2007年06月08日

第52話(ジョジョ第3部) つけの領収証

「わが社(ナイトメア)にはハナからボーナスなんざありませんよ?」
「Yes!」

うるせー!!
というワケで少し心許無い財布の中身(夏コミ落選の返金分はどうせ
冬コミの申込みに使うワケで…)を補填する為、デッドストックに
なっていたアクションフィギュアを数日前にオクに出品しました。
まぁ全部で定価15Kくらいだけど5Kくらいから開始すれば少しは
上がるべ…と思っていたら、予想より遥かに高騰してしまい、
出品したこちらが引いてしまいました。絶版ではあるけどそんなに
希少品じゃないと思うんですが…まぁ出品中は絶対そんなこと
云わない僕ですが(いやらしいな!それも増田こうすけのマンガの
登場キャラと同種のいやらしさだな)。

でもオクの管理とかやってると模型や原稿にかける時間が
削られるのがイヤですね。でも終了までキチンとしたいし…。

オチ。

落札者様    取引評価:1
次点候補者様  取引評価:0(新規ID)
次々点候補者様 取引評価:1

さぁ、戦いはこれからだorz
なにこの銭ゲバ(ジョージ秋山先生)日記。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月06日

第94話(聖闘士星矢) 兄弟の絆!シドよ祖国に眠れ

一応ブクマはしているものの、一回しか使った事のない
某ホビーショップの通販HPをなんとなく覗く。

聖闘士聖衣神話の再販、新製品情報が載っていたのですが、
シャカやアイザック、ミーノス、オルフェの値段が全て
「〜%OFF」ではなく「〜%UP」になっていて噴いた。
新製品はアリエスシオン(冥衣)、セイレーンソレント、ゼータ星
ミザールシド、クリュサオルクリシュナですか。鱗衣全部出そうですね。
ぺース遅いけど神闘衣も揃いそう。

久行キャラとはあまり相性が良くないっぽいのは昨年の夏コミの
コピ本で実証済の己ですが、3巻のスリングショット装備型ロザリーは
描かざるを得ない(坂崎亮)。出来ればふたなりで。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第6話(ゴッドマーズ) 六神合体ができない!?

「ドミネ・クォ・バディス2(強襲惑星オヴァン・レイ)!
お前は磔刑だァーッ!!」
…スベってない。スベってないよコスモ。

寄稿原稿を広く浅く(?)進める。
なんか久し振りにちんこいっぱい描いてちょっと落ち着いた。
エルスとか初めて描きましたが、性格をコミック版準拠にすると
やりやすいですね。パオーンとか。

ギシン星戦闘メカ・グルダーの仮組み終了。
何故かこのシリーズ、主役ロボのゴッドマーズ以外(笑)は無駄に
モールドがシャープですね。バキュームのファンとかバルバラの
頭部とか特に。

尼損からこないだまでセールで1.6Kまで値落ちしていたGFF・ZU
(ゼッツー)が届く。正直この値段じゃないとツラいブツですが、
クレイバズーカが2個も付いてるのが意外で嬉しかったです。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月05日

第3話(舞乙HiMEZwei) 縞の舞/乙女の迷宮

舞乙HiME Zwei 3巻が届く。
夏コミ落選後に届くとはタイミング悪いぜ尼損、Air Bride(空気嫁)。

もう発売から10日くらい経つのでもう観た方も多いと
思いますが、これだけ云って販促します(笑)。

「オトメのB地区、しかもオフィシャルでだぜヒャッハァ!」
個人的にはMyオトメがものっそい水着を装着していた方が
いろんな意味でキました。

「お母さん、僕バカになっちゃうよ(がっぷ獅子丸)!」
maiotuzwei3.jpg<


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年06月04日

第24話(イデオン) 潜入ゲリラを叩け

夏コミ落選でそれなりに(それなりにかよ!)落ち込んだりする
僕です。

そのせいか∀のフラットのプラモを組んでるつもりが、
実はゴッドマーズのグルダーだったり(分かる人だけ笑って下さい)、
キッチンのエロ絵でも描こうと思ったら全然エロくならんし、
なんかやさぐれてるし…。

今風にローライズにしたかったんですが、あの丸いバックルが
好きで外す事が出来ず、中途半端になってしまいました。
腰で履くならベルトない方がカッコいいよなぁ。
Kitch Kitchin1a.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月07日

宇宙世紀余話14

相方とネタ出しすると何故か変態度が急上昇する、その一例。
LoveHeart1.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月01日

宇宙世紀余話13

名古屋でタクシーが全面禁煙になったそうです。
己はタバコ吸わないんですが、喫煙者の肩身がどんどん狭くなっていってるのは別に喜ばしくはないんですよね。
AsukaSmoking2.jpg


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月30日

宇宙世紀余話12

久々にふたなり娘をば。「ふたなりという時点で『娘』というのもおかしいが
ともかくふたなり娘だ フフフ…(DIO様)」
Azell1mt.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月08日

宇宙世紀余話11

ハジケ祭?最初は唯一苦手なキャラでしたが、今は5人とも好きです。
CureLemonade1.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月28日

宇宙世紀余話10

かなり過去の絵で申し訳ない。コンドームプレイは下品でいいですね。
Fortecondom.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記