2011年04月29日

プリズムリバー伯(VISION 第三弾 『洩矢の王国』)

友人・知人でも単行本買ってるのオレだけかもな「四稲家の人々」の作者、
志賀伯のブログを発見して過去ログ辿ったら、キュアピーチのイラストが!

いいモン見さしてもらったので夏コミ受かったら四稲家の薄い本でも作るかな!
OmananiIkeda.jpg
定番のミルコはオレには難しいので池田ァにしてみた。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月28日

釣瓶「飛んで井の中」(VISION 第九弾『天空の覇者』)

職場で感じるストレスを画像を貼る事で表g(ry
TsuxaTsuxa.jpg
あー!もう!あ゛ーッ!!
……つってもこんなやっつけ画像作る余裕はあるのかよ(笑)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月27日

奇跡「白昼の客星」(幻想ノ宴 Version5.0 Type“風”)

職場で感じるストレスを画像を貼る事で表現してみる
Tsuxa.jpg
とんでもなく仕事が出来ないのが一人いて非常に迷惑。

NendoReiSana1.jpg
ダブル腋巫女の再販分をポチる事で精神の平衡を保つ事に成功したが、
オレの国家予算が逼迫した。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月23日

白の太陽の通過 Whitesun's Passage(M:TG[SOM])

ようやくうらよしさんのベイふた本の寄稿でけた…
DogezaK.jpg
大変遅くなりまして申し訳ございません。
途中で線画を二度差し替えしたのが想像以上に響いたなぁ。

GOSICK14 (1).jpg
GOSICK14 (2).jpg
GOSICK14 (3).jpg
GOSICK14 (4).jpg
寝不足だけどゴシックちゃんのスライム顔を想いながら夜勤がんばろう。
明日のニチアサ消化はたっぷり寝てからにすゆ!つまりニチヨル?

タグ:GOSICK 足枕亭


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月20日

上天の呪文爆弾 AEther Spellbomb(M:TG[MRD])

八戸うみねこバクダン
uminekobomb2.jpg
こいつのお尻に開け口があります。背景は震災前の蕪嶋神社。

uminekobomb.jpg
うみねこのうんこを超リアルに再現(笑)。


このお菓子の元ネタになった八戸の蕪島も震災で被災してしまったけれど、
復興に向けて一歩ずつ前向きに歩んでいるぜ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月15日

群れの誕生 Brood Birthing(M:TG[ROE])

鴻上会長の仮面ライダー40th Anniversaryハッピーバースデーケーキ
kougami1.jpg
kougami2.jpg
kougami3.jpg
kougami4.jpg
本編のあまり美味しそうに見えない所までリアルに再現すんな(笑)。
玩具のものより大きなコアメダルはプロップレプリカって事かな?



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月14日

ドラゴンをつけ狙う者 Dragonstalker(M:TG[SCG])

相変わらずポケンのゲストおなごは侮れないな
PokeBW27 (1).jpg
PokeBW27 (2).jpg
イヤリングは貫通タイプでお願いしたい。

それはそうと勤務2日目から12時間半拘束とかやめてくんない?



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月08日

電結の放浪者 Arcbound Wanderer(M:TG[5DN])

余震で停電 ウチは翌日午後に回復
Terashite.jpg
あの大地震の後なので速攻ダウンするように設定されてたり、変電所で
ショートしてたりでまだ復旧していない地域が多いようです。

こんなに早く暗い店舗の中で店員さんにマンツーマンされて買うのをまた体験
するとは思わなかったよ…本震の時に比べたらまだ全然マシだったけど。

それより信号消えてるのにまたもや警察署の前の交差点でさえ交通整理やって
ないのはどういう事なんだ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月05日

適者生存 Survival of the Fittest(M:TG[EXO])

ヒカルさん ベイ4Dでも生存確認
Hikar4DED640.jpg
放映自体は観れてたんで知ってたけど画像探すのに手間取った。
実況には貼られてなかったけど詰めには入ってたんかな?

そろそろ忙しくなってくるのでタイヤ交換とオイル交換をしておこう。
先日は免許更新もあったしこれから税金もくるしクルマって地味に金喰い虫だなぁ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月04日

今を生きる Seize the Day(M:TG[ODY])

屋根上で3週間漂流の犬、飼い主のもとへ 気仙沼
Mog1.jpg
BanYui.jpg
失礼ながら8歳くらいのオスだと思ってた…良かったなバン。

今日は免許更新とか今度行く仕事先指定の給与振込用口座を作ったりと
雑多な用を足していました。また、昨日尼からコトブキヤ1/7BMGフィギュアが届いて
いたので今日開封してみました。


…コレ、BUKKAKE用にもう一個押さえた方がいいんじゃないかねボッツさんよ。

タグ:うらおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記