2007年06月27日

第16話(冒険王ビィト) 黒の地平! 激動の新天地へ

先日よりブログのデザインを変更してみました。
少しは読みやすくなったかな?

以前注文していたDVD「黒愛」北米版が到着。
むらかみてるあき氏の手がけたアダルトアニメなだけに高速ピストンと
アクメ顔に期待大です(笑)。

リージョン1なのでそのままだと日本のDVDプレイヤーでは
観られない(はじめからマルチリージョンのプレイヤーなら大丈夫)
ので、ちょっとした手続きを済ませて視聴。

前評判で「バキュームフェラの時の女の子のヒョットコ顔はギャグ
スレスレ」と聞いていましたが、個人的には許容範囲内どころか、
激しい淫語もあいまってとても良かったです。

「七瀬 恋」の北米版にも期待ですが、英語版のタイトルをまだ
発見出来ていません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非ご一報を。
2007y06m27d_004715330.jpg2007y06m27d_005749552.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月26日

第22話(テッカマン) アンドロー危機いっぱつ

たま〜にサクラ大戦のコクリコとか炉理なキャラを描いたり
しますが、どうも「ロリコンをとりいれたボディ(サザンクロスの
ラーナ少尉のプラモのキャプション)」を上手く描けてない感が
あるので、ここらで一発濃いロリものでも読んで洗脳でもするか、
暇だからな(帽子男)!

というワケでオクで内山亜紀先生の「あんどろトリオ」に入札して
みました(笑)。まぁ落とせるかどうか不明ですが。

内山先生の本は成年コミックの方がよっぽど入手し易いのですが、
ここはあえてかの少年チャンピオンに掲載されていた伝説の
ロリコンマンガの方を狙っていきたい。

「…普通に園ジぇる(休刊しちゃいましたが)とか読んだ方がいい
と思いますがね」とか云っちゃダメだ。…絶対そうだけど

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月25日

第4話(ひぐらし) 鬼隠し編 其の四 歪

来月にアニメ版第2期「ひぐらしなく頃に 解」の放映が
開始されるのを「またヒドい端折りとか作画崩れとかあるんだろか…」
などと危惧しつつもなんだかんだで愉しみにしていたのですが、
一足先に実写化があるという噂があり、Mixiのひぐらしコミュを
覗くと…。

タイトル「ひぐらしなく頃に」…ひぐらし「」なく頃に?

…トレーラーへのリンクが張られていたので観てみましたが…
コレTMA(ピントのズレたヲタ向けAVを多く排出(故意)する
メーカー)で出す予定のAVじゃねぇか(笑)。

壊滅的なキャスティングに絶望的な演技力…。
エロパロで他人をこんな気分にさせる可能性があるのか…。
自分が描いたモノで誰かを嫌な気分にさせていないかと心配に
なってきます…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月24日

第三十三章(うしおととら) 「外堂の印」 其ノ参 水乃緒

「天風(あめかぜ)を具して参れ── 土を捲き 重ねて来たれ。
 肉(しし)を食(は)み 甘(かん)を吸い 忘るる事なかれ。」
「お外堂さん おいでください。 出て来て、おはぐれさんを
 殺しいまい。」

お気に入りマンガのひとつ、「うしおととら」より設楽水乃緒を
描いてみました。自サイトの褐色祭コーナー用なのですが、
「たまにはエロじゃなくカッコいいのもやってみたい」と思い、
重機動メカみたいなアクションポーズにしてみました。

水乃緒はうしとらでも一、二を争う好きなキャラです。
トラディショナル・ジャパニーズヤンキーファッションも
讃岐弁も凄くカッコいい。そして 超 ツ ン デ レ 。

…まぁ、うしとらはツンデレキャラ多過ぎなんですがね(笑)。
サイトの方にはひと寝してから正式にアップします。
Minoo1-1.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月23日

number.15(ガオガイガー) 狙われたGGG

今回はかなり読む人を選ぶ内容ですが、他に ネ タ も な い ので…。

GGGのDVDを久々に購入。
いつも買ってる通販サイトに新作があまり入らなくなり、
既存分についてもスクリーンショットの掲載がほとんどなくて、
ハズレを引くのが嫌でしばらく買ってなかった(いや、先日「黒愛」の
北米版注文してたな)んですが、他のサイトでスクショ付きで
紹介されていたので良さげなのを注文したらすぐ届きました。

・DER SPRITZMAGNET
・Cissie,jung und durstig
・Bombarded with Sperm

3本目だけ観ましたがいい感じです…ってコレ、
ここ読んでる何割の方に伝わるのか…?

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月22日

第3話(メタモルX) 紫の衝撃!パープルのピンチ

一昨日の今日で波のシズル水着がやっぱり欲しいような世界です
(マイク・O?)。

嬌嫣の紫水晶は何気に立体化の機会が多い方なのですが、
水着姿は正直ピンと来ない…割にはHiMEで1回、乙HiMEで1回、
乙Zweiで1回と登場回数が多く、そのデザインも何気に際どい
ものな上、波が立体化する際にその、なんだ…

必 要 以 上 に 生 地 を 引 っ 張 っ た

ような表現をしているので、これはポチッておけ、という
花京院の命を振り絞ったメッセージなんだよ!

…人は決断の際に、自分に言い訳したりちょっとキレ気味に
なってみたりする弱い生き物なんですよ…。

はい、ここで一曲。
いきものがかりで、「コイスルオトメ」

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月21日

第36話(ジョジョ第4部) 康一ACT2!!

昔かなりのお気に入りだったイクサー2を久々に観たくなり、
「戦え!イクサー1 コンプリートコレクション」を購入。
だいぶ安く買えて嬉しい限り。

肌の露出は無いと云っていいコスなのに、妙にエロいのは
どういうワケか。ともすれば「タイツの上からパンツを履く」という
キン肉マンスーパーフェニックス並のファッションセンスだと
いうのに…。それはともかくこの頃の平野キャラはいいですね。
特に脚が。

さすがに1作目が22年前という古い作品なせいか、お話自体は
実にシンプルなんですが、作画に関しては80年代のアナログ手法の
良さが詰まっています。機会がございましたら試しに観てみる事を
オススメ。
36980.jpg20070110_kinniku_04.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月20日

第43話(イデオン最終話・TV未放映分) コスモスに君と

TV最終話(第39話)と同じタイトルですが、意味合いとしては
発動編ラスト20分のつもりで。

「これじゃない!イデが教えようとしている敵はこれじゃない!」

先日、Mixi日記のレスではやかわさんが「舞乙の水着フィギュア
欲しいですね」とカキコしてくれていましたが、波から出ます。
シズル・ヴィオーラ水着ver.…。

これじゃない!シズルは確かに人気キャラだけど、水着で欲しいのは、
これじゃない!

でも、尼損で予約が始まったので注文しときました。
翠星石を。

…こんな内容でイデオンの最終話サブタイ使っちゃったorz

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月19日

STAGE.71(貞本版エヴァ) アダムの末裔

夜勤帰りにコンビニでコミック版エヴァ11巻を購入。
10巻をやっと数日前に買ったばかりだったのですが、
今回は即買いしちゃいました。

ぶっちゃけた話、10巻からは惣流さんがずっと臥せたままなので
読む気があまりしなかったんです(正直だね)。
ですが今回は劇場版ルートの25話「Air」の序盤にあたる話が
収録されており、例のアレ、そうシンジのマスカキが時系列から
いって、入ってるんじゃないかと(笑)。

実際にはどうなっていたかはここには書きませんが、
コミック版の方が惣流さん好きにはキツかったです。

んじゃ、これから惣流さん描いて、セルフバーニングしてから寝ます。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月18日

第26話(V) マリアとウッソ

CM'sフィギュアスペシャルの誌上通販の締切日。

結局ミス・マリアのみ注文。トゥモエとナツキは持ってるし、
ミス・マリアも通販限定といいながらもワンフェスとかで
売りそうなので複数買いしてもしょうがないかなと。

隠しキャラ的な存在な上、強過ぎて扱いにくかったのか、
出番はTV版でほんの少し、OVA版では序盤で早々に退場と
オイシいんだがオイシくないんだか微妙な方ですよね(笑)。

26.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記