2011年03月04日

頭蓋骨酒の大鍋 Skullmead Cauldron(M:TG[DIS])

DrinkSparm3.jpg
TVじゃ必死なくらいたくさんCMかかりますけど、己は冬はビールとか発泡酒とか
あまり呑まなくなります。黒とかスタウトはあれば呑むんですが、それもストックが
なくなってかなり経つしなぁ。アサヒスタウトは缶入りがあればいいんd

「いい加減にしろこのブタ顔面!」(上田晋也)
お前絶対画像ありきで話してるだろ!


俺をいじるな
分析するな

でも興味は持て (同じく上田晋也)


絹の贅沢が4月に復活するのでそれまで呑まなくてもいいや。

タグ:精飲


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

茸の番人 Mycoid Shepherd(M:TG[ARB])

BDN Erika.jpg
mixiで昨日のチーズフォンデュの反応を見た感じ、どうも画像が主体で
日記の内容が後付けだと思われているような気がします。

EatSparm5.jpg
それはさておき、我が家で今冬食べている味噌汁の具はなめこがダントツ。
ウチではにんにくの生産地として有名な青森県田子町産のなめこを使う事が
多いです。普通のモノの2〜3倍くらいの大きさでダシがよく取れて旨いんだ。

タグ:食ざーめん


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月03日

しぼり出し Squeeze(M:TG[MMQ])

DrinkSparm2.jpg
Yahoo!知恵袋ででも質問すればいいのかも知れないけど、
今トーホグの人が質問すると「こいつ普通の質問と見せかけて実は
入試問題漏洩させてんじゃね?」と疑われるといけないので…。

「今日食べたチーズフォンデュが壊滅的にマズかったんですが、
フォンデュ用のチーズでオススメの品ありませんか?」

あと美味しくなる小ワザみたいなのもあったらお願いします。
今月になってからまた寒い日が戻ってきたのでもう一回くらい
挑戦してみたいデス。

タグ:食ざーめん


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月02日

ティーセット(プレシャスメモリーズ 第3弾 けいおん!ブースターパックPart2)

DrinkSamen1.jpg
スーパーで「午後の紅茶 茶葉2倍 ミルクティー キャンディ」なるモノを発見。
処分品らしく定価¥210が¥78になっていたので試しに購入。

ソフトタイプとハードタイプの2種類が入っていますが、ソフトタイプは甘さ強めで
食感はハイチュウに近く、ハードタイプは普通のキャンディといった感じ。
特にハードタイプは元になった午後ティーの味の再現度が以上に高くて吃驚。

タグ:食ざーめん


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月01日

吐き気 Nausea(M:TG[EXO]etc)

誰得というか己だけが損をするカミングアウト
HimikishiDSparm.jpg
「……言うけどさ……」「でも…言ったら引くと思うんだよな」
「引くから秘密なんだろ!!さっさと言えッ!」
「……実は…何て言うか…ゴホッ! エホン」
「フェチってわかる?…ちょっとしたフェチがあってさ…」
「何て言うか…実は」「女の子のさ…」
「『嘔吐き (えずき)フェチ』って…わかる?」
「女の子が吐き気をもよおしてオエッとかなるだろ」
「あれに興奮する!」
「以上ッ」「誰にも言うなよ。あっ、やっぱり引いてるッ!だから引くって
言ったんだよ!」

GyroHiki.jpg
嘔吐きの次のステージにも興奮するかどうかは伏せておく。

タグ:フェチ SBR


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月27日

水変化の精体 Aquamorph Entity(M:TG[PLC])

今週はニチアサ充だな。ハズレがない。

海賊戦隊ゴーカイジャー
第3話 勇気を魔法に変えて 〜マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ〜


Goukai3 (1).jpg
マジスか魁さん。
レジェンド戦隊メンバーは皆こんな風に力を失った状態で地球にいるのかな?

光の使者?
Goukai3 (2).jpgGoukai3 (3).jpg
キュア…ゲフンゲフン

黒とか白とかいろいろとパターン出せていいね。
関係ないけどガキの頃ビッグワンを何故かジェネラルシャドウと混同してた。

マジ・マージ
Goukai3 (4).jpg
Goukai3 (5).jpg
Goukai3 (6).jpg
Goukai3 (7).jpg
今回は緑回か。
せっかくなのでマッスルグリーンやってくれればいいのに(笑)。

Goukai3 (8).jpg
Goukai3 (9).jpg
Goukai3 (10).jpg
ちょwwwチンポマジドラゴンで前見えないwww

Goukai3 (12).jpg
…まさかコレ戦隊全部分(ゴレンジャーとジャッカーはバリドリーンとか
スカイエースになるのかな)出す気なの!?

Goukai3 (11).jpg
地球のピンチいつだって救った戦士誰だ
ガオレン百獣吠えまくり
忍びの風吹くハリケンジャー
爆竜ガッツだアバレンジャー
デカレン宇宙の警察官
魔法の家族だマジレンジャー
プレシャス回収ボウケンジャー
ゲキレン獣拳修行中
炎神相棒ゴーオンジャー
シンケン侍殿様だ
公演中止だゴセイジャー

ゴセイ…(´;ω;`)ウッ…



仮面ライダー オーズ 第24話 思い出と恋と海のコンボ

OOO 26 (1).jpg
OOO 26 (2).jpg
OOO 26 (3).jpg
映司に効いて伊達さんに効かないのは伊達さんがガチホm(ry
ラブコンボは超人ビビューンみたいだね。

「ちょっと待っとけよ!!」「え…ちょっと…えぇ!?」
OOO 26 (4).jpg
OOO 26 (6).jpg
OOO 26 (5).jpg
OOO 26 (7).jpg
OOO 26 (8).jpg
OOO 26 (9).jpg
OOO 26 (10).jpg
┐(´д`)┌ヤレヤレ
まさかカザリまでギャグパートに参加するとは…。
アンクさん脚細っそいなぁ。

OOO 26 (11).jpg
おおっタカとトラが珍しく役に立った(笑)。

シャチ!ウナギ!タコ!
シャシャシャウタ!シャシャシャウタ!

OOO 26 (12).jpg
OOO 26 (14).jpg
OOO 26 (13).jpg
ゆかなシャウタコンボのマスクカッコいいな。

OOO 26 (15).jpg
OOO 26 (23).jpg
バイオライダーだコレー!?(ガビ-ン)
でも水中特化型ってあまり活躍する機会が…。
今回やたらCG使って気合入れてるし最初で最後にならなきゃいいけど。

OOO 26 (16).jpg
OOO 26 (17).jpg
OOO 26 (18).jpg
OOO 26 (19).jpg
OOO 26 (21).jpg
OOO 26 (20).jpg
OOO 26 (22).jpg
スキャニングチャージ「オクトバニッシュ」
あばばばばばばばばばばばばばばば
単なるドリルキックではなくウナギウィップで拘束してるのがエグい。

ギャグが多くて後半の伊達さんのシリアスシーンとの対比が凄かった
というかやり過ぎなくらいだったよ(笑)。
しかし物語自体はホントスローペースですなぁオーズって。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 18:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月26日

うまい!(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

どんだバー(えび+軟骨つくね棒)
DondaBar.jpg
地元のラジオ番組とローソンのコラボ企画で商品化され、本日2/26から
青森で販売開始。来月からは秋田、岩手でも売り出すそうです。

実際の商品でもエビがゴロゴロ入ってて、オリジナルの軟骨入りつくね棒
よりスパイス控えめの味付けに変更されています。エビの甘みが愉しめて
旨かった。マヨネーズのオプションがあるのですが、付ける前からやや
脂っこいので個人的にはそのまま食べるのがいいと思います。

単独でもいいけどコレはオカズや酒の肴にもいいな。
明日もっかい食べよ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月23日

要石「天地開闢プレス」(VISION 第六弾『悠久の月明』)

帰宅して風呂入ったら恐ろしく眠くなって(ry
NeHibiki2.jpg
コレ見た人の大半の感想。

   _人人人人人人人人人人人人人人人_
   >     わりとどうでもいい      <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

生活サイクルがコレで固定されちゃったらヤダなぁ。


画像でひと言 「天地魔闘の構え」×2
Tenchimatou2.jpg
変身中に攻撃されてもダイジョーブ博士!(パワプロかっ)

駿河屋から発送メールきたのとMGガンダムエピオン企画進行中を糧に
明日も生`、ガンダム



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月22日

ちらつき粉のうたた寝 Glimmerdust Nap(M:TG[LOR])

帰宅後どうしても一度寝てしまう
NeHibiki1.jpg
今日は夏コミのオンライン申込み締め切りだというのに…。
セレン塗れなかったので保険で作っておいたのをアップロードして終了。

受かってから慌てないように指の回復と描き溜めに努めようと思います。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日

ユウキ・コスモ(サンライズクルセイド 第2章 未知なる力)

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 私は、ゴシックちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
GOSICK7 (1).jpg
GOSICK7 (2).jpg
GOSICK7 (3).jpg
GOSICK7 (4).jpg
GOSICK7 (5).jpg
ゴシックちゃん本編で一切パイプなしだったのでOPの1カットを掲載。
…それは風呂より重要なのか?


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ユウキ・コスモちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
GOSICK7 (6).jpg
GOSICK7 (7).jpg
GOSICK7 (8).jpg
GOSICK7 (9).jpg
シスターいい感じにアバズレだなー。髪の毛の量ハンパないけど。

桑島法子のメイドの顔芸が凄かった。
それはもう死亡フラグレベルに。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記