2010年06月01日

マナの蕩尽(VISION 第六弾 『悠久の月明』)

前の日諫言したら思った以上に自分のストレスになったでござる
KatanaG5 (1).jpgKatanaG5 (2).jpg
KatanaG5 (3).jpg
KatanaG5 (4).jpg
KatanaG5 (5).jpg
KatanaG5 (6).jpg
KatanaG5 (7).jpg
KatanaG5 (8).jpg
ボッツさんマジナイーブ。ビダンさんくらいナイーブ。

もう酒呑んで風呂入って寝るしかない。


figma真希波は座席付き。フロリボはちょっと個性的な顔でしたが、こちらは
劇中に近いorマイルドな感じ。発売予定は10月とちょっと先ですね。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月31日

紅い飼い主(VISION 第二弾『紅魔の睥睨』)

【上田】合言葉は「貧」と「乳」だ【次郎】
Eva Ha 5-26 (11).jpg
Eva Ha 5-26 (12).jpg
Eva Ha 5-26 (13).jpg
アングルがエゲツないので充分エロいけどやっぱり惣流さんよりしぼんだな…。

テストスーツのフィギュア化ラッシュの次はコレがいいな。
いくつか商品化決定してるみたいなので、この絶妙なボリュームの再現を
期待したい。





※コレと全く別件ですが、ここによくカキコしていた人が友人の
 ブログに捨て台詞を残して決別宣言をしていました。
 
 曰く「自分のHNが禁止ワードになっていた」
 ブログの管理人さんはそんな事はしていないと云ってます。
 そもそもあそこのブログはそんなアクセスブロックが出来ない仕様です。

 またその管理人さんの発行した同人誌について、『普通の人だったら、
 「無駄なものを出しやがって、金返せ」と言いますが』と書いていますが、
 普通の人はそんな考え方をしません。このくだりは書き込みをした貴方の
 心が映し出されたものであると云わざるを得ません。

 ここももう見ていない可能性が高いですが、あのブログには貴方を排除する
 意志はありません。また『○○さんといい、今日のボッツさんといい、
 ○○○○さんは俺の事が嫌いなのか?』ともありましたが、好き嫌いという
 話ではなく、口調が丁寧であれば空気も読まず好き勝手な事を一方的に書いても
 他人に受け入れて貰えるという考えでは困るという事です。

 一度「慇懃無礼」という言葉を検索してその意味を理解して頂きたい。
 それを踏まえてから、もし戻ってくるならご自由にどうぞ。
 己も○○○○さんも貴方を排除などしていません。







posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月28日

狂夢「風狂の夢」(VISION 第四弾『幻想の四季』)

小悪魔ロディーマツです。
…なんだかサイバトロンのニューリーダーみたいですわね。
先代リーダーのゾンビに悩まされそう。

魂ウェブ商店 9月発売分
TmWeb9 (1).jpg
TmWeb9 (2).jpg
TmWeb9 (3).jpg
景気のいい時代でしたら一般流通で出ていたようなアイテムが混ざっています
けれど、出て嬉しいのが多いラインナップですわ。

SkiBd1.jpg
スカルボイルダーはハードボイルダーのリペイントですが、S.H.Fスカルが発送
された今発表するのがいやらしい心憎いですわね。

Nas-D1.jpg
尻彦さんの発売時期も確定しましたわ。
個人的には変態医師と琉ちゃん(こちらはあまり動きそうにないのでソフビでも
いいかも知れませんわね)の商品化も期待したですわ。
でもW劇場版ネタバレで見たアレが先でしょうね。いかにも限定向きなキャラ造形
ですしね。

エヴァ零号機(改)は是非とも2号機獣化第2形態(ザ・ビースト)を出して頂いて、
あのシーンを再現したいところですわね。ミサイル付属分高ぇし。

…最後で言葉が乱れた(笑)。
やっぱりムリだわ小悪魔ロディーナの口調。


この辺尼だとまだ買えるのね。サイクロンセットとヒートセットはぺージ開いた
後に右からAmazon.co.jpを探しましょう。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月25日

悲運「大鐘婆の火」(VISION 第三弾『洩矢の王国』)

デジモンクロスウォーズは怪レスの後番組
KaiResMaman1.jpg
やはりバトスピじゃなくこっちだったか…。
劇場版やるのにここで終わると、どうしても日曜朝のアレを連想させるな。ゲゲg(ry

発売日前なのでkonozamaとは云わないが、やっぱり届きゃしねぇヱヴァ破。
せめて明日には届いて欲しいモンだ。


劇場版プリキュアもブルーレイが出るようになったんですね。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月24日

大喝「時代親父大目玉」(VISION 第七弾『魔界の幻船』)

高校野球 春季青森県大会(春季東北大会地区予選)で母校がベスト4に
残っていた

Oofr6(21).jpg
まぁ準決勝の相手が7〜8年くらい前まで甲子園常連だったトコだし、残る
2校はここ数年の常連だし優勝はキツいか。これより7月の夏の甲子園の予選で
頑張ってもらいたい。公立で「弘前」って付いてる高校で唯一甲子園行ってない
からな…。

尼からヱヴァ破の発送メールが届いた。
ShikiEp640.jpg
正式な発売日の2日前に送るとは尼らしくないが、メール便…。
26日になっても届かず下の画像を貼らせるようなマネはしないで頂きたいが…。
emazon1.jpg
マジレスすると大ショッカーなんてないぞエンリケ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月22日

幽霊「シンカーゴースト」(VISION 第七弾『魔界の幻船』)

前日の日記の通りシンカーを打ちに街へ(というかバッティングセンターへ)
繰り出したがシンカー投げられるマシンなんかなかったでござる。

シンカー使いは美丞じゃなく桐青の高瀬
Oofr2 8 (10).jpg
そもそもサイドスローやアンダースロー向きの球種だから普通のマシンでは無理か。
というワケで同じ方向に曲がるシュートに挑戦しましたが、右打席なので内側に
曲がってくるのでおっかないです。何がシンカー打ちたいだよって感じです。

宿題の提出
CnckSailorVenusSSm.jpg
経緯その他ノーコメント。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月13日

キレるギアッチョ(ジョジョの奇妙な冒険ABC 第8弾)

ガンプラ30周年記念アニメーション
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」制作スタート
GPbuilders.jpg
このキャラデザはちょっと………っていうかよぉ〜…

あくまでも個人的な意見です
seiyanoreiinsyou.jpg
寺田嘉一郎という実績のあるアニメーターに初キャラデザを任せようという
のはわかる。スゲーよくわかる。ガンプラのアニメという企画自体が初めて
だからな…。だがやまと虹一先生も今木商事先生もガン無視ってのはどういう事
だああ〜〜っ!?
こんなんでオカズになるかっつーのよーーーッ!ナメやがってこのキャラデザァ
超イラつくぜぇ〜〜ッ!!

…残念なV2という風貌のビギニングガンダムはカワラ先生の仕業かしら。

コミカライズはマシュラn…ロックマンXで有名な岩本佳浩先生が担当
GPbuildersComic.jpg
ケロケロエースでガンプラエクストリームというガンプラ漫画を描いて
いたのでその辺でフラグ立ってたんですかね。

たとえば… このグラスの中身がバーボンでも泥水でも…
俺達には大差ない…俺達は 描くためのみに生まれた漫画家
《mangaka》だからな…




posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月10日

西蔵人形(VISION 第五弾『神霊の劫火』)

フレッシュの時出来が良くて一部のプリヲタを店頭に走らせたプリキュア
マスコットのハトプリ版が出てたよ〜。

スカトロ淫獣が無駄に出来がいいのがなんかムカつくぜ…
HCPM (1).jpg
HCPM (2).jpg
HCPM (3).jpg
タルトはんは歴代でも屈指の好感度の高さだったので、1セット10個に1個しか
入っていない中なんとかゲット出来ましたが、今回のアソ−トはキュア
ブロッサムとキュアマリン各3、シフレ&コフレが2、そしてつぼみとえりかが
各1という陣容。
当然まず押さえるべきはつぼみとえりかです。そして淫獣はお子様の為に
スルーするといいだろう。


出来はフレッシュと同等かちょっと落ちる感じ。
個人的にキュアマリンは立体では不遇な気がしないでもないです(キュア
ドールとプライズは良さげなんですが食玩は微妙な傾向)。




posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月03日

緋想の剣(VISION 第五弾『神霊の劫火』)

BDさンの日記でジェダイ騎士というワードが出ていたのを見てコレを思い出した。

フィギュアスケートMAD マスター・ヤグディン完全版

〇一さんが以前紹介していましたが、その後ネタコメがちょっと進化して
いました。素人目にはフィギュアはエキジビションの方が面白いと思うんだ。

そして日本にもジェダイマスターは存在した。

ライトセーバーMAD マスタークマカワ

マスター・クマカワは知っている。違いのわかる男のフォーム「マカシ」。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月01日

破滅を呼ぶ東方の呪宝(VISION 第三弾『洩矢の王国』)

来たよ 僕 ザ・セーラーマン
HaPo.jpg
こういうのって逆に国内じゃ見つけにくいよな…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記