2010年07月24日

拝借(幻想ノ宴 Version1.0 Type“人”)

高校野球は地元の県代表が今日決定、夜はオールスターと妙に野球づいた一日だった。

ところで先日のネコ娘の絵、pixivにも投下したんですが、今後も制服でシリーズ化
して行こうかと思い、劇場版のコス資料を漁っていました。

NekoGekiCos.jpg
チアコスは好きだけど、ナゴヤドームのはなんか微妙だなぁ。
でも次はこの中から選んで描く予定デス。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月19日

行符「八千万枚護摩」(幻想ノ宴 Version3.0 Type“夢”)

借りぐらしのアリエッティを観てきたのですが、作品についてはついったで
ちょっとつぶやいたのでここでは語りません。

地元のワーナーマイカルで観たのですが、売店の脇に小さな募金コーナーが
あり、募金箱の上にどこかで見たようなカードが置いてありました。
非売品のプリキュアのデータカードダス、しかも最新作のオールスターズDX2の
ものではなく、フレッシュ(おもちゃの国〜)のヤツでした…。

そして傍らには『募金をした方に差し上げます』の文言
Shikeidarouga.jpg
でもカード代と同じ¥100募金した。
こんなやり方がマジで罷り通るのか怪しいけど。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日

穢き世の美しき檻(幻想ノ宴 Version2.0 Type“夜”)

先日市役所のインターネット体験コーナーにあるPCでウチのブログを検索したら
アダルトコンテンツ扱いにされてて表示されなくなってたでござる。
…う〜ん、そんなにエロい事書いてないと思うんだがなぁ…。

海外のキュアホワイトは恥じらい屈託がない
RealMH.jpg
ブラックの靴底のパターンが戦闘向きっぽくてかっけーな。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月09日

薬符「壺中の大銀河」(幻想ノ宴 Version2.0 Type“夜”)

なんで014じゃないんだろう

ファーストインサート REI.017
FI REI017.jpg

ファーストインサート ASKA.017
FI ASKA017.jpg
中身は綾波、式波っぽい、と云われればそうかな?レベルの形状のオナホ
なんですが、パケ絵のアレンジ具合がけっこういいと思うのは己だけ?

デカいリボンとかベタなんですが、いいアクセントになっている感じがするし、
ASKA.017の台詞が妙に可愛いというかツンデレっていうか!




今日の金ローは「耳をすませば」ですね。
美墨なぎさの中の人の声優デビュー作…は「おもひでぽろぽろ」ですが、
月島雫を演じてる頃の演技は久々に聴いたら予想以上にしっくり来てた。
「おもひで〜」の頃はもっと下手に感じたものですが。

そしてカントリーロードの即興セッションのシーンもちょっと泣ける。
昔はそうでもなかったんだがなぁ。

…まぁ「耳を〜」は雫より原田の方が可愛いんですがね!



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月08日

幽霊楽団(幻想ノ宴 Version3.0 Type“夢”)

昨日に引き続きTMAのAV「軽音部!」のレビューをしようと思いましたが、
諸般の事情により中止いたします

DoKeionza640.jpg
NandeGon.jpg


…だって、田井中が!田井中が!!
K on Bu.jpg
唯とか澪はかなり雰囲気出てるし、ムギもまぁ許容範囲。
何故律だけ…。

だけ、と書いたけど油断してたらさわちゃんも正直事故レベル。
何故己のお気に入りが悉く!?ここでギブしました。

基本TMAのコスAVはキャスティング事故とゴローことAV男優:
鳴沢賢一に免疫が出来てないと厳しいです…。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月07日

想起「テリブルスーヴニール」(VISION 第五弾 『神霊の劫火』)

コスプレイヤー:破
TMA Cos Ha.jpg
昨年末リリースされ「またTMAか!」と云われつつも真希波役のみづなれいさんの
評判だけは群を抜いて良かったヱヴァ新劇のパロディAV『コスプレイヤー:破 』
ですが、好評に応えて(?)8月にみづなさん単体で新作が出るそうです。

コスプレイヤー みずなれい
YMA Cos Midu.jpg
ジャケ裏は晒しませんが、制服、旧プラスー、新プラスーと劇中のコスは全部
収録されています。前作はムダな小芝居があまりなく割とすぐおっぱじめるので
ある意味良心的でした。

主観ですがジャケットより中身の映像の方が可愛く映っていると思います。

今日の日記のアクセス数が普段より伸びたらちょっと複雑(笑)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月02日

鬼符「ミッシングパワー」(VISION 第二弾 『紅魔の睥睨』)

死亡フラグが解消したので先日入手したS.H.F仮面ライダーディケイド 激情態を
開封。この商品の目玉は新規造形のノーマルディケイドの頭部が付いてくる点。
これ、以前の物で問題になっていた目立つ継ぎ目や輪郭の違いが解消されていて
良いです。

ただし残念な点もあり、ノーマル版に付いていたカメンライドカードがオミット
されています。コンパチではなく、新規ノーマルヘッドをノーマル版に挿げ替えて
両形態を愉しむのがベストって事ですかね。

S.H.F仮面ライダーG4付属のギガントや、ちょっとサイズが合わないですが
昔発売されていたSRHF-03 仮面ライダーカイザ&サイドバッシャーがあれば
更に遊びの幅が広がります。
DCDvsJ.jpg

SIC J.jpg
東映ヒーローネット限定のS.I.C.仮面ライダーJがあればもう完璧!?



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月01日

蘇活「生命遊戯 -ライフゲーム-」(幻想ノ宴 Version2.0 Type“夜”)

      syokatu1.jpg

凶箱360は比喩表現  赤2/4は熱暴走
X-Box360Red4-2.jpg



      syokatu2.jpg

緑は正常
X-Box360Green.jpg



赤3/4は死亡判定
X-Box360Red4-3.jpg
早晩実際こうなってもおかしくない状況でしたが、どうにか回避。
世の中捨てる神あれば、拾う神あり。むしろこれからが大変なのですが、とりあえず
ここのところの精神の落ち込みもこれで回復しそうです。


こういうのはやっぱり色統一した方がカッコいいやね。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月30日

準備「神風を喚ぶ星の儀式」(幻想ノ宴 Version5.0 Type“風”)

李博士 ポンチャック大百科

こんなのニコニコから掘り起こして腹筋崩壊してる内は己もまだ大丈夫か(笑)。
電気グルーヴ好きな人は李博士知ってるかも。ジョワジョワ。
ボーカルも勿論だがキーボードのチープさがなんとも云えない。ビチョビチョ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月23日

式輝「狐狸妖怪レーザー」(幻想ノ宴 Version3.0 Type“夢”)

ちょっと「もののけ姫」観たいなと思い立ち、DVDを探すも見つかる気配がない。
確かに持ってたハズなのに…って、あっ!

Ajapaaaah.jpg
己の持ってるもののけ姫のソフトはDVDじゃなくLD(レーザーディスク)だったで
ござる。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記