2011年01月18日

星の兵団 Order of the Stars(M:TG[GPT])

先程mixiでみやうーさんが西遊記(マチャアキのヤツ)の話をしていたのですが、
その際己がふと思い出したのが「SF西遊記 スタージンガー」です。

主題歌と主要キャラくらいしか覚えてないのですが、かろうじて「U」に移行
したのは記憶に残っていました。

スタージンガーの歌


宇宙の戦士スタージンガー


ぼくらのスタージンガー


どれもいい曲です。いい曲ですが…
動画もうちょっと変更しろよ(笑)
Uになっても敵が変わったくらいでほぼ使い回しじゃねーか。

SZ1.jpg
SZ2.jpg
作品について調べてる途中でDVDのジャケ絵を発見。
2巻の水着オーロラ姫がエロい!コレ今でもイケんだろ。
あとサー・ジョーゴが意外とイケメンじゃなかった(笑)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月15日

冷静なチャンピオン Stoic Champion(M:TG[LGN])

腹の立つ事があった日は日記をアジフライ語で書いていこうと思う
Ajifly go1.jpg
無理だった。

こんなくだらねぇ日記も大概だけどさ、しょうもない事に腹立てて糾弾すんのも
疲れるだけじゃねぇの!?単に己が枯れちゃってるだけかも知れんけど。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月14日

不可解な行動(VISION 第九弾『天空の覇者』)

あぶないよ!! とびだしゃみえる きみのにく
ATKn.jpg
食べる時以外はあまり肉を見たくないのでクルマの運転気をつけなきゃな。
この降雪状況でチャリ乗ってるの見てると殺意がわくけど我慢ガマン。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月13日

豪雪地帯(GUNDAM WAR DB8 前線のフォトグラフ)

ガンダムに背面座位でされちゃう遊具
GRide.jpg
ショッザーメンイントゥマイケツ!ウッ、アクメッ!

今日は今冬で一番クルマ滑ったんじゃないかな。
ちょっと深くハンドル切ると面白いくらいケツが振れる。
昔はカウンターステアなんてレース漫画の中だけのテクだと思って
いたのに、免許取ってからは雪国では必須なんだと思い知りました。

タグ:


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月12日

サイコ・フレームの共振(GUNDAM WAR 19th 変革の叛旗)

昨年終わり頃にクレカが何者かに不正利用されそうになった痕跡があった為、
カード会社の方で番号の違う新カードを発行して送ってきたのですが、
その影響でプレミアムバンダイ以外の通販予約していた商品が軒並み決済NGが
出て改めて振込みするor問答無用で代引きに変更されて非常に面倒&余計な
手数料がかかってちょっとムカつくザマス(ザマス?)。

そんな気持ちのままfigma射命丸の代金振込みと、みやうーさんへ貸し出す
DVDをはこBOONで送る手続きを済ませたのですが、品名の記入欄に「ドスケベ
DVD」
とでも書いてやろうかと思いましたが、自重して
Jonny.jpg
「サイコフレーム」と書いて送りました。
ガンダムUCのDVDが入っているのであながち間違いではないと思います。

「お…大人の…やることかあッ!!」(ゲイナー)
「大人だからやれんだろッ!!」(アデット)

追跡情報とか到着予定メールしといたので家族より早く玄関へダッシュすると
いいだろう。

タグ:SBR


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日

十王の激怒(VISION 第九弾天空の覇者』)

今年の目標:呼吸するようにウソを吐く
MaouButsu.jpg
「ロールちゃんのプラモを買おうとして間違えてチャージマン研のキャロンを
注文しちゃったわ」

「少しはリアリティ持たせる努力しろよ 魔王ぶつけんぞ」


charken-Charon.jpg
ホントは洋ピン2本注文して予算がなくなったんだけどね!
すっかり「画像で一言」みたいになっちゃってるけど見捨てないで頂きたい。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

鬼神「ミッシングパープルパワー」(VISION Special Collection Vol.1)

あんだけ探してた「進撃の巨人」3巻があっさり見つかった。
いつも行ってるスーパーの向かいの車屋の2階にある微妙にやる気の感じられない
書店で。

2巻にも出てた長身のソバカス女が妙に気に入ってるのだがキャラ名が分からん。
RitsuButsu.jpg
「ミカサとかサシャとかもいるのによりによって何故そんな名無しキャラに…」
「うるせぇりっちゃんぶつけんぞ」


もうこの画像いじる為に日記書いてるみたいになってるけど己だって
不本意なんです。信じて下さい。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

地獄「煉獄吐息」(VISION 第九弾『天空の覇者』)

あまり成果なく正月休み\(^o^)/オワタ
Jabulani.jpg
「明日からまた仕事ね ブラック企業で」
「うるせぇジャブラニぶつけんぞ」


今年は律&唯じゃなく和&唯でM−1狙います(ボッツさん、もうM−1ないです)。

タグ:けいおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月03日

サボタージュの泰斗(VISION 第八弾『死霊の復活』)

おし! ケガしてさんざん食っちゃ寝してて いーことあった!(阿部隆也)
PukupukuponRitsu.jpg
ただし確実に太った。

K-ON2 25RY1.jpg
「あけましておめでとう。お餅を食べ過ぎないように!(昔のベタい年賀状)」
「こんにゃくゼリーいじめ、かっこい」
今年もこんにゃくゼリーじゃなく餅を喉詰まらせて死んでる人多いです。
平沢唯さんも気をつけて(遅ぇ)。

タグ:けいおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月02日

人形裁判(幻想ノ宴 Version1.0 Type“妖”)

YuiAsh.jpg
今年の初プラモとして密かにウサ耳なヴェルデバスターを組んで
部分塗装してたら腰に銃剣を接続するアームのパーツが割れたでござる。

ABSでも薄く塗るんだったら大丈夫だと思ったのに…。

ビックカメラの1万円福袋「可動フィギュアセット」にけいおんの
figmaが3体(唯・律・梓)も入っていたそうです。

Buntan.jpg
ソースはみやうーさん。
けいおんのは高確率で「既に持ってる」or「興味ないのに3体も…」ってなってそう。
「私は限定品だから鬱袋になりえないけど」
「うるせぇブンタンぶつけるぞ」


わちゃん届いたけどコレにも唯の表情差分とのっぺら顔付いてくるんですね。フヒヒw
タグ:けいおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記