2010年08月21日

突撃ラブハート(マクロスクルセイド 第2弾 空と炎の凱歌)

冬コミ申込み締切り迫る
LoveH1.jpg
決済は済ませたんですが、サークルカットで迷走中。
東方やキュアサンシャインを検討していますがどうもしっくり来ない。
だからと云って最近のでもないスロキャラを描いてどうすんだって感じですが。

スカイラブは携帯アプリじゃなくPS2辺りで出して欲しかったな。
2は酒豪バトルがないそうなのでかなりガッカリ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月20日

貴人「サンジェルマンの忠告」(幻想ノ宴 Version3.0 Type“鬼”)

DoKeionza 640.jpg
夏バテか熱中症か知らんけどちょっと調子が悪いので、あっさり目に行かせて
頂きます。

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG Aパーツ
GPB1 (1).jpg
バンダイチャンネルにて期間限定で無料配信ですってよ奥様。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月19日

間欠泉の怨霊(幻想ノ宴 Version6.0 Type“地”)

Yu.jpg
特筆すべき事はない…あ、あまりにも暑いので家の風呂じゃなく銭湯に行きました。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月18日

毛玉(幻想ノ宴 Version1.0 Type“妖”)

BMGMovie.jpg
日本全国規模では今日もいろいろと事件・事故などのニュースが報じられて
いましたが、地元県のローカルニュースでは民家からケサラン・パサラン(なつい!)
が見つかったとか「どうっでもいいよ!(くりぃむ上田)」ニュースを結構な尺を
取って流していました。ちなみに正体はアメリカオニアザミの種でした。

それより個人的にはみやうーさんから来た大荷物の方がニュースでした。
なにこの新作ゲームソフト分くらいあるおまけ…。

「ふ…ふん!寄稿の原稿料として受け取ってあげるんだからね!
…だ、だからまたあんたの本に原稿描いてあげても…いい…ゎょ」
男ツンデレ ルナティックキモイ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月11日

歴史遮断(幻想ノ宴 Version6.0 Type“地”)

まーだmixi繋がらね。
一部ユーザーからインしたお!って報告あったけど…。
Akizoi.jpg
一部のカットだけ作画が良くなった今回の遊戯王のようだ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月09日

鬼符「青鬼赤鬼」(幻想ノ宴 Version3.0 Type“夢”)

以前にもエヴァ系のオナホをネタにした事がありましたが、こんなのもあったよ。

       持続快感 いっぱいしたいの?
ENOA-023.jpg

       瞬発激射 早くイキたいの?
ENOA-022.jpg
  プライズでナースコスのがあったけど、どうやら元ネタはそれっぽいね。
  イメクラ的な意味では早くイカせる方に一票を投じてイキたい(何の票だよ)!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月06日

豊かの海(幻想ノ宴 Version5.0 Type“風”)

萌え牡蠣
MoeKaki.jpg
イラストのお姉ちゃんがやたら巨乳なのは海のミルク的な意味だろうか。

こう暑いとエロい事も思いつかないな。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月31日

XM-02 デナン・ゲー(GUNDAM WAR ベースドブースター3 etc)

地味に愉しみだったROBOT魂のデナン・ゲー(デナン系でプラモ出なかった方)
が到着。少し印象と違う箇所もあるけど概ね良好な感触。

どうもこの機体を見ると、劇中の
「デナン・ゾンだ!」
「デナン・ゲーだよ!」
「カッコいい〜!」

という観衆のやり取りを思い出してしまいます。

あとパッケージ裏の写真のキメポーズがジェガンの頭を蹴り飛ばすシーンになってて
ちょっと笑った。


デナン・ゾンのゴーグル型カメラアイもゲーと同じメタリック塗装だろうか。
最近のガンプラよろしくクリアパーツを採用して欲しかったが…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月30日

なかったことに(幻想ノ宴 Version3.0 Type“鬼”)

先日、尼で急に在庫ありになっていたので注文していた「フレッシュプリキュア!
おはなしブック まるごとキュアパッション! 」が「入荷できなくなったので
キャンセルさせてくだちい。ごめんぬ」というkonozamaメールが届きました。

来たな〜久々に 絶望的な雰囲気(有野課長)
1418490_71220198_1large.jpg
むしろどういう経緯で「在庫あり」になったのか知りたいわ。
こうなったら意地でもオルファオメガのイース入手するどー!
AO EAS1.jpg
¥8000弱か…出来の良さは認めるけどけっこうすんね…。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月26日

陰陽玉(幻想ノ宴 Version2.0 Type“紅”)

S.H.Fキュアブラック、キュアホワイト
SHFCureBH1.jpg
おぉ、MH版じゃなくて初代版だ。サンプル画像を見る限りではなかなか良い
ですが、悟飯と同じような目の下の線が気になります。
サイズ小さい分こういうのは控え目にした方がいいと思うんだがなぁ。
アニメキャラのS.H.Fはサンプルと製品のギャップが激しいのが多いので、
そのギャップをいかに少なくするかも今後の課題だと思います。

1/8イース(メガハウス)
MegaEAS.jpg
コレは…喰い付かずにはいられないな。
メガハウスはサンプルからの劣化も少ないし期待大です。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記