2009年12月22日

グルールのギルド魔道士 Gruul Guildmage(M:TG[GPT])

S.H.Fギルス決定
Gilth1.jpg

エクギルも企画進行中Gilth2.jpg

ザビー、プリキュア、ドレイクで手首や付属品足りないと叩かれたかと
思ったらいきなりこの充実ぶり。磐梯山ツンデレなの?死ぬの?

W(ダブル)9フォーム商品化確定も何気に凄い。更にファングジョーカーや
映画限定のあの2フォームやアクセルも出るかもなぁ。DCDと違ってWは1年
やるそうだし。

ガンプラは来年2月のHGUCロト、リゼル(隊長機)、F2ザク2種などカト吉
尽くしですね。HG 00セブンソード/GやMGアストレイ赤枠改という謎の
バリエ機体も確定していますが、画像がないのでどんな仕様なのか気になるな。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月21日

ジェレミア・ゴットバルト(サンライズクルセイド 3rd 反逆の騎士 etc)

A〜ma〜zo〜〜〜n!!
konozama3.jpg
昨日てめーの新必殺技「時間差konozama」のお蔭で目が赤く光りそうなくらい
翻弄されたのはこっちだっつーの(S.H.Fキュアアクア&レモネードの
受け取りで散々なメに遭った)!

プリキュア5GoGo!のS.H.Fは少しずつ時間を見つけてチマチマ直していこうと
思います。とりあえずアクアの唇のペイントを、モールドに入り込んでいる
部分以外は削り落としてメイクっぽい処理からすっぴんに近い雰囲気に変更
しました。

このシリーズ、基本は悪くないんですが、製品に落とし込む時点で劣化した
箇所が多いので、そこを出来るだけサンプル画像に近づけていきたいです。
アクアとレモネが出た今ではドリームは(正面限定ですが)凄く顔が似てたんだなぁ
と思います。磐梯山には限定のルージュとミントに関してはマジで頑張って
頂きたい。

マイミクのDDTさんが少し前にmixiボイスで触れていた森永マミーのオレンジ味
ですが、今日初めて見つけて飲んでみました。うむ、これは美味い。
思ったよりオレンジ味が強めで後味がスッキリしてるぜ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月19日

ねこ日記(マクロスクルセイド 第2弾 空と炎の凱歌)

RinandNuko2009-12.jpg
去年のクリスマス撮影会はイヤイヤやっていた嫁ふたりが今年は…。
セルフNTRっぽい演出で興奮するボッツ君マジキモい。

去年は野菜とバイブでしたが、今年は別なモノを突っ込んでみました。
が、友達のどり留萌さんのカラーコーン挿入プレイが強力過ぎて生きるのが辛い。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月18日

闇の侯爵ベリアル(遊戯王OCG Vジャンプ定期購読特典 第4弾)

UMB001.jpg
買い損ねていたソフビフィギュア、ウルトラ怪獣シリーズ 2009MOVIE
ウルトラマンベリアルを購入しました。店頭在庫の3個ともカードが
付いていなかったので、再販品ですね。

造形は食玩のベリアルも秀逸なのですが、背面が無塗装なのと目がベタ塗り
なのが残念だった分、今日入手したスタンダードサイズのものは背面塗装と目のグラデが嬉しいです。

しかし通販で買おうと思ったら軒並み売り切れとはなぁ…カードのバリュー恐るべし。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月16日

ラム(サンデーVSマガジンTCG ブースターパック第1弾 etc)

figma ラム
figmaLUM1.jpg
いきなりトラウマを突いてきやがるなぁPAXは。
更に犬夜叉のかごめも出るんだって。

figma聖徳太子はスルーしたけどコレはちょっと悩む。
単品だと微妙だけど弁天やおユキが出たら愉しいだろうなコレは。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月11日

髑髏覆い Skullmulcher(M:TG[ALA])

魂web限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル
shfskullb.jpg
帽子とダブルドライバーの半壊状態に見えるロストドライバーがカッコいいな。
帽子を取った際の髑髏がモチーフになっている頭部も不気味さとシャープさが
同居していて良い塩梅。

shfskull1.jpg
ところでフィリップ君、おやっさんの中の人なら金スマで無人島生活してたよ。
「おやっさん、ガンバラ〜イド(棒読み)」

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月09日

消耗の儀式 Rite of Consumption(M:TG[SHM])

AkarunKiri.jpg
像は今仕事で一番使いたいピックルン。

今日からいきなり派遣会社から職場に来ていた人達がゴッソリ抜けてしまい、
虎子の間(という名の営業所)がまこと広うなり申した。短い間だったけど、
その間に仲良くなった人が急に来なくなるというのはちょっと寂しい。

今週は月曜から忙しくて日記もろくすっぽ書けてないわ。
仮日記は立ててるけど、忙しいだけで後で埋められるようなネタも特になく
一日が終わってるし、いらないか。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月05日

私は人形じゃない(新世紀エヴァンゲリオンTCG)

ヤングエースの最新号を買いました。
綾波のボトルオンフィギュアは原画より表情がキツめで破バージョンと
いうより序バージョンという感じ。

鬼灯さん家のアネキが連載に昇格してたのが地味に嬉しい。
あとこの雑誌でもバトスピのマンガが。ヒロインが女体化したバシンみたい。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月02日

タララの苦悩 Talara's Bane(M:TG[EVE])

ソフトバンク携帯のCMの新作がいくつか流れていますが、いきなりタラン
ティーノ監督が出ていて吹いた。イングロリアス・バスターズはまだ観てないん
ですが面白いのかなぁ?前作のデス・プルーフinグラインドハウスはDVDで観た
けど微妙だった。

「面白くなかったらお金はいりません」と云うくらいだし時間が出来たら
劇場行くとすっかよ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月27日

うねる炎 Surging Flame(M:TG[CSP])

魂ウェブのS.H.フィギュアーツ キュアミント&キュアルージュ
DXセット と東映オンラインショップ単品販売の予約が締め切られました。


「東映の方で予約した人は、あたしのをこまちさんのより多く買ってくれた
よね?」


AnoneRin.jpg
某マイミクさんお気に入りの神虎や、通販限定のトリスタン・ディバイダーも
気になるけど、いい加減モルドレッドの情報が欲しいですバンダイカーン様。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記