2010年04月10日

ブラック・マジシャン・ガール(遊戯王OCG 「DMV」公式大会配布カード etc)

加々美さんのブラジルは原作絵とはまた違った味わい
BMG ofiIll.jpg
ブラジルのアニメ(DM)版設定画。GX最終回に登場した時はこれより大人っぽく
なってました。

ガタッ
CardExlder.jpg
「おまえじゃねえ すわってろ」
でもトゥーンブラジルとマジシャンズ・ヴァルキリアは超許す。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月09日

シンクロ・ヒーロー(遊戯王OCG STARTER DECK 2008 etc)

サティスファクション(一応ストーンズの曲とちょっと関連性アリ)
Satisfaction.jpg
ゲームの関連本はポンポン出るけどアニメのムックがロクすっぽ出ない遊戯王
ですが、先日10周年記念企画で制作・公開された劇場版にあわせてアニメムック本が
出たので入手してみました。尼に注文したら取り寄せに時間がかかって
konozamaよ。

さて中身。
DMから5D'sまで網羅したオールカラー本で¥1000はお買い得感があります。
サブキャラの設定画までカラーなのは嬉しいですが、流石に詳しく載っている
のはデュエリストまでで、女性キャラでも主人公に近しい上に常日頃から
デュエルしまくってるレベル(GXの明日香や5D'sのアキなど。DMでは杏子より
孔雀舞の方が扱いがいい)でないと立ち絵設定さえありません。

はじめから女性キャラに重点を置いた本になっているとは思っていませんでしたが、
いいキャラが多いだけに勿体ないなぁ。レベッカやマナやシェリーが一人1〜2
カットしか載ってないのでエロ絵の資料にはならんな(不謹慎)。


遊戯王DMの26巻は屈指のエロ回です。杏子かBMG(ブラックマジシャンガール)
好きなら必見です。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月08日

でも、これは違う。違うと思う(新世紀エヴァンゲリオンTCG 第2弾)

“綾波”“アスカ”のくびれボディーを再現した女性型ペットボトル登場
EvaBottle.jpg
ちゃんと新劇場版のデザインになってるのは認めるけど、さすがにコレはいらん。
プラスーだけだとTV版のシンクロ率400%シンジくんを連想するなぁ。


…あっても買わないけどさ…真希波さんのはないのん?



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月07日

いぬさくや(VISION プロモーションカード PR.07 etc)

ここ数日体調が芳しくない。ガンダムUC10巻一気読みが響いたかな。
眼精疲労が一番疑わしいので眼科行ってきましたが、ちょっと特別っぽい目薬を
処方されただけでした。

帰りに書店に寄ったら偶然喫煙女キャラが登場するコミックが2冊出てました。
どちらも第1巻。
EurenSpiegel.jpg
オイレンシュピーゲルはラノベのコミカライズで、以前別の作家さんの
単行本がありましたが、今回はストーリーダイジェスト的な端折りはなく
1冊で原作小説1冊分の内容を描いています。主人公の涼月が14歳でヘビー
スモーカーという設定で、コレはこのままだとアニメ化出来んなといらん
心配をしちゃいました。

TomoFami.jpg
あしたのファミリアはヒロインではなくメイドにして貳口女(ふたくちおんな)の
梔子嘲(くちなし せせら)が愛煙家です。駄メイドの理想像かと思いきや
有能なキャラでした。でもアンニュイな態度で仕事をこなす様もそれはそれで
良いッス。

…目ェ休めないといけないのに何買ってんだ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月29日

MRC-U11D ウァッド(GUNDAM WAR 4th 新しき翼 etc)

魂ウェブ商店 プレミアムバンダイ店の7月分出荷予定アイテム
zeba_02_fix.jpg
amp_tekka_600_163.jpg
gffm0_600_163.jpg
rd_wad_600_163.jpg
rd_taw_600_163.jpg
rd_yuso_600_163.jpg
rd_guren_600_163.jpg
紅蓮弍式対応「可翔装備自動輸送機」出すのが地味に凄いな(笑)。
ガンダムOOのガ系MS用ブースターより出番少ないのに。

1000005117_1.jpg
魂ネイションで出展されたアイテムから限定で発売されるアイテムになった
物がけっこうありますね。7月の己の経済状況が読めないので、今のトコ入手したい
のはウァッドくらいかなー。

1000005120_1.jpg
アーマープラスのエビルはノーチェックでした。
後にブラスターエビル出るフラグ立った!…か?

ダグバは昔のソフビとディテールもプロポも雲泥の差ですが、個人的には
出るならガドル閣下の方が嬉しかった。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月24日

金符「シルバードラゴン」(VISION 第三弾『洩矢の王国』)

銀魂アニメ版3/25で終了ですね
GintamaOPED(1).jpg
しかし何故最終話(第201話)が「人類みなサンタ」…。

GintamaOPED (2).jpg
GintamaOPED (3).jpg
GintamaOPED (4).jpg
GintamaOPED (5).jpg
GintamaOPED (6).jpg
GintamaOPED (7).jpg
最終版となったEDの映像が「3年Z組 銀八先生」になっていましたが、番組自体の
「卒業」を暗示していたのかねぇ。

月詠先生の服が思いの外エロい。 網タイツそのまま残ってたんだね。
また子がいい感じにチャラくてJKらしく見える。どっちも好きなキャラだけど
劇場版で出演確定してるのはまた子だけなんだよなぁ。映画はさっちゃんも
今のとこ見当たらないけど、こちらはチョイ役で出そうな予感。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月18日

夜雀の歌声(VISION 第三弾『洩矢の王国』)

咲-Saki-杯@天鳳
SakiHai1.jpg
うへぇ、すっかり忘れてた…。結局一局も打てなかった…。
段位も相変わらず三段で昇格も降格もせずフラフラしています。
天鳳は喰断アリ速(赤ナシ)実装して欲しいッス。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

香霖堂(VISION 第三弾『洩矢の王国』)

どうも僕です。昨日mixiボイスで「近所の模型店にダグラムのプラモ謎の入荷」と
わめいていたところ、マイミクさんのみY…あすかゴローさんが「1/72ブロック
ヘッドとサバロフ・ニコラエフとマッケレル( ゚д゚)ホスィ…」とレスがあったので
今日確保・発送しました。

入荷の経緯を店主に訊ねてみたところ、とある問屋の倉庫から出てきたデッド
ストックだそうです。価格と仕様(リミテッド版ダグラムにミサイルポッドが
付属していない)からするとどうやら1999年のタカラの再販品のようです。

店主が件の問屋に近くもう一度行くそうなのでガンナー系の発掘に期待。
雪組と鉄足も1999年に再販かかってる筈なので薄く期待しておきたい。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日

狂符「幻視調律」(VISION 第一弾『基本セット』)

鳩山首相「物質の本質はゆらぎ」ゆらぐ政治姿勢を正当化?
IkedaFF5.jpg
ポッポには何が見えているの…。

GyroHiki.jpg
まぁ己らにとってはポッポのゆらぎより東京都の青少年育成条例改悪案の方が
深刻なんですが。ろくすっぽ二次元のキャラクターを見てもいない「識者」
とやらが絵柄で年齢とかマトモに判別出来るワケねーだろ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月10日

雪符「ダイアモンドブリザード」(VISION 第二弾『紅魔の睥睨』)


なんという事でしょう!せっかく消えかけていた雪がたった一日ですっかり
1〜2月の積雪量に逆戻りです。カリッカリに冷え込まない日の方が雪は
むしろ多く積もるんだよなぁ…。
リア充の家にだけピンポイントで3mくらい積もればいいのに。


山崎製パン「チョコの山」
ChocoMt.jpg
そんなささくれ立った心に癒しをもたらすスイーツ(笑)がこの「チョコの」。
ぶっちゃけるとパンの耳を揚げてチョコをからませた菓子パンなんですが、
コレがザクッとした歯応えとチョコの風味の組み合わせが絶妙でなかなか美味い。
実はこないだまで地元の製パン会社がコレのパチモンっぽい商品「チョコの
というのを出していて、そっちを先に知って食べてハマったんですけどね。

季節商品だったのか最近あまり見かけなくなっていたんですが、その後元祖(?)
である「チョコの山」がヤマザキやローソンでまだ売っていたのでたまに買って
います。ホントは飽きるまで毎日食いたいけど、434kcalとパンのサイズの割に
かなりの高カロリーなのよ…。

S.H.Fフレッシュプリキュア!の一般販売確定3キャラ目はブッキチ
Heelmktn.jpg
mktnとパッション限定セットフラグじゃねえの!?(ハルパゴス将軍)



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記