2010年11月11日

ランチタイム(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

けいおん!!タイアップ商品でまだ一度も食べてなかったわたがしを買った。
AmeMUGI3.jpg
正直Lチキホットに着ボイスのQRを付けて欲しかった。


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月10日

挑発(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

けいおんのクリアファイルが瞬殺(しゅんころ)されちゃった店が多かったみたいで、
昨日の夕方はなんとか残ってたド田舎支店も今日の昼には全種消えていました。

ところで「放課後ココア」を買えば小さいながらも一応ファイルと同じ
単品イラストが描かれているので、とりあえずそれで溜飲を下げてはどうだろうか。
飲み物だけに。

じゃあオレのココア5人分とお前のファイル(集合イラストを除いた5枚)を
交換してくれよ

k-on2 21 ISK.jpg
「いや、それだけは勘弁していただきたい」
タグ:けいおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月09日

おやつ(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

ローソン けいおん!!フェア

「シューラスクとキャラメルコーン買い…過ぎ…ました…どうか
k-on2 21 ksmd.jpg
クリアファイルは唯2律2澪1ムギ2あずにゃん1集合イラスト1。
トーホグでは焼きそばパンの発売が16日からの予定になっていて、ファイル
プレゼント用の対象商品が全て甘い物ばかりになったのは誤算だった。

田舎なので大丈夫だろうと思いつつも、朝イチで揃えたのは結果的に良かった
らしく、終業後に再度ローソン寄ったらほぼ全滅でした。
タグ:けいおん!!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月06日

休日の過ごし方(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

急遽明日は出勤に\(^o^)/
K-ON2 25RY1.jpg
「そのシステムは「疲労度」と呼ばれているもので、休日出勤や残業などを
続けてしていると   疲労度がどんどんたまっていき、疲労度がたまれば
たまるほど、手に入るなんか(己がなんかするために必要なポイント)が
どんどん減っていくというのだ。つまり、疲労度がたまっている状態で仕事を
してもなんかしにくいので、長い時間仕事をしていると、どんどん効率が悪く
なっていくのである」
「フィジカルーナス!」

日曜恒例のニチアサ感想日記は休むかもです。
キャプは拾うと思うけど編集すんのめどいから!

K-ON2 25RY1.jpg
「某ゲームの『好きの反対は嫌いじゃなくて無関心』ってマザー・テレサが元ネタか?」
「ひぐらしのくコロニー!」
タグ:チョコポ


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月05日

痛恨のひと事(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

<FF14>和田社長が苦戦認める 「信頼回復に全力を」
スク・エニ10年9月中間決算


和田社長は、FF14への期待が高いため、そのギャップがあることを示唆しながら
「満足してもらえれば、離れた利用者も戻ってくる。逆に(利用者から)
『もうだめぽ』と思われたらそれ以後はない。信頼回復に尽きる」と話していた。

いや「だめぽ」とは云ってねーし。

K-ON2 25RY1.jpg
「まずゲーム全体に漂う中華っぽさをどうにかするべきなんじゃね?」
「チョコ馬留!」

ローソンの唯フィギュア、当たりゃしねぇ…。
タグ:チョコポ


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月30日

謎の異星体(GUNDAM WAR 26th 戦いという名の対話)

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-がようやく
地元で公開。早速観てきました。

SomaVoice.jpg
ちょっと感想に困る映画でした。
本来の公開は9月だったしもうネタバレ話してもいいような気がしますが、やめて
おきます。画像はソーマ・ピーリスの中の人繋がりで。

HG OOクアンタクリアver.は朝イチで売り切れたそうです。
正直 映画観た後だと欲しくなくなる気がするけどね!
タグ:映画


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月28日

アストナージ・メドッソ(GUNDAM WAR EB1)

職場で一日平均5回はオナラをするどうも僕です。
今日は放屁直後に人が近付いて来やがりまして、心の中で逆シャアの
アムロのごとく「アストナージ、来ないでくれ!」と祈ったのですが、
その人はアストナージじゃなかった為、無慈悲にも発生エリアに侵入されました。

ノーリアクションだったのが逆に気になってしょうがないわ。


ローソンのエヴァキャンぺーンのクリアファイルは使い回しが過ぎる感じ
なので、マリ・ナガサキ(それはゴッセージ先生の竜虎の拳のユリ的なヤツ)
単体のだけ入手しました。
ウエハース2個で貰ったんですがC-03とL-02(両方式波さんで前者はプラスー、
後者は前回のキャンペーンのローソンで買い物してるイラスト)引けたし、
もう己的にはほぼ満足だけど、クリアファイルは集合イラストのプラスーのは
やっぱり欲しくなったので明日まで残ってるといいけどなぁ。


FEGundamTS (1).jpg
FEGundamTS (2).jpg
FEGundamTS (3).jpg
HG フォーエバーガンダムのテストショット。
中の人はver.G30thですか。小改造で追加装備をRGに装着出来ないかな?
タグ:雑記


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月27日

桜高軽音部(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

午後ティー飲んでる〜?己はさほどだよ(えー)。

CS2 Yui.jpg
CS2 Mio.jpg
CS2 Ritsu.jpg
CS2 Tsumugi.jpg
CS2 Azusa.jpg
けいおん!!版のキャラソンのジャケットも5枚とも公開されたか。
りっちゃん隊員とムギが妙にエロし。

仕事で腕と腰がガコガコです。
「カラダガ-!!」(アベル@ストW)

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月26日

魔法使いの憂鬱(VISION 第八弾『死霊の復活』)

普段観ていない事も多いスティッチをたまたま今日は観た。
なんだ、ただの神回か…。

レイプ目〜魔女〜レイカモン
Stc2-13 (1).jpg
Stc2-13 (2).jpg
Stc2-13 (3).jpg
Stc2-13 (4).jpg
Stc2-13 (5).jpg
Stc2-13 (6).jpg
Stc2-13 (7).jpg
Stc2-13 (8).jpg
途中からオカ学のあざといさんみたくなったがこれもまたよし。

今日からHG 1/144 百式(GPBカラー「白式」)の予約開始。
OO劇場版のガンダム4体のクリアver.はスルー予定だけどこっちは即日予約したよ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月22日

天狗風(幻想ノ宴 Version5.0 Type“山”)

空気で走る!ホンダの未来カー
HondaAirC.jpg
HondaAirC2.jpg
変なデザインのコンセプトカー大好き&クリアパーツ大好きな己歓喜!
タイヤがポリススピナーとかトロンのライトサイクルを連想させるなぁ
(たとえ「ミニ四駆みてぇだな」と思ってもそれは云っちゃダメだ)。

Pininfarina Modulo.jpg
フォルムはこいつ(ピニンファリーナ・モデューロ)にちょっと似てるかな。
でもコレ40年以上前の車なんですよね。


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記