2011年02月17日

アモン・デュール“スタック”(サンライズクルセイド 第8章 惹かれあう魂)

今冬初めて車がスタックして動けなくなりました
SangodV OP1.jpg
YuiGyo.jpg
自宅の敷地内で。
近所の人起こして脱出手伝ってもらうにも深夜でよろしくないし、
ロードサービス呼ぶにも場所が場所だけに…と思い、孤軍奮闘しましたが
無理でした。治りかけの風邪もぶり返してきて朦朧としてきたのでギブアップして
保険屋に電話してロードサービス呼びました。
ウインチで引っ張ってもらって数分で脱出出来ましたが、非常に申し訳ない気分…。

続きを読む

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月08日

苦痛の報償 Pain's Reward(M:TG[SOK])

背筋が痛い
Tenkura2Kan.jpg
ボッツさんそんなに筋肉ねーだろ。

職場の作業台の高さが合ってない&調整出来ないので無理な姿勢に
なりがちで背筋が…。少し早めに布団に入って身体休めよう。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月05日

空っぽの賽銭箱(幻想ノ宴 Version1.0 Type“人”)

謎のマイブームがきたときメモ2だけど当時持っていた全キャラの
攻略&グラ資料掲載の本が見当たらない。オクで落とすぜ。

確かコレだったと思う
TM2PG.jpg
パーフェクトガイドって書いてるし間違いないだろう。

落札〜到着
Soujaanai.jpg
この攻略本シリーズ、何度もパーフェクトってタイトルに入ったのが出てた…。
舞佳、すみれ、真帆の記事がないorz

改めて尼マケプレで注文
TM2KKBG.jpg
今度は間違いないハズ…。明日か明後日には届くかな。

黒真紅ヴィクトリカさん食糞(しかも犬の)
GOSICK6 (1).jpg
GOSICK6 (3).jpg
GOSICK6 (4).jpg
べネ(良し)

口直しにパイプ咥える
GOSICK6 (5).jpg
GOSICK6 (6).jpg
GOSICK6 (7).jpg
煙があったらディ・モールト べネ

デレるヘビースモーカー(原作・コミカライズ版)
GOSICK6 (8).jpgGOSICK6 (9).jpgGOSICK6 (10).jpgGOSICK6 (11).jpg
ただしブルーレイの値段にデレは皆無です。







posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月04日

GN-001/hs-A01 ガンダムアヴァランチエクシア(GUNDAM WAR TS4 破壊と再生の剣)

1時間位前に轟音と共に屋根に残っていた雪が落ちました。
まさに雪崩。直撃して死ねば良かったかな。

車庫の前が雪と氷で完全に塞がってしまったのでとりあえず
車1台分の幅だけ除雪して確保。仕事で足腰疲れてるから身体
休めたかったのに…。

2年前の屋根雪雪崩の時はTVアンテナも一緒に落ちて来ましたが、
今回はアンテナは無事でした。しかし電話の引込線が断線はしなかった
ものの地面にだら〜んと垂れ下がってる…。
コレについては113に電話したら明日対応してくれるみたいです。


CR戦国乙女がアニメ化
SenOtoAnime.jpg
戦国乙女〜桃色パラドックス〜


キャスト(パチンコ→アニメ)
豊臣ヒデヨシ:松本彩乃 →日高里菜
上杉ケンシン:植田佳奈 →伊瀬茉莉也
徳川イエヤス:千葉妙子 →明坂聡美
今川ヨシモト:山本麻里安→持月玲依
武田シンゲン:高橋美佳子→國立幸
伊達マサムネ:中原麻衣 →平田裕香
織田ノブナガ:田村ゆかり→豊口めぐみ
明智ミツヒデ:釘宮理恵 →喜多村英梨

…なんか後ろに変なワードが入っちゃったのはまぁいいとして、
声優がパチンコと全然違うのはちょっと…そりゃそのままだと豪華過ぎて
ギャラが半端ない事になるだろうけど…。あとアニメ版はプリキュア率が高め(笑)。

SenOtoAniNob.jpg
n2s.jpg
n9s.jpg
nobu1s.jpg
nobu2s.jpg
nobu3s.jpg
キャラはノブナガくらいしか興味ないんですが、アニメ化に際して煙管省略の悪寒。
コレといいヴィクトリカといいなんという俺損。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月28日

光珠「龍の光る眼」(幻想ノ宴 Version6.0 Type“天”)

花金爆発しろ(挨拶)。

さて昨日の続きです。
傷で読み込みが出来ないDVDを修復する為のアイテムを昼休みに
買い、仕事を終えて帰宅してから修復作業を始めました。
そのアイテムはコイツです。

ピカール(日本磨料工業株式会社)
pikal.jpg
要は研磨剤なので歯磨き粉プレイと原理は同じです。
それなら車用のコンパウンドでも良いと思うのですが、メリットは値段。
地元のDIY店では300mlで¥400しませんでした。

不織布にピカールを付けて傷のある箇所周辺を時間をかけて磨く磨く磨く。
その後ディスククリーナーで拭き取って見ると…傷は見えなくなりましたが、
よく見ると無数の細かい傷(研磨跡)が!ホントにコレで直るのか?
恐る恐るディスクドライヴにDVDを入れると、一度読み込みエラーが出たが
どうにか認識。その後数回試すと認識する確率は5割強といったところ。

「前より症状悪くなった…コレは失敗だったか?」
認識後は再生は滞りなく進んだ。そして例のシーン…。

モザイク越しだけどナニをしているかはだいたい分かr(ry
M MSP_Creamed_Cumsluts - 00hr 04min 58sec.jpg
止まらずパコパコしています。
無事止まらずに最後まで再生出来ました。
認識しづらくなったけどとりあえず修復成功?
ありがとうピカール。君をCRC5-56と共に我が家の必需品に認定する。


この他に本格的なDVD修復キットもあります。
タグ:MAD SEX PARTY


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月27日

反射下界斬(幻想ノ宴 Version6.0 Type“天”)

某国から某DVDが届いたんですが、2枚のうち1枚が途中でDVDを読みに
行ってしまってそのままフリーズする、という症状が出る。

モザイク越しだけどナニをしているかはだいたい分かるだろう
M MSP_Creamed_Cumsluts - 00hr 03min 33sec.jpg
ギャンバンプレイが5つほど収録されているのですが、よりによって購入動機に
なった目当てのプレイの途中でこの症状が出る。クソァ!

DVDの裏面を見てみるとやや深めの傷が長さ5mmくらい付いている。
原因は恐らくコレだな…。

対処法をググッてみたら「歯磨き粉で研磨する」という危険な香りのする方法が
あったけどやっぱり怖い。修復修復キットはそれなりに値が張る上に、口コミに
よると確実ではない品も多いとか。

検索を進めるとあるアイテムがかかった。
コレは安い上に歯磨き粉よりは信頼度がかなり高そうだ。
検証サイトを信じて、明日そのアイテムを買って試してみよう。

もう四つん這いでお口とおまんこに出し入れしてる最中にピタッと画面が
止まる
のはイヤなんだぜ。
タグ:MAD SEX PARTY


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月26日

竹林の火事(幻想ノ宴 Version6.0 Type“地”)

ときメモ2の攻略本(隠しキャラ含む全員分掲載の大きめのやつ)が
見当たらないでござる。

Homura4.jpg
ひびきのウォッチャーも3号以外見当たらん…。

しょうがないのでオクで落とす事にしました。
HeugeOtsu.jpg
300円だった。ほむら以外にも描きたいキャラがいるし、まぁいいや。

mayは一作目のスレ立ってたけど8割方ヘルメット(美樹原 愛)の悪口だった。
残る2割の内半分は早乙女 優美の悪口だった。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月24日

執念の炎(VISION 第五弾『神霊の劫火』)

ついさっきまでmayに赤井ほむらスレが立っていた
Homura1.jpg
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれもなんで立ってたのか
わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 全レススレあきだったとか
mayだけに実は伊集院メイスレだったとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと将来絶対いい女になるキャラの片鱗を味わったぜ…

Homura3.jpg
しかし初代は流石に無理だけど、ときメモ2の絵は今でもイケるんじゃねぇの!?

需要がなくてもエロ描きたいような煙草吸わせるだけで満足して
エロまで行かなくてもいいような。エロは茜とか舞佳とか華澄先生とか
デカい綾波の方がしっくり来るな(それもどうかと思うが)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月22日

流れ行く者(VISION Special Collection Vol.5)

「いや〜今日2時間くらいしか寝てないんですよね〜」
Columbia.jpg
このくらいのどや顔で職場で云うつもりだったがやめておいた。
人は何故寝不足自慢をしたがるのか。

昨日の続きになりますが、Windows Liveのアップデートを諦めて
代替ツールを探してみた。偽MSNメッセと呼んでいたのはRegnessem
という名のフリーソフト。

インスコは問題なく出来たので、あとでちょっと接続テストしてみるかな。


あ、エールストライクRG化、ドライセンHGUC化決定ですってね。

RGは100系フレームに外装を組みつけておく構造なので、デュエルや
バスターを展開する可能性があるかな。

ドライセンは袖付き仕様で確定だけど、後からZZ本編に登場した
ノーマル版も出るといいなぁ。

タグ:コロンビア


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月21日

暗号名「バグ」(GUNDAM WAR 17th 不敗の流派 etc)

Windows Liveメッセンジャーを立ち上げてサインインしようとしたら
アップデートしないと繋げないとメッセージで出て、強制的に更新させられる
破目に。

それだけならまだいいんだけど、何度インストールしても100%まで行った後に
ネットワークエラーになりロールバックしてしまう。対処法を検索して試して
みるも全て失敗。

Hardluck.jpg
深夜3時くらいまでいろいろやったけどダメだった。
確か偽MSNメッセンジャーというフリーソフトがあったので、22日の仕事から
帰ったら探してみるか…。

あとS.H.F仮面ライダーエターナルが何故か2個届いた。
一瞬ラッキーと思ったが確認してみたら間違って2個注文していた。

Hardluck.jpg
こっちは不運じゃなく不注意だろ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記