2010年10月21日

光珠『龍の光る眼』(VISION 第五弾『神霊の劫火』)

王者中日、連夜の完封勝利で日本シリーズ進出に王手!
Ritstukobu.jpg
ドラゴンズ強い…そしてジャイアンツ全然打てずに連敗か…。
日本シリーズはペナント3位同士対決というワケわからんカードになるかもと
期待してたのに(笑)。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月09日

裏表ルート(VISION Special Collection Vol.1)

ブラック チアリーダー ギャングバング!(買いたくないが観たいDVD)
BakaPenis.jpg
などと頭の沸いた事をツイッターでつぶやくどうも僕です。
いや今 円高だしドル建てのショップならDVD安いんじゃないかと思って。

PSG3 (1).jpg
PSG3 (2).jpg
PSG4 (1).jpg
己の使った送料5$のショップでは残念ながらPSGのパンティの動画は流出
していませんでした。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月08日

下校中(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

けいおん!フェア
KonF1.jpg
備忘録的に。
本番(?)は来月からのようですが、まずは午後ティー飲む機会が増えそうだ。
figmaムギちゃんはこの表情があればカンポキだったのになぁ。

K-ON2 25RY1.jpg
「あたしとムギだけ『ばんぎゃ!!』(オナホ)出ないんだけど…」
「テクノレイク」

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月06日

冥符「紅色の冥界」(VISION 第一弾『基本セット』)

有害物質含む「赤い津波」、ハンガリー
RealVilHnd.jpg
見た目はエヴァかリアル羽生蛇村かいう毒々しい赤。
しかも毒々しい、だけではなく実際に皮膚に触れるとヤケドするという。

ワインで有名な国なんですが、化学工業も盛んだったそうです。
それだけに有害な廃液を貯水池に貯めるなどという危険な管理方法はしない
ように出来なかったものなんでしょうか。

それに比べたら日本は平和なモンですね。

仙谷氏「こんにゃくゼリーの形と硬さ」を政治主導で決定へ
Sengoku1.jpg
頼むからお前とかポッポとか原口とか早く消えてくれ…(管には詰め腹切って
もらわないといけないので今は消えちゃダメ)。


まぁ仙谷も「仕事中に『天使にふれたよ!』を脳内再生してたら不覚にも
ウルッときた」
ボッツさんにこんな事云われたかないだろうけどな!


※時事ネタ書いたらこないだ痛い目に遭ったのでコメントはなしでお願いします。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月02日

魔性の瞳(幻想ノ宴 Version4.0 Type“萃”)

プリキュアチャームマスコット
HCPMas1.jpg
コンビニで現物売ってたけど、写真の時点でサンシャインとムーンライトの目が
怖い…。前作のフレッシュのは凄く出来が良かったのに…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月01日

薬符「胡蝶夢丸ナイトメア」(幻想ノ宴 Version2.0 Type“夜”)

シマゾウ・レポート プリキュアオールスターズ大集合!TAMASHII
NATION 2010レポ プリキュア編


プリキュアオールスターズがデフォルメされたコレクションミニフィギュアで登場!
なんとダークプリキュアまでラインナップ!
Gaijin4koma2a.jpg
SDDP.jpg
SDDP1.jpg
Gaijin4koma1a.jpg
…うん…まぁわかってたよ…。
だけど「なんと」とかよぉー…夢みせるようなことを言うな!!(メガネ君!?)

S.H.Fの方もキュアエンジェルとハトプリの二人だけでダークプリキュア5なんて
影も形もありませんでした。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月30日

狂符「幻視調律(ビジョナリチューニング)」(幻想ノ宴 Version2.0 Type“夜”)

「ときめきメモリアル」シリーズ最新作がモバイル向けに制作決定
&ヒロイン候補生7人の中から,攻略したい女の子を選ぼう

TMMb.jpg
キャラデザ久米田康治かと思った。

モバイルゲーでときメモってどうなんでしょうね。
ときメモのシステムってかなり濃い目なんですが、この辺はプラットフォームが
変わる事でどうなるのか。どの辺にときメモを名乗る要素を残すのかが気に
なります。

ユーザーの傾向を見るに、ラブプラスを薄味にしたような、ヒメこいの方が
ウケそうな気がします。

K-on2 26 YM1.jpg
「ブログにPSPのけいおん!の尼アフィ貼ろうとしたら売り切れてたよ
ムギちゃん」
「まぁ、konozamaが怖いわね〜」

紬さん…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月28日

追跡調査(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

FF14でBAN祭り…バグ不正利用者(強化・回復魔法使用)はアカウント
停止。自己申告すればセーフ


K-ON2 25RY1.jpg
「ヤマザキ 春のパン祭りならぬ ■秋のBAN祭りか…ゲシュタポオンライン
はじまったなオラエー」
「チョコ…どころじゃなくなってきたね りっちゃん隊員!」
あと蝶野オンライン混じってます りっちゃん隊員 ガッチャメラ!

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

値切り(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

K-ON2 25R1.jpg
「さて、にわかけいおん厨のボッツ君。もうすぐfigma唯が再販されるわけだが」

K-ON2 25RY1.jpg
「君はソフマップで注文したそうだが、このバージョンの唯を再現する為に
Amazonでもう一体買うべきではないだろうか」
「チョコ



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月25日

神符「神が歩かれた御神渡り」(VISION 第五弾『神霊の劫火』)

RAH エンリコ・プッチ
RAH EP 1.jpg
徐倫が出るので他のキャラも出るかと思っていましたが、ウェザーでもエルメェスの
兄貴でもチンポリオでもなく(アナスイもいるけど)、神父でした。
ある意味ストレート。

ザ・ニュー神父!!!
RAH TNS.jpg
差分はやっぱりコレか(笑)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記