2011年12月23日

レプリカ・コレクション(GUNDAM WAR 11th 蒼海の死闘 etc)

マスかきやめ!パンツ上げ!ゆいギリスである!
kachi99.jpg
「あずー(キメラアント)!!!!はやくきてくれー!!!!」
昨日以上の荒天じゃねーか…。

機動戦士ガンダムEXTREME VS
ARCHE G EXVS1.jpg
GM BD-1 EXVS1.jpg
500円がやたら目立つように書かれててなんかムカつく…。
アルケーはトライアルミッションで遭遇したスローネツヴァイとほぼ同じか
ちょっと強い攻撃が出来る(まぁコレは同一機体のビフォーアフターだしね)。
BD-1は未購入だけどEXAMがどう再現されているかは気になります。

2012/1/11配信予定機体
GOTTRATAN EXVS1.jpg
THE-O EXVS1.jpg
ゴトラタンは触ってみたいけどとにかく高いよバンナム…アイマスでもけっこう
エグい課金してるから想定内ではあるけど。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月22日

有線式ガンバレル(GUNDAM WAR 21st 放たれた刃)

マスかきやめ!パンツ上げ!ゆいギリスである!
kachi99.jpg
雪降り過ぎでワロえない…。

久々にゲーム買った(ガンダムEXVS)んですが、初回特典の胚乳ガンダムのDLの
為にPS3を初めてネット接続したら何故かPCの回線速度が格段に速くなったで
ござる。………なんでだ?

有料配信機体はアルケーガンダムだけ買ってみたけど性能偏ってて使いにくい
ような…。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月17日

よし、いくぞ!(プレシャスメモリーズ 第13弾 けいおん!!Part2)

『映画けいおん!』上映劇場:
UraonHTTkime.jpg
3ヶ月遅れを覚悟してたけど1月に近所の劇場でもやるみたいだ。
24回観ないけど良かった〜。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月13日

マジマジ☆マジシャンギャル(週刊少年ジャンプ2号(2011年12月12日発売)付属)

「ガール」が「ギャル」になっていたのはこういう事か
MMMG1.jpg
…すごく…ギャル顔です…。

遊戯王やってる人に聞いたら召喚コストが重いけどデッキ構成によっては
かなり強い能力だそうな。

正直遊戯王の文庫版の時からこの画風には抵抗あるんですが
結局昨日の夜勤前にジャンプ買いました。
全身見たけりゃ和希の画集を買えとの事です。

タグ:遊戯王


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月10日

パープル・ヘイズ(ジョジョの奇妙な冒険ABC 第6弾)

勘違いしてジョジョリオン1巻を探し回っちゃったYO
Sayanaki.jpg
結果、「進撃の巨人」6巻と遅ればせながら「恥知らずのパープルヘイズ」を購入。
後者は「OVER HEAVEN」出る前に読んじゃいたいなー。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月08日

記念撮影(プレシャスメモリーズ 第6弾 けいおん!!Part1)

MiniBangya-5.jpg
けいおんの映画、なかなか行けないでいたら、「オナびーとでオナってればいい
じゃない」と、マリー・アントワネットみたいに云われたが、オレはどうせなら
「ばんぎゃ!! pocket」でイキたいと思った。

ボッツさんはあまり生きていなくてもいい人間ですね。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月06日

契約の重み(プレシャスメモリーズ 第11弾 魔法少女まどか☆マギカ)

終わった…アタイの冬コミ…
Sayanaki.jpg
30日と大晦日仕事確定だよー。
有給休暇も無理くさい。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月22日

5人そろって(プレシャスメモリーズ 第13弾 けいおん!!Part2)

SiiruBASE_R.jpg
KonMovieCF6.jpg
特に誰に強いられたワケじゃないがローソンの映画けいおん!!キャンペーンの
クリアファイル6枚コンプしました。前回もムギがいい味を出してたけど
今回のもええーな(巴 武蔵)。

着ボイス集めるのなら色んなお菓子を買う必要があるけど、とりあえず
ファイルコンプするならポテチ(中身はカルビーのコンソメパンチ)がオススメ。
甘いヤツは想像を絶する甘さで食べるのきついのが多いです。特にわたあめ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月13日

恐るべき下層流 Dire Undercurrents(M:TG[SHM])

薄っぺらくお送りします。何故なら話が薄っp(ry

今週のデジハン
DMTH61 (1).jpg
DMTH61 (2).jpg
パグモンがひたすらウザいけどパグモンならしょうがない。
画像はチョイ出のアイルーをフォロー。


今週の覇王
HAOH9.jpg
カードを純粋にゲームツールとして扱ってる点は悪くないんだが…。
バーストを組み込んだ事によってバトルのテンポが悪くなったような
気がするのはオレだけ?発動条件が緩い割に効果が強い傾向も気になる
けど、今後バーストキラーを出してバランスを取るのかな。

画像は実は女の子疑惑がくすぶるチヒロ。
知らない内に負けてたとかひどいな(笑)。


今週のベイ
BEI4D 10-13 (1).jpg
BEI4D 10-13  (2).jpg
ショタ押しは控えめになったけどレジェンドブレーダーもネメシス側も
野郎ばっか多い…もうマドカさんの尻くらいしか縋るものがない…。


機動戦士ガンダムAGE 第6話 ファーデーンの光と影
バルガスさんキャラ人気投票男性第1位おめでとうございます。
AGE6 (1).jpg
AGE6 (2).jpg
エロい人妻が出たが、オレはダンボのサキさんの方が好きだな(そうですか)。

AGE6 (3).jpg
AGE6 (4).jpg
AGE6 (5).jpg
かつて、戦争があった────(ガンダムXか)。
実況スレで銀英伝っぽいというレスがあったけど、このレイアウトと2色の
コントラストって…ファミコンウォーズっぽくね?

AGE6 (6).jpg
残念な次元大介みたいなグルーデックさん。

AGE6 (7).jpg
AGE6 (8).jpg
胸の( ̄― ̄)が気になるデスペラ―ドさん。
作業用の割にけっこう強いし、棒立ちで銃撃ってるだけのザクもどきより好印象
だった。

AGE6 (9).jpg
ほぼ死ねる吹っ飛び方をするょぅι゛ょ。ファースト1話のフラウを意識してる?

AGE6 (10).jpg
ファーデーンの実情ってベタな和製RPGの設定みたいですよね。
ミレースさんが愚かって見下してるけど、連邦が腐敗してるからこんななんじゃ…。
あと艦長は場合はともかくガンダムの無断外出(笑)にブリッジにいて気付かなかった
ってザルすぎだろ…。ウルフも(MSに乗って)出かけてるし、緊急時の対応は
どうするつもりだったんだ(ラーガンもいるけど)。AGEのこういうツメの甘さが
視聴者なめてるって感じちゃうんだよ…。

AGE6 (11).jpg
AGE6 (12).jpg
AGE6 (13).jpg
ドッズの直撃でも抜けないバクトさんマジ重装甲。
フリットくんはコロニーを救おうとしたと主張していましたが、傍から見たら
ただ暴れてるだけに見えるし拿捕されても仕方ないよね。

次回タイタスお目見えらしいので、そこは期待しとこうか。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月31日

間断なき砲火(GUNDAM WAR 20th 流転する世界)

今週のZEXAL(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これ絶対に

ZEXAL29 (1).jpg
ZEXAL29 (2).jpg
UMA爆散しろ。                                /カクカク\

ZEXAL29 (3).jpg
ZEXAL29 (4).jpg
ZEXAL29 (5).jpg
ZEXAL29 (6).jpg
もうアンナキャプ貼るだけで勃起してくる。
アンナマッスィーンはどっかで見たような…ホバーパイルダーじゃない、
ワッパでもない…もっとソックリなのがあったような…。

ZEXAL29 (7).jpg
ZEXAL29 (8).jpg
ZEXAL29 (9).jpg
ZEXAL29 (10).jpg
ZEXAL29 (11).jpg
ZEXAL29 (12).jpg
ZEXAL29 (13).jpg
ZEXAL29 (14).jpg
なんかカメラワークが変わってる回だったな。
アンナのデッキもかなりおかしな構成だった。

何より驚いたのは一人称が「俺」だった事。
そしてキャッシー顔負けのストーカー気質&超勘違いオチ。


1320059771947.gif
乳揺らしながらフラグ立てよった…UMA散滅しろ。

いやー強烈なの来たな。今夜のオカズもうこれしかないわ(笑)。

タグ:遊戯王ZEXAL


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記