2007年06月18日

第27話(エルガ仏) ミステイク・ラブ

武装神姫は最初に出た黒い子以来、ひとつも買ってなかったのですが、
最近出た人魚とセイレーンのはなかなか(・∀・)イイ!!と聞き
夜中にゲオまで行く事に。

人魚は巨乳だから(断定)売り切れていましたが、セイレーン…
というよりMS少女?は残ってました。なかなか顔の出来が良い
ですね。また、第1弾の2人のデザインが好きなので、それと
違和感なく組み合わせられる意匠なのもいい感じです。

…が、今回は見送りました。
だってRRRエルガ仏Mk-Uがほぼ半額で売られていたから…。
そりゃ¥3000切ってたら買いますよ、えぇ。

しばらく休んでいた「オーディンスフィア」、エロ赤頭巾の章を
さっくりクリア。チャージ攻撃でスライム倒せるのでラクです。
『終焉』の開始条件を確認して萎えたのでまたしばらくお休み。
各キャラ鍛えなおしてアイテム温存した状態で各章のラスボスを
倒さないと…。

「ひぐらし〜」の皆殺し編の終盤と同じ気分を味わえる
絶望感漂う演出はとてもいいんですがねぇ…。
プレイングでまで絶望感味わうのはちょっとなぁ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月17日

第7話(ゴッドマーズ) 冥王星は地獄の星!

「準惑星(一時期「矮惑星」と呼ばれていましたが、こちらに正式に
決定)に格下げされたらセーラープルートとか星矢のハーデスとか
ゼオライマーとか、悲しいやん?(島田紳輔?)」

マイミクのみやうーさんやダキまくらさんがモビルスーツや
オーラバトラーなど、カッコいい呼称のロボのプラモを作っていた頃、
ボッツ石松が作っていたのは「ギシン星戦闘メカ」でした(笑)。
しかもコールガッチ。

ゴッドマーズの敵メカは全部で6種キット化されましたが、
こないだ組んだグルダーはマシな方で、今日のコールガッチは
1、2を争う意味不明な形状です。ちなみに争ってる1機はバルバラです。

あとはオク落札で届いたMAXファックトリー(故意)の
「コレクト700ひぐらしのなく頃に」の古手梨花を組む。



良すぎ。今日買った中古の1/144グルーン(¥300)の5倍かかったが
そんなのどうでもいいです。



北条沙都子と一緒に飾る。



良すぎ。寝過ごして300(スリー・ハンドレット)のレイトショー
観に行きそびれたがそんなのどうでもいいです。
映画は明日以降にでも行けますしね!
36450.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月16日

#6(ソドブレ) 火星聖石(ファレグダイアモンド)

『再放送の度につい観ちゃう「天空の魔城ガッデム」…じゃない、
 「天空の城ラピュタ」ですが、パズーの親方の奥さん(妊娠中)の
 母乳が飲みたいのはまぁ己だけでいいです(挨拶)』

マイミクののざらしさんも仰っていますが、毎回観るくらい
好きなのにDVD持ってないんですよね。買いやすい値段に
なっても買ってない。ちょうど観たいなと思う頃に再放送
やってくれるんですよね(笑)。

宮崎アニメで劇場まで観に行ったのは「千と千尋の神隠し」まで
でしたね。それ以降エロスを感じるキャラが出て来なくなって
しまったんですよ…。

パヤオの七光りこと吾朗さんがやらかしちゃった「ゲド戦記」は
つい最近DVDで観ましたが、本当にやっちゃった感が漂っていました。
何が描きたかったんだコレ。

(追記)友人から「ゲドまだDVD出てないよ」とメールが。
    先日漫喫で観たんですがアレ海賊版ですか!
    店名公開したら「消されるかも…(スティーブン・スティール)」

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月15日

第拾弐話(エヴァ) 奇跡の価値は

She said, "Don't make others suffer for your personal hatred."

少し前なのですが、コンビニコミック「パチンコ華麗なるドル箱生活
(南山元春 著)」を購入。攻略要素はまるでなく、ハマりや大勝ちを
追体験して愉しむタイプのパチンコマンガです。

キャラクターとしてデフォルメされた担当編集者ユカリンが
いい味を出しています。やっぱりパチ攻略誌の女性編集は
チェーンスモーカーじゃないとなッ(ガッ!←「編集王」っぽく)!

…って、この作者さんの昔のペンネーム…山本純二先生じゃないですか!
嗚呼、元気やでっ!
ユカリン2.jpg
ユカリン1.jpg
ユカリン3.jpg


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月14日

第3話(仮面ライダー電王) アウトロー・モモタロー

セスタス描き終わりました。ちょっとアレな感じで主宰に申し訳ないデス…。

で、次に桃天使の寄稿原稿に着手します。
キジメは確定なんですがもう1キャラ描こうと思ってます。
桃姫が妥当なのですが、描いた事がないナヨタケでなんか
エグいのが出来ないか思案中です。

お狗の獣姦とかマニアックなのも考えましたが、
有効範囲が狭過ぎな気がする…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月13日

第15話(アニメ版ひぐらし) 暇潰し編 其の弐 兆し


「みぃ。赤坂、ボクは意外なところで売られていたのですよ」
前々から探していた、MAXファックトリー(故意)の「コレクト700
ひぐらしのなく頃に 古手 梨花(ふるで りか)」を偶然、
全く違う目的で入った店で発見、(お金を払って)お持ち帰り
しました。

あとブクオフでうしおととら20・21巻を各¥105で買う。
何冊目だコレ。

「水乃緒はいくつあっても困りませんよ〜(のぅ!?)」
「純愛じゃのう」

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月12日

第4話(コードギアス) その名はゼロ

イデオンのプラモでも入手しにくい類に入る戦艦サディス・ザンが
即決でオクで出ていたので落としてみました。
現在入手難易度が高いのはソロシップがダントツですね。
ジグ・マックやデッカ・バウ&ギル・バウセットは落ち着いて
きた模様。ソロシップは諦めてますが最後にズロオ・ジックを入手して
オク撤退としたい青梅財団〜(ビロボン?)。

制作発表直後から今に至るまで、リアル及びメールで「ガンダム00
ついて語らんのは拒絶反応があるからか?」とちょこちょこ云われたり
したんですが、別に目立って嫌な部分はないですね。

ただ、語りたい要素も今のところないんです!(><;)

本編が始まるまでまだ時間ありますし、種の放映開始する前の
時期ほどには新作に対する飢餓感がないのが原因かと。

で、そんな事より「らき☆すた」で喫煙してそうな未成年キャラって
どれですか?

(´・ω・`)知らんがな

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月11日

第T章第U話(セスタス) 勝利者の刻印

どうも。MGストライクフリーダム・フルバーストモード(長ッ)の箱を
今頃になって初めてリアルで見た己です。名前も箱も長いッスね。
ナディアとか巨乳にするより長乳にした方がエロいッスね(知るか)。

外付けHDDが到着しました。
早速接続、問題なく動きました…が、ファンレスで静かなのは
いいけど放熱これで大丈夫なのかな?とりあえず動画ファイルなどを
移してみましたが、特に再生にラグが出たりしてないのでハズレでは
ないようでひと安心です。

BOSS珍さんが発行される予定のセスタス本の下絵を描きました。
なんか女性キャラ描くときとスタンス変わってないですが、
エロとネタを仕込めたので最低限のノルマは果たせそうです。
ネタは今日の日記のタイトルから類推出来ます(笑)。

「Vの体勢を取れ!(華麗なるビクトリーム様)」

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月09日

第3話(舞乙HiME嵐) オトメの花道

以前河馬半さんの描かれた春麗を見ておっきした際、
「構図パクって不知火舞描いていいですか?」と打診したところ、
快諾して頂いた上に、線画に色まで付けて下さったという事が
あったのですが、その時のお礼にリク絵を描く、というお話を
させて頂いてまして、リクエストされたキャラが、「ミス・マリア
(ババァver.)かニナかエルスティン」でした。

そして今になってやっと叩き台が出来ました…。
コミック版の性格・設定で進めて、舞乙HiME嵐の冒頭シーンと
関連づけてみました。TVアニメ版6話のスク水を着せましたが、
正式に仕上げる絵の方ではコミックと同じくバニースーツに
しようと思います。

舞乙 嵐で差し押さえを喰らったガルデローべ学園の借金返済の
為に教師生徒総員で水商売をするハメに遭うのですが、そこから
シチュを捻り出してみました。

コミック版エルスは「男性恐怖症にしてレズ(ニナLOVE)」から「男性
恐怖症を克服し、今度はマシロ(♂)に惚れる」というアニメ版より
ハジけたキャラでした。必殺技も「スーパーバストインパクト」
だしなぁ…。

タレ目キャラムズいです…。

Erstin Ho1m.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

第120話(ジョジョ第6部 ストーンオーシャン) 記憶するのは

オクで予想外に高く出品物が落札されて浮いたお金を何に
使うか(貯めとけよ)考えた末、外付けHDDを増設する事に
しました。PC内臓のHDDの容量に余裕がなくなってきたので
丁度いいかと。

はじめはDSライトか金魂イデオンでも買おうかとも考えましたが、
ここは「後の3巡を買う(アカギ)」事に。

まぁ、こないだまでイデオンプラモに金突込みまくってた人の言葉
なので説得力ナッシングですね。

夏に出るガンプラはMGヒゲとHGUCゾックだけは発売日に
買うつもりですが、8月にこっそり出るHGグフIG(イザーク機)が
地味に嬉しいです。清潔感があっていい色合いですよね。
彼のザクヲもグフIGも。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記