2012年03月24日

何故ここにいる(新世紀エヴァンゲリオンTCG 第1弾)

何故か近所のドラッグストアにヱヴァ箱根缶の第2弾が入荷
hakone_2011summer_04.jpg
¥49だったので一通り買った。初号機だけやたら多かったな。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月15日

MSM-04G ジュアッグ(GUNDAM WAR 20th 流転する世界 etc)

HGUC 1/144 ジュアッグ(Ver.MSV)予約開始
20120315_juagg_01.jpg
20120315_juagg_02.jpg
20120315_juagg_03.jpg
ハウ トゥ ビルド ガンダム2の小田さんがスクラッチした
ジュアッグっぽい「アッガイべースの配色」になったんですね。

アニメ版ユニコーンにはゾゴックも参戦していて、シュツルムファウストや
ヒートナイフを持って暴れてたので、限定キットの新造パーツで臭わせるだけ
じゃなく、完全新規でHGUC化して欲しいぜ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月08日

立つか転ぶか Stand or Fall(M:TG[INV])

PSP「けいおん!放課後ライブ!!」がHD Ver.としてPS3で発売されることに
K-ONHDRe1.jpg
GaijinAA1.jpg
真相は如何に。

FIG-COL-4085_R.jpg
唯Bだけ欲しい(笑)。しかし台詞のセレクトがバラバラすぎるだろコレ。


タグ:けいおん!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月23日

島魚ジャスコニアス Island Fish Jasconius(M:TG[ARN]etc)

イヤな事があったのでまた映画けいおん!いてきた
K-ON PC4_R.jpg
ポストカードは蘭鋳寿司のアレか(笑)。

タグ:けいおん!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月07日

ライブが終わったら(プレシャスメモリーズ 第13弾 けいおん!!Part2)

いろいろと悪い事がかさなり、往時のテンションで生きられない為、
しばらくの間更新しない日が増えると思います。
  
日記はランダムにはやるかもですし、仮日記を非公開で立てておいて
後から編集、とか後日に複数日分をまとめてアップする、という形に
なると思います。調子を伺いながらやっていきます。


KikoriYUi2.jpg
しばらくはけいおん!SSのお気に入りなどをタラリと紹介してこうかと思います。
本当に救いのない話でない限り鬱話も含みます。
けいおん!SSでの唯のニート化とトラックに轢かれる率は異常。

唯「ある晴れた昼下がり、市場へ続く道」
シュールで微妙にエロいのに泣ける。この作品のおかげで澪も好きになった。
きっかけとしてどうかと思う。

紬「天」 唯「にわ」
おとこのこ編か。唯ニート化作品の中でも鬱ENDじゃないのがお気に入り。

律「何がむかつくって巨乳コンプレックスじゃないところだよな」
こういうgdgd毒舌トークもけっこう好き。梓のアンニュイ具合が気持ちいい。
律梓って実は相性いいような気がする。

唯「ハァチィ」
動物モノは反則。日記(お小遣い帳)のくだりでどうしても涙腺崩壊する。
タイトルの元ネタになったリチャード・ギアの映画は未見です。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月02日

今までで最高のライブ(プレシャスメモリーズ 第13弾 けいおん!!Part2)

豪雪との戦いに疲れた精神を癒すために映画「けいおん!」いてきた
K-ON 2012NYC.jpg
                     /フンス\

何度目かは聞くな(以前「その分後に出るBD(またはDVD)資金にすればいいのに」
みたいな事をチャットでキッパリ云ったのにスマンそりゃムリだった)。

メモリアルフィルムキャンペーンはやってないけど大入り感謝とかで上記の
ポストカード貰ったよ〜。

タグ:けいおん!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月29日

鳥符「ミステリアスソング」(VISION 第十一弾 『Starlight Glory』)

スイートプリキュア♪
第48話(最終話)ラララ〜♪ 世界に響け、幸福のメロディニャ!


Suipre48 (1).jpg
これだけ見るとエレンがラスボスみたいだな。

Suipre48 (2).jpg
Suipre48 (3).jpg
この三途の川イベントは絵ヅラも台詞も怖すぎ。
普通にソフトランディング→ハミ毛生きてた!で良くないかコレ?

Suipre48 (4).jpg
Suipre48 (5).jpg
Suipre48 (6).jpg
トリオの性格がメフィストに洗脳されてた頃っぽいんだけど…。
洗脳前はもうちょい真面目そうな性格じゃなかったっけ?
そしてエレンはセイレーンに戻れず(戻る気なし?)。

…おいたんの婿養子具合が見ててつらい。

Suipre48 (7).jpg
クレ母さんなんでこんなに偉そうなの…。
フェアリートーンズはみんな頑張り屋だったのにこいつは…。

Suipre48 (8).jpg
Suipre48 (9).jpg
Suipre48 (14).jpg
シリーズ前半はコレに振り回された感があるなぁ。
ビートもミューズも引っ張り方がヘタでストレス溜まった思い出。

Suipre48 (10).jpg
親子の絆みたいなものもうまく描けてなかったですね。特に北条家。
過去シリーズではフレッシュがこういうとこ巧かったと思う。

Suipre48 (11).jpg
漂白ピーちゃん。姿はキモいままだけど、それをかわいいと受け入れるアコが
この最終回の救いだった。清濁併せ呑むパターンはプリキュアではあまり
なかったけどオレはこういうのもアリじゃないかなと思う。

Suipre48 (12).jpg
響の音楽への関わり方は最後までしっくり来なかったなぁ。
これはほぼ100%団パパのせいだな。
音キチは許せても団は絶対に許さないよ。絶対にだ。

Suipre48 (13).jpg
正直キュアメロディのエロいデザインがなかったら厳しいシリーズでした。
単発では面白いエピもあったんだけど、ダメな回があまりにも多すぎて全体の
印象は歴代でワーストと云わざるを得ない。


まぁでも、それでも。
「一年間、ありがとうごわぁた」



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月07日

消し去りの才覚 Banishing Knack(M:TG[EVE])

MS Kairu1.jpg
PC調子悪ぃなぁ。特にネット回線周りの挙動が怪しいにぇ。
MS QB1_R.jpg



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月29日

シエスタ410(Lycee ver.07th Expansion2.0)

2本セットでお買い得なPS3版のうみねこのく頃にとかやってみたり
C410 1.jpg
WingCBerry_R.jpg
sayaka_AHB.jpg
  キタエリの演る青い子ってなんか〜なんか〜って感じだにぇ〜。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月28日

瞬間凍結 Flashfreeze(M:TG[CSP]etc)

積もった屋根雪が一度にアバランチエクシア
HTTFreeza_R.jpg
車庫が完全に塞がれちゃって、上の画像のどこがおかしいのか分からない位
途方に暮れた後、1時間かけて撤去した。

そして今日届くはずのねんどろいどマミさんは来なかった。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記