2015年08月16日

海の要求 Sea's Claim(M:TG[ONS]etc)

ゴプリプリ 第28話
GPP28A (1).jpg
GPP28A (2).jpg
GPP28A (3).jpg
GPP28A (4).jpg
GPP28A (5).jpg
GPP28A (6).jpg
GPP28A (7).jpg
(意味深)

ヒャッハー!水着回だーッ!!

でも今回は実は水着はあくまでスパイスであり、別の意味で重要回だったのだ・・・。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月06日

濃霧の層 Fog Bank(M:TG[USG])

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC
ARPDC_329.jpg
霧の生徒会長字ヘタ過ぎワラタ
アルペジオは基本原作厨だけど新作部分観たくて円盤買っちゃった。
通常版だけど!

ARPDC_506.jpg
ARPDC_507.jpg
ARPDC_509.jpg
ARPDC_510.jpg
ARPDC_511.jpg3626ccecdb68158c06575fbb57ea5d7e.jpg
52990.jpg
大戦艦ヒエイが出るのは知っていたけど続編へのヒキで霧の生徒会
揃い踏みするとは思わかなった。ナチ(緑髪)が原作と似てなくて表情がエロイ!
おそらく生徒会では一番人気であろうアシガラのモデリングも良い。

原作ではひたすら白い超戦艦ムサシの黒コスは驚いたけど、アニメ版の
役割・立ち位置だとアリだな。中の人がくぎゅで二度ビックリしたけど
イメージの乖離はさほどない。良い。最高に近い。


惜しむらくは交友関係の中でアルペジオを語れる人がほぼいないという。
ボッツさんコミュ障だからね。仕方ないね。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月18日

魔道門「十戒」(モンスターコレクションTCG Sレギュレーション 新聖紀の胎動)

バンエレスキーとしてはコレでテンション上げたいところだが
SN3V0171.jpg
スカウター導入したのは致命傷だと思うんだよなぁ・・・。
DVDの方は休日のお楽しみに取っておくか。日曜ライダーとプリキュア休みだそうだし。

RG 量産型ズゴック
RG ZgockMas1.jpg
帰宅してから知ったけどやっぱりプレバンか。
やっぱり量産型って数出ないんでしょうかね。
よくネットで「量産型は多々買いが基本」なんて発言が見受けられるけど
ほとんどウソなんじゃないかって思ってしまうな。

オレは1個は買うつもりだけど、RGズゴック組んだ事ないとまず購入意欲わかない
のも仕方ないなコレは。ディテールうるさいし冷静に考えたら実質MGの方が
安く買えるしメリット無いに等しいからねぇ・・・。

タグ:七つの大罪


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月30日

原始の森(Battle Spirits 新ツルギデッキ【ダークネスファング】 etc)

雛見沢村(惨劇の舞台)かな?
SN3V0166.jpg
SN3V0167.jpg
SN3V0168.jpg
SN3V0169.jpg
クルマを替えたので慣らし(中古車なのでクルマのでなくオレの慣らし)がてら
30分強走らせたらこの光景である。まさに青森県。


ちなみに4枚目に写っている城ヶ倉大橋は自殺・心霊スポットとしてちょい有名です。

タグ:城ヶ倉大橋


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月22日

花盛りの夏 Summer Bloom(M:TG[VIS]etc)

<青森県知事選>三村VS大竹「さまぁ〜ず」対決
Sms1.jpg
「現職は三村の方なのかよ!」
まぁ現状県のPRに積極的だし大きな失点もない三村氏の4選はカタいと思います。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月04日

剛勇秘宝ライチ・デスサンデー(デュエルマスターズ DMR-03 「エピソード1 ガイアール・ビクトリー」)

以前紹介した別冊コロコロコミック連載「ももいろ討鬼伝モモタロウくん」
コミック第1巻未収録分に昔のエロゲにありがちな「チェーンスモーカー
保険医」が実装

ekF0Nny.jpg
Sjt6N59.jpg
・・・と、思ったらアメじゃねーかふざくんな!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月23日

内臓捻りの鬼 Gutwrencher Oni(M:TG[CHK])

誕生日にコレを届けた尼GJ
MMMM1 (1).jpg
MMMM1 (2).jpg
コロコロでエロといえば「おじゃまユーレイくん」世代なんですけどね!

しかし現状出てるヒロイン3人ともツリ目とかわかってんじゃんよ〜。
コレはボンボンで連載していたがんばれゴエモンもヤエちゃん超えもありえるぜ〜
(あの網タイツ・・・じゃなくて鎖帷子は相当な破壊力だが)。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月20日

世界樹の巫女 エレイン(カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 騎士王降臨 etc)

全編バンエレなら覇王翔吼拳妖精王全肯定を使わざるを得ない
SN3V0151.jpg
コミックス13巻が出たので前から読もうとしていたセブンデイズも購入。
エレイン分大量に補充出来そうで読む前からほっこりしてまうなε-(´∀`*)



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月03日

E・HERO バブルマン(遊戯王OCG 第4期第5弾 CYBERNETIC REVOLUTION etc)

ドラゴンボールスタイリング ブルマ(通常版)
SN3V0149.jpg
まただまされたドヴァ.jpg
いや、だまされたまではいかんかもだけど・・・
同シリーズのワンピのヤツの安いのと高いのの中間くらいの値段と出来で
デコマスからの塗装・アイプリの劣化具合もだいたい予測どおりかちょい下くらい。

とりあえずアイプリの下瞼の黒い線が太すぎるのでデザインナイフで軽く削って
細くしたら顔はなかなか良くなったので、時間がある時に薄く陰影を付けて
つや消しブシャ-してコントラストキツめな色合いを落ち着かせたいところ。


プレバンの紫髪の方は追加の塗装工程があるらしいけど、どのくらい差別化
されるのかな。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月23日

モリガン=アーンスランド(VERSUS TCG ver.CAPCOM)

モリガンのボテ腹GANGBANG
MorriganBGB1M.jpg
何年振りだろうモリ子・・・当時からシンプルなのに一目でセックスを想起する
デザインは秀逸だと思っていますが、胸から上腕にかけての羽根ディテールだけは
好きになれません。

サキュバスって精を集めてもそれを糧にするだけで、妊娠しない印象が
あるんですけどモリ子は故意に孕んでボテ腹輪姦から出産までも性的に
愉しんでいる模様。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記