2012年06月25日

臨戦体制(GUNDAM WAR 19th 変革の叛旗)

おまえら行住坐臥臨戦体制すぎ
BeautyFourze_R.jpg
おまえら行住坐臥臨戦体制すぎ



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月05日

落胆 Despondency(M:TG[USG])

コミケより窓のない封筒が届いた
Uraon2nd9 (16).jpg
これが来るとあぁ落ちたんだなって実感がわく。

タグ:うらおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月29日

枯道「ロストウィンドロウ」(VISION 第十一弾『Starlight Glory』)

帰宅途中にイオンに行ったがFW GUNDAM CONVERGE 7まだ売ってなかった。
  
やっぱり田舎だから?
Subara1.jpg
ジェロニモの「だってオラは人間だから…」と同じくらいの諦念。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月28日

スケープ・ゴート(遊戯王OCG LIMITED EDITION 3 城之内パック etc)

半月前に生産ラインが終了したので別の部署に異動したのに
急に前のラインが復活したのでそっちに戻って欲しいという。

BakaDEkidekin_R.jpg
正直、今やってる部署の方が成型機がない分涼しくてラクなので移りたくねぇ〜。


今週の遊戯王ZEXALは実際に遊んでないと絵ヅラに特に目新しいところがなくて
キャプ取得なしです。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月08日

ほっとする放課後(プレシャスメモリーズ ローソン 映画けいおん!フェア 限定パックPart2)

映画「けいおん!」フェア
K-onCC_R.jpg
夜勤明けの1時に寄ったらまだ始まってなくて(朝7時からみたい)、今日の出勤時
(夕方)に寄ったらクリアファイルはまだ全6種残ってたけどぬいぐるみや
ストラップは全滅だった。

ポテチにプレシャスメモリーズのプロモカードが付属してるんだけど、やたらと
りっちゃんの「ドバイ!」がダブりまくった。ドバ〜イ!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月03日

恋人(ラバーズ)(ジョジョの奇妙な冒険ABC 第3弾 etc)

※グロ注意

タイトルで想像つくと思うけど、オレが観た中で最凶の耳掻き動画だった。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月27日

凶暴な火猫 Savage Firecat(M:TG[ODY])

ネコ娘は昔から公式で喫煙していた
CardNuko_R.jpg
オレはコレを5期ver.でやってるだけだぜ(後付け乙)。
この画像はずっと前に一度見つけて保存し損ねたのですが、先日ようやく再会
出来ました。しかし絵ヅラとカードテキストが全然合ってねぇな(笑)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月26日

切断だ(新世紀エヴァンゲリオンTCG)

シック×ヱヴァキャンペーン
SchickEva1_R.jpg
KurumiKa2.jpg
マダオじゃねーかコレ。
あと新劇では式波さんと加持さんそんなに接点ないよな。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月07日

ジャングルの舞姫“ナディア”(Aquarian Age Saga2 エキストラパック ふしぎの海のナディア)

「ふしぎの海のナディア」が高画質でよみがえる 4/7からEテレで“再放送”
nadia_title.jpg
これから毎週あの褐色娘のワガママが聞けると思うだけで軽く勃起するぜ。

Nadia1 (1).jpg
Nadia1 (2).jpg
Nadia1 (3).jpg
Nadia1 (4).jpg
Nadia1 (5).jpg
Nadia1 (6).jpg
Nadia1 (7).jpg
Nadia1 (8).jpg
Nadia1 (9).jpg
Nadia1 (10).jpg
Nadia1 (11).jpg
Nadia1 (12).jpg
画質はいいけどアイキャッチと予告カットはナディアにピンクパンツくらい
いただけない仕様だな。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月05日

放課後ティータイム(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

映画けいおん!・がまぐち【うらおんYUI】
KNgama_dai.jpg
ふぐり好きなオレでもこれは購入を躊躇する。
映画版じゃなく通常のふぐりだったら危なかったが。


エッチデーだど今(みっちゃん)
K-onHD1.jpg
K-onHD2.jpg
K-onHD3.jpg
HDD1.jpg
けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.(PS3)なんですが、解像度が上がって
モデリングのヤバさが悪い意味でクローズアップされちゃってるような…。
追加要素全くなしならスルーかなコレも…。




posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記