2011年07月04日

セラのアバター Serra Avatar(M:TG[USG])

画像は無関係です
EatSamen7-4(1).jpg
好物の六花亭バターサンドを頂いたので早速食べた。
やっぱ旨ぇ!

ダンボール戦機のプラモシリーズは武器セットいろいろ出してくれるのは
いいけど、まずアキレスのライトニングランスのリメイク版をお願いしたい。
ジンペラーの持つティターニアと互角に戦えそうなのを。

タグ:食ざー


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月27日

地霊術−「鉄」(遊戯王OCG 第4期 第5弾 CYBERNETIC REVOLUTION etc)

うわっ…UMAのライフ、低すぎ…?
ZEXAL12 (1).jpg
もしくはTSUWARI(種はTETSUOの)?

ZEXAL12 (2).jpg
ZEXAL12 (3).jpg
ZEXAL12 (5).jpg
相変わらずいいWAKIだ。

ZEXAL12 (4).jpg
TETSUO「KOTORIさんが時折オレの事を性的な目で見るんです…」


デュエルはチートカードの存在と効果の応酬が激しくて遊戯王OCG
やってない身には分かりにくかったです…。

タグ:遊戯王ZEXAL


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月23日

賢者の封書(VISION 第七弾『魔界の幻船』)

ジャスコ(今はイオンか)以外で初めてもじバケるを見つけました。第3弾。

ラインナップは獅子、象、熊、蟹、蛇、鯨ですが、既に象と蛇が狩られていたので
獅子と鯨を1個ずつ購入しました。
色は獅子が個人的に一番残念な赤、鯨も個人的ハズレのゴールドでした。

友人オススメの獅子は色はハズレ引いちゃいましたが変形パターンが面白いです。
まだ残っていたらもう1個獅子買ってみようかな。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月17日

貯め込み屋の欲 Hoarder's Greed(M:TG[MIR]etc)

シール貯めるタイプのはよく間違えて捨てちゃうけど
Uraon2nd9 (3).jpgYuicyanmanhand.jpg
YuicyanmanRitsu.jpgUraon2nd9 (4).jpg
ポイントサイトのはずっと残るので、通販や保険のオンライン見積りなどをコツコツ
やってるとそれなりに貯まる。今回MGガンダムエピオンにロハになるまで
突っ込んでみた。

ド田舎なのでビックもヨドもなく、せいぜいヤマダくらいしかないので家電買って
ポイント大量ゲットとか出来ないので代わりにやってるんですが、正直時間効率は
よくないです。片手間でやってある程度まとまったら尼のギフト券と交換。

どんだけ尼に貢ぐんだ ガンダム!(種の予告ナレーション?)

タグ:うらおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月07日

裏切りの本能 Traitorous Instinct(M:TG[ROE])

今週に入ってから体調というか目の疲れがハンパないです。
モニタ長時間見てられん…。

今週の戦乙
Senotu10 (1).jpg
Senotu10 (2).jpg
Senotu10 (3).jpg
Senotu10 (4).jpg
ホントに本能寺来ちゃった!ヨシモーとか生きてるんだからここだけ
史実を追わなくてもいいじゃない…前回からのあけりんの曇り具合からして
マジで実行しそうで怖い。ヒデヨシ(現役女子高生)は攻略本(日本史の教科書)を
読んでバッドエンドフラグ回避を模索するが…。

おねがいブルー「計画通り」
Senotu10 (5).jpg
Senotu10 (6).jpg
Senotu10 (7).jpg
Senotu10 (8).jpg
Senotu10 (9).jpg
Senotu10 (10).jpg
Senotu10 (11).jpg
本能寺の変を起こさせようと言葉巧みにあけりんを誘導する伊達先生。
御館様を好きすぎるが故に実行してしまうあけりん。
どう見てもヤンデレです本当にあr(ry

「自分だけ見てくれる親方じゃないとあけりんは好きになれないの!?」
このヒデヨシの台詞が良かった。

オッス オラ第六天魔王
Senotu10 (12).jpg
Senotu10 (13).jpg
Senotu10 (14).jpg
Senotu10 (15).jpg
Senotu10 (16).jpg
Senotu10 (17).jpg
Senotu10 (18).jpg
さすがサバイバビリティに定評のあるゴリラ。
起きてました。普通に生きてました。
そして漢前でした。女だけど。ゴリラだけど。
  
その後のあけりんを見てあぁ戦国乙女ってやっぱり駄ニメだなって思いました。
愛すべき駄ニメ。

Senotu10 (19).jpg
おねがいブルーの目的はノブナガの命ではなく、あの甲冑だった。
しかも目的は史実の再現ではなく、むしろ歴史改竄(伊達家天下取り)?

「貴様は一回、私は12回だ」
Senotu10 (20).jpg
あぁ戦国乙女ってやっぱり駄ニメだなって再度思いました。

「手始めにアンタを殺してやるよ」
Senotu10 (21).jpg
Senotu10 (22).jpg
おねがいブルーの前に立ち塞がるイエヤス。
もはや本性むき出しで口調まで荒れてます。
ヨシモーが聞いたら失神するぞ。

このままイエヤスはラスボスで確定なのか、それとも…?
しかし化けよったなぁ、この駄ニメ(そこは譲らないのかよ)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月04日

緊急同調(遊戯王OCG 第6期 第2弾 CROSSROADS OF CHAOS)

今週のゴシックちゃん
ゴシックちゃんゴシックちゃん云ってたらゴシックちゃんの本名忘れた(ウソつけ)。

やめろ…!わたしに乱暴する気だろう?エロ同人みたいに
GOSICK20 (1).jpg
GOSICK20 (2).jpg
GOSICK20 (3).jpg
GOSICK20 (4).jpg
GOSICK20 (5).jpg
する気は満々だったが未遂で済んだ。やったねゴシックちゃん!
ゴシ母ちゃんの作画が普段より幼くてシンクロしたらマジで区別付かん…。


先生のキャプも貼ればもうちょい枚数いくんだけど、まぁゴシックちゃん
至上主義なので(ソバカスシスターなら話は別だけどな!)。

タグ:GOSICK


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月01日

マン・イン・ザ・ミラー(ジョジョの奇妙な冒険ABC 第7弾)

『新・光神話 パルテナの鏡』の“立佞武多”が「立佞武多祭り」に出陣
PalTachi.jpg
何故パルテナ…と思ったら3DSで新作が出るからなのね。

以前ガンダム立佞武多(「たちねぶた」と読みます)も制作していたけど、
今回のは数段細かいな。ホントにこのまま再現できるのかな?

PYarare.jpg
おっさん視点で云わせてもらえるなら、台座の「漢雲」は「ヤラレチャッタ」、
花柄のところは「なすび」にすべきだと思うがどうか。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月26日

戦争売りの戦車 Warmonger's Chariot(M:TG[ROE])

メタルサーガ・ニューフロンティア(mixiアプリ)
MSNFtop_metal_tn.jpg
登録してそのまま放置していたんですが、友人のクエスト協力依頼で初めて
ログインしたらエロい画像が出て来たのでそのまま続ける事にしました。

PS2版と同じ絵師さんのようですね。
顔とむちましいボディのギャップが素敵です。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月10日

みんな競争だよ!(プレシャスメモリーズ 第6弾 けいおん!!Part1)

ローソン けいおん!!フェア
K-ON Fear2.jpg
半ば諦めモードで帰宅途中に寄ったけど、クリアファイルと違ってうちわは
全種残ってたな…。とりあえず今回は上記と同じ集合絵のもののみゲット。

YuiGurumi.jpg
目当てのゆいぐるみこと「唯くったりぬいぐるみ」は1個限定の7000店
限定と聞いて諦めたけど、こんな感じだったのか。

YuiYuiUi.jpg
オレが欲しかったゆいぐるみはこんなのなんだが。
きぐるみ携帯スタンドはりっちゃんとあずにゃんだけ残ってたな。

ところでボッツさんうちわいらないって云ってなかった?
IroiroaruYui.jpg
あるんだよ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月02日

今ここで何もしなかったら、私、許さないからね(新世紀エヴァンゲリオンTCG 第2弾)

貞本エヴァがエラく熱い展開になっているらしい(リンク先ネタバレ有)
UraYui3MP.jpg
間違えた…。

HohIIjanaika640.jpg
流石は前歯全部折ってやるさんだぜ。旧劇あってのコレだからオレは文句ないよ。
しかし同人やスパロボで見た展開と云えばそれまでだけど、公式で来たかー。


まぁこの後初号機も負けて鬱展開になるとか、惣流さんの見た白昼夢だったとか
ありそうで油断出来ないけどな!





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記