2010年11月26日

凝視(プレシャスメモリーズ 第3弾 けいおん!Part2 ブースターパック)

アナスタシア・ニコラエヴァ・ロマノヴァ
Pinchocopo.jpg
「皆 眠りなさ
噛んだら山崎邦正みたいになった。

随分前の話だけどドリフターズ1巻はリアル書店で探したらやたら
見つけにくかったな。
タグ:けいおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

不法侵入(プレシャスメモリーズ 第3弾 けいおん!Part2 ブースターパック)

今度はクレカ
hanmeMUGI.jpg
ここんとこロクな事がないですどうも僕です。
なんかここまで続くと逆に面白くなってきたんですが。

今度はカードが不正使用された形跡があるとカード会社から連絡があり、
カードを停止しました(不正使用分に関してはこちらの負担なし)。
すぐ新しいカードを送ってくれるそうですが、タイミング悪くプロバイダの決済日の
25日とモロにカブってしまい決済不成立…振込みするハメに。
手数料かかるしめどいしで泣きっ面に緋蜂です。嗚呼デスレーベル。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月24日

アクシデント(プレシャスメモリーズ 第3弾 けいおん!Part2 ブースターパック)

うーん…figmaとfigmaで秋山澪がダブってしまった
MioMio.jpg
なるほど…figmaの山澪は一体で十分なんだな(そりゃそうだよ)

通販ショップで軒並み在庫なしになってたから、オクで未開封品が2個とも
そのままスルリと落札出来ると思わなかったんだよう。

Yuitata.jpg
職場でコケて額に横一直線のアザが出来ました。
あと右膝も内出血。指の痛みといいもう僕壊れちゃうよ!

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月23日

怪我(プレシャスメモリーズ 第3弾 けいおん!Part2 ブースターパック)

Yuitata.jpg
こないだちょろっと指の腱鞘炎だってつぶやいてたんですが、いよいよ
人指し指が曲がらなくなってきたのでホントに腱鞘炎か違うのか知るために
祝日でもやってる医者行って来た。

検査結果待ちだけどレントゲンで見たとこ骨折ではなかった。
朝イチが最も辛いんだけど実際なんなんだろうなこの症状。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月20日

一致団結(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

HTT AYRMT.jpg
しばらく静観してたらすっかり品薄になったfigma澪を入手してフツーにHTT5人
揃えました。なんかここ一週間くらい意味わかんないくらいの焦燥感を味わったぜ。

遅れてハマったおかげで和と憂は金の力でどうにかする(表現いやらしいな!)
しかないのが悲しい。
タグ:けいおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

頭上華萎(幻想ノ宴 Version5.0 Type“山”)

ウチのPCのムギフォルダこんなんばっかだな
MugiTataki.jpg
figmaのムギの数少ない欠点は表情パーツにキリッ顔がない点なのですが
それを補完する意味でもfigmaお得意の夏服ver.を出すべきだと思うんだ。

涼宮哈爾濱(ハルビン)やらき☆すたでこの商法を唾棄していたボッツさん
マジ棚上げ体質。
タグ:けいおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月18日

百万鬼夜行(VISION 第四弾『幻想の四季』)

幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜
Akari7 (1).jpg


ビデオゲームじゃなくてスロなんですが、近所のホールで見かけない
&ロクに行ってないのでだいぶ前に出ていたのに知らなかった。

が、それはさておき

nh_akari_640.jpg
これが

Akari7 (2).jpg
Akari7 (3).jpg
Akari7 (4).jpg
Akari7 (5).jpg
Akari7 (6).jpg
どうしてこうなった
全面的に悪いとは云わないが一作目のエンディングのメガネがなかった事に
されてるのは絶対に許されざるよ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月17日

拒否反応(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

年4万人「けいおん!」聖地でファン贈呈グッズ盗難 滋賀の豊郷小旧校舎
k-on2 21 SaNN.jpg
聖地巡礼とか全く共感出来ないけれど、これは絶対に許せない。
犯人とっとと捕まれ(もっとひどい事も書きたいがやめとく)。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月16日

死体ツアーコンダクター(幻想ノ宴 Version6.0 Type“地”)

  雛見沢(鬼ヶ淵沼)ではありません
Akiramete.jpg
  己もいろいろ諦めていきたい!みたいな〜

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月12日

ひとりぼっち(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

HG スーパーカスタムザクF2000が地元にはまだ入荷してなかった
MugiMU2.jpg
わたしはゆるしませんよーっ!(それムギじゃなくてキムじゃねーか)

OOクアンタ、スターゲイザーと組んでるとメンナクのキャッチコピー
(例:ガイアが俺にもっと輝けと囁いている)が似合うMSが作りたくなるんだよ。

●SCザクF2000の設定(たっつん談)
 ・ザクF2の1000倍強い(未測定)
 ・世界のありとあらゆる武術、戦術、戦闘パターンがインプットされており、
 他のMSの追随を許さない強さを誇る。
 ・その悪魔的な風貌から機体の開発チームには魔術師祈祷師まで参加
  していたという噂もあるが、真偽の程は定かではない。
 ・生産コストが高すぎるため、一機の試験機が存在するだけで量産されていない。
 ・そのたった一機の試作機はあまりに強すぎた為戦後アクシズの最下層
 封印されている。

メンナク系というより厨ニ病じゃねーかたっつん…(そこがいいんだけどね、
このザクは)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記