2010年09月24日

プレッシャー(幻想ノ宴 Version5.0 Type“風”)

中国人船長 処分保留で釈放へ
Donhan1.jpg

船長釈放は検察判断=日中関係修復に努力−官房長官
那覇地検の鈴木亨次席検事は釈放の理由について「我が国国民への影響や、
今後の日中関係を考慮した」

仙谷ウソ吐いてんじゃねーよ。那覇地検が単独で判断してやる事じゃねーだろ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 18:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月23日

着ぐるみの恐怖(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン
KonZoo1.jpg
全高9cmくらいって事は約1/17くらいかな。単体売りは一人(「体」じゃなく「人」…)
¥1260か。

K-ON2 25RY1.jpg
「コレとか私のジャージ姿とか色んなフィギュアが出ますなぁ」
「チョコ



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月22日

流行神の壺(VISON 第八弾『死霊の復活』)

これはひどいてへぺろ
K-ON2 25SW.jpg
mixiで大きな釣り針が2本もぶら下がっていたので華麗にスルーしていきたい!
微妙に出来てない!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月20日

恐怖(VISION 第五弾『神霊の劫火』)

恐怖のキョーちゃん
Kyocyan1.jpg
(キョーちゃーん!)
横丁はパリのシャンゼリゼ
富士の白雪ゃフェニックス
だけどぼくらのキョーちゃんは(ヒャッホー!)
豚足大好き ブヒッ好き
恐本 恐本 きょうふの
キョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(もうええわ!)ちゃん!

グロばっか印象に残ってたけどエロもひっでぇ(笑)。
他の話でも女子アナなどが乳もまれて最初は嫌がってるのが、途中から感じてきて
「モア!モア!ビンゴォ〜!」ってエロ劇画顔になるのがありました(笑)。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日

ジュピトリス(GUNDAM WAR 4th 新しき翼 etc)

『アイドルマスター2』で、男性3人ユニット「ジュピター」デビュー
ImasJ1.jpg
嘘だろうべスさん!嘘だろうべスさん!!

ichijoh1.jpg
一条戻り橋ェ…。

Donhan1.jpg
Donhan2.jpg
これにはあの稲シップでさえまともな反応を。

961プロ所属って事はオーディションで負けた時の罰ゲーム的な存在なん
だろうか。一部既存キャラがプロデュース出来なくなるという話もあり、
とってもご機嫌斜めだわ!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

終わらない戦い(幻想ノ宴 Version3.0 Type“鬼”)

CHAOS CODE(カオス コード)
ccs_dm1.jpg
公式でルイさんがB地区浮かせてますが稼動日がなかなか決まりませんね。

ccs_01.jpg
まさかエルメス(左)のキャラ名でもめてるとかじゃないよね?

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月13日

見切り(幻想ノ宴 Version4.0 Type“萃”)

もうとっくに切ってたデジクロですが、9/14のスペシャルは観るかも。

観る気になった理由
DEjicro914 640.jpg

分かりやすく大胆にトリミングしてみた
DEjicro914 2.jpg
AKBはむしろ不安材料でしかない。エロいよバステモン!

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

部費で落ちませんか(プレシャスメモリーズ 第1弾 けいおん!ブースターパック)

figmaが到着した安心感からか
k-on-Tainaka01.jpg
メッセですだれさんとけいおんの話をすると

k-on-Mugi01.jpg律よりムギの話をしてる事が多いような…


わかったんだ、フェイスレ(ry

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月06日

宝符「陰陽宝玉」(幻想ノ宴 Version1.0 Type“人”)

レッツゴー!ぱちんこ陰陽師 PV フルバージョン

公式サイト(?)にも続報ないし、やっぱりネタなんだろうか。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月03日

幽霊シンセサイザー(幻想ノ宴 Version3.0 Type“夢”)

尼の出方次第ではfigmaムギちゃんも行ってやらん事もない(何様?お客様
だよ!)と思っているのに…いるのに…。

なんで在庫アリな上に支払いも3日以上前に終わってんのにfigma田井中送って
こないのよ?おん?…ま、それはさておき(おいていいんだ!?)。


Nodokamie.jpg
限定でfigma化された和ももちろんいいけど

SDSawacyan.jpg
制服素体が流用できないから難しいと思うけどさわちゃん出ないかなさわちゃん



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記