2010年06月22日

風詠み(幻想ノ宴 Version5.0 Type“風”)

バトルゴルファー唯(MD)
Battle Golfer Yui 1.jpg
Battle Golfer Yui 2.jpg
Battle Golfer Yui 3.jpg
Battle Golfer Yui 4.jpg
Battle Golfer Yui 5.jpg
Battle Golfer Yui 6.jpg
Battle Golfer Yui 7.jpg
暑さにやられて2010年にチートなしでコレ始めたボッツさんはマジで終わってると
思う。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月21日

大回転攻撃(幻想ノ宴 Version3.0 Type“夢”)

見納めかと思っていたメイメイがちょっとだけ出てた
MFBBB12(1).jpg
MFBBB12(2).jpg
ロシアチームではメイメイ不在を補うのはちょっと無理があるな…。おっぱい的な
意味で。

一方その頃青森県では長かった遊戯王GXの後番組に当然5D'sがくるものと思って
いたら、メタルファイト ベイブレード(1期)が始まったでござる。

うっお――っ!!
  くっあ―――っ!!
    ざけんな―――っ!


…いい加減ボンボン餓狼は全巻揃えるべきだな。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月20日

運命操作(VISION 第七弾 『魔界の幻船』)

先日中古屋でヱヴァンゲリヲン 新劇場版 PORTRAITS 5 の式波さんの実物を
見ました。造形はだいたいいつも通りですが、箱写真より可愛く見える久々の
アタリ頭部(新劇ポトレの式波さんは2は良かったけど3と4はあまり可愛くない)。
ただその店ではシクレでもないのに¥1200と極道な値段だったので、今日
スーパーで運試しの一本釣りしたら運良くノーマル式波さん引けました。
まぁちょっとジンクスというか過去のアソートデータを頭の隅に置いて引いた
ので、純粋な運試しではなく確率を上げるセコい努力をした結果ですな。

ハートキャッチプリキュア!
第19話 涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!


父の日話+説教に定評のある農業エピか…。

ご奉仕するにゃん♪
HCP19 (1).jpg
HCP19 (2).jpg
HCP19 (3).jpg
HCP19 (4).jpg
HCP19 (5).jpg
今回のえりかのベストショットはコレでしょう。
えりかって何気になんでも出来る子なのが凄いと思う。

HCP19 (6).jpg
HCP19 (7).jpg
もも姉ェ…。
今回はさくらママンの若い頃まで出てくる来海家祭りでした。
だが父の日話でも流之助パパンの扱いは微妙(笑)。
父としての描写はゲストの堀内父の方がクローズアップされていました。

トランザム週間
HCP19 (8).jpg
HCP19 (9).jpg
HCP19 (10).jpg
HCP19 (11).jpg
このトランザムモード、既視感がハンパネェと思ったら…

NZam(0).jpg
NZam(1).jpg
NZam(2).jpg
NZam(3).jpg
NZam(4).jpg
ちょっと前に似たようなのをやっていた。

HCP19 (12).jpg
HCP19 (13).jpg
下のは当然ムリだが上のは普通に流れていて、まだまだ日本捨てたモンじゃない
なって思った。そんな日曜日。

そしてコラあき乙。マジで仕事早いなぁ。


ポプリさんかい?早い!早いよ!

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月19日

黒い春告精(幻想ノ宴 Version5.0 Type“風”)

先日ちょっとヒドいメイメイを描いてしまったどうも僕です。
それでも懲りずにまたベイブレ爆のキャラ描こうと思っていますが、標的は
ヒロインポジのまどかじゃなく、この子にする予定。

WBBA本部長付秘書・波左間ヒカル
Hikaru (1).jpg
Hikaru (2).jpg
Hikaru (4).jpg
Hikaru (3).jpg
だってまどかエロスが微塵もないん…

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

咲夜の世界(幻想ノ宴 Version1.0 Type“人”)

アルターの咲-Saki-シリーズが非常にいい感じなのですが、このラインナップは…。

「なんだぁ…… ラインナップだぁ…… いったいなんのラインナップだよ
てめ―――っ!!」

…だから咲-Saki-のっつってんじゃんボンテリ…。

片岡優希(アルター)

10105935a7yuuki.jpg

天江衣(アルター)

10115788a2koromo.jpg

のどっち(アルター)

10120106anodocchi.jpg
優希、衣と来てたのでアルターさんはひんぬー好みかと思っていたのですが、
ここに来てのどっちktkr!
これは原作とアニメのいいトコ取りな造形がいい感じだわ〜。

だがアルターさんにはひんぬー部門も引き続き頑張って欲しいですよね!
はじめちゃんとかとーかとか池田ァ!とかね!
おっぱい部門はモモとか福路キャプテンとかともきーとかいいな。
だが個人的に一番欲しいのは久部長なんだぜ。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月17日

紅符「紅毛の和蘭人形」(幻想ノ宴 Version1.0 Type“妖”)

パーフェクトフィギュア・ミュウイチゴ
PFMewIchigo.jpg
中古屋で¥3000で売ってたものだから、持ってるのにまた買いそうだった…。
しかしこのパーフェクトフィギュア、他のミュウミュウ出なくて残念だったなぁ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月15日

厄符「厄神様のバイオリズム」(VISION 第七弾『魔界の幻船』)

「なんだぁ…… フィギュアだぁ…… いったいなんのフィギュアだよてめ―――っ!!」
心身ともに絶不調(熱スタ的には)ゆえ、口調が荒くなってしまいました。

エヴァンゲリオンレーシング 綾波レイ&式波・アスカ・ラングレー
レースクィーンフィギュア

asuka_img01.jpg
rei_img01.jpg
RQコスのデザインアレンジの適度なエロさやシワの表現など見るべき点も
多いのですが、頭部の造形と細かいディテールの仕上げがプライズレベル
なのが惜しいかな。

このフィギュアは非売品で、エヴァンゲリオンレーシングの公式個人
スポンサー「EVA RACING SUPPORTERS」にお申し込みいただいた方に
対しての特典として制作されました。
シルバー(1万2000円)、ゴールド(3万円)、ブラック(5万円)の3コースの
うち、このフィギュアはゴールド、ブラックの特典グッズに含まれています。


という事で、非売品な上に入手の為には最低3万円かかるというプレミアム
っぷりなので、ちょっと己には縁がなさそうです。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月06日

奇跡「神の風」(VISION 第三弾『洩矢の王国』)

ハートキャッチプリキュア!
第18話 最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!


違和感が登場した(O村)
HCP18 (1).jpg
初手からクモジャキーさんとのキャラかぶりにヤキモキさせられた。

なんだ、ただの神回か
HCP18 (2).jpg
HCP18 (3).jpg
HCP18 (4).jpg
金剛番長というよりとんち番長っぽくないか?コレ…。
アリスソフトのエロゲみたいな番長がいるな。

ザ・ニューババァ17歳!

HCP18 (7).jpg
番くんのおかんという事で、こんなキャラかと思ったんですが…。

HCP18 (5).jpg
HCP18 (6).jpg
ハトプリなのに(?)容赦なくおっぱいデカッ!
適度に緩んだ感じが堪らんぜよ慶子ママン(龍馬ブームに乗っかってみました)!
コレはジオ中(略称)周辺が騒がしくなるのも分かる。

炎尾燃と上北ふたご
HCP18 (8).jpg
HCP18 (9).jpg
HCP18 (10).jpg
HCP18 (11).jpg
HCP18 (12).jpg
HCP18 (13).jpg
HCP18 (14).jpg
HCP18 (15).jpg
何気につぼみとえりかの属性を初代(ブラック&ホワイト)になぞらえる演出が心憎い!

しかし百合マンガかよ番くん。
…プリキュアってけっこうみんなに正体バレしてんの?

第43話 衝撃の黒歴史(∀ガンダム)
HCP18 (16).jpg
HCP18 (17).jpg
HCP18 (18).jpg
「隠れた性癖(?)の親バレ… あれは辛い 参ったを言わせてくれぬ…」(シグルイ)
ある意味エロ本見つかるよりキッツいなコレ。

「番の筆先 やや熱いか…」(牛股師範)
HCP18 (19).jpg
HCP18 (20).jpg
HCP18 (22).jpg
HCP18 (21).jpg
クモジャキーさんのニアミス吹いた。
こんな扱いでも全く動じないブレなさはちょっと見習いたい。

ちょっと後藤寿庵先生呼んできて!
HCP18 (23).jpg
HCP18 (24).jpg
HCP18 (25).jpg
HCP18 (26).jpg
あらあらうふふ系にさほどおっきしないボッツさんもコレにはやられそうだった…。
「い、今のは危なかった あんなおっとりキャラに凄まじいパワーが…初めてだ
ボクのおにんにんをこんなに…永遠の17歳め!!」

…番くん完成原稿の方がクオリティ下がってね?

ムカーディアみたい声の中学生だな
HCP18 (27).jpg
リア厨のくせに声シブ過ぎだろ番ケンジ…。


プリ5GoGo!の第9話(「名探偵こまち登場!」)以来の凄いギャグ回だった…。
他作品ネタの仕込み量もハンパなかったわ。こんなんばっかじゃ困るけど
間違いなく神回でした。そして青山さん一人原画乙でした(オールスターズDX2と
較べて絵柄の違和感なかったね)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月03日

紅符「スカーレットシュート」(VISION 第三弾『洩矢の王国』)

Section targetingセコい話だけどガイアメモリ関連の絶縁シートは挿し直し出来るので遊んでない
時は絶縁しといた方が電池の寿命が延びるというのはマジなんだろうか。

figma 式波・アスカ・ラングレー テストスーツver.
figmaShiki1.jpg

figmaShiki2.jpg
コレはまだ試作品だそうですが、この時点で顔は既にフロリボに圧勝してると
思います。エントリープラグ・インテリアは本編知ってると悪い予感しか
しないシロモノだけど、まぁテストスーツ自体がフラグみたいなモンか…。
頭部この出来なら通常のプラスーも欲しいですね。

恐らく出すとは思うけど。

Quickening
Eva Ha 5-26 (27).jpg
首のパーツが破ver.と違う。
というかこのコが式波さんかどうかさえ…。






posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月02日

禁弾「カタディオプトリック」(VISION 第六弾『悠久の月明』)

はやかわさんに押さえてもらったドーパントメモリ到着
TDp1.jpg
でも己がタブー・ドーパントに変身しようとしたら「タブー」じゃなく「デブー」って
音声だった気がするライア〜(ヒロポン)。

しかし値段の割に音声がクリアで、ドライバーなしでお手軽に遊べるしいいねコレ。

デザインはテラー田農メモリ
DpMem1.jpg
発売決定後すぐの注文書画像ではドーパント25体分の音声収録と書かれて
いましたが、実際には26体分あります。

・テラー
・タブー
・クレイドール
・スミロドン
・ナスカ
・ウェザー
・マグマ
・ティーレックス
・マネー
・アノマロカリス
・コックローチ
・スイーツ(笑)
・バイラス
・バイオレンス
・アームズ
・バード
・アイスエイジ
・トライセラトップス
・ライアー
・パペティアー
・インビジブル
・ナイトメア
・ビースト
・イエスタデイ
・ダミー(ビギンズナイトのゲストドーパント)
・マスカレイド(黒服)

イエスタデイの前に出たゾーンが未収録ですね。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記