット絵を
意識したかのようなディテールと色分けがツボに入り
放映終了後にミニプラを集めだすという愚挙に走っています。
前述の特徴を更に鮮明に表現しているクリアバージョンの
存在が決定打でした。大獣神をスルーしたニワカなのも
あくまで「ジュウオウジャー」「キュウレンジャー」のロボが
気に入ったから集めているからです。ジュウレンジャーは
ちゃんと観てなかったです。

ミニプラ坂.jpg
しかし基本の1号&2号ロボセットのクリアバージョンは
未だに未入手、先は長い・・・。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月05日

幻獣 サーバル(WIXOSS WX-14 サクシードセレクター)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック1(2刷)
SN3V0222.jpg
うわあああああぁ
ウェヒヒヒヒ
ウェヒヒヒ
あはははは
うおっ
ゥンぬひひひひ
あーはー
ぬわォん
おぉォうぉおおおん


12.1話も公開されたしこれでしばらくけもフレロスに陥る心配がなくなった!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月25日

2016年04月13日

集合写真(GUNDAM WAR プロモーションカード 月刊ガンダムエース2004年1月号封入)

リング☆ドリーム ポートレイトブックVol.01
RDPB1_R.jpg
ちょっとぺージ数の割にお高いけど赤青鬼コンビ3rdデザイン版の
イラストが収録されていたのでたしかなまんぞく。

しかし数年プレイ続けているのになかなかレスラーのエロ絵描けんな・・・。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月27日

鎧戦車ヒッターカブト(Battle Spirits 烈火伝 第1章)

尼よりガルパンFebri到着
SN3V0187.jpg
内容が非常に充実していたので多少の遅参は許す(秀吉気取りか)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月26日

侵食細胞「A」(遊戯王OCG 第5期第2弾 CYBERDARK IMPACT etc)

ガルパンFebriの発送が遅れていてガルパン分不足なので
SN3V0185.jpg
ドゥーチェ買ってきて食す事にした。
アンチョビは缶詰で食ったらあまり好きな味ではなかったけれど
コレは臭みもなくて旨かったです。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記