2009年11月25日

無気力の罠 Lethargy Trap(M:TG[ZEN])

特に書く事ねぇ…。
HokeKaren.jpg
「あぁ、GN-XのMG化は意外だったわね…」

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月24日

信仰の試練 Test of Faith(M:TG[DST])

FRevoShikinami1.jpg
仕事の担当地区が変わったら、途端に件数が増えた…。
慣れるまでしばらく背筋の痛む日が続きそうです。

式波さんのテストスーツのフィギュアはwaveが来春リリース予定ですが、
フロリボもテストスーツなのか。以前のはかなりカエル顔でガッカリしたもの
ですが、リボQB以降は割かし良くなっていたので、コレは製品版まで
頑張っていい物にして欲しい。マリは2号機搭乗時のピンクのプラスーで
リリース。例のモードも再現可能だそうなので期待したい。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月23日

騎士道 Knighthood(M:TG[ULG])

SRW-NEOPac.jpg
…真ん中にライガー…だと?
キングスカッシャーとゼファーはデフォルメしなくてもいいデザインだなぁ。
とりあえずデリンガー出るっぽいのでやってみたい。

世間は三連休だったそうですが、祝日で逆に忙しい一日でした。
背筋痛ぇ…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月21日

明鏡止水(GUNDAM WAR 22nd 武神降臨)

コトブキヤダイレクトでプレイアーツがほぼ全て¥1000均一で投売りされて
いたので、FFZ版ユフィとティファをポチりました。ユフィは持ってるヤツの
右肩がバギオレてしまったので助かりました。

想いを咲かせる、奇跡の光! シャイニングドリーム!!
ShineDreamSword.jpg
フィギュアの話ついでに。先ほどキュアドールでキュアエンジェルが出ましたが、
シャイニングドリームは何故出させなかったの?酷すぎますよ(サン牧みたいな
日本語表現)!

以前S.H.F限定で出そうぜ、といい加減な事を書きましたが、翼がデカくて値段が
エラい事になりそうだ…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月20日

ミストメドウの魔女 Mistmeadow Witch(M:TG[SHM])

表紙に釣られて何年振りかでファミ通買っちゃったがな。
cover_current12-3.jpg
オフィシャルイラストで煙管装備とはやるじゃない、プラチナゲームズ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月17日

つまみ食い貯め Morselhoarder(M:TG[SHM])

以前mixiでBOSS珍さんが日記で取り上げていた「濃厚チーズ気分」を今日
発見したので食べてみました。

ぬうっ…コレは美味い!カレー横綱あられより味のインパクトが強いわ
(分かり辛い比較対象)。表面がかなりしょっぱいですがトーホグ人は
こういうのが好きなのだ。…だから脳卒中の発症率が高いんだけどね!

薄焼きせんべいの生地にチーズを練りこんでから焼いてるので、香ばし
さも相当だし歯ごたえもクリスピー。チーズ味の菓子好きなら確かみて
みろ(RYU-FINAL)!

濃厚チーズ気分
CheezeKibun1.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月16日

遅鈍の塵 Torpor Dust(MTG[SHM)

仕事帰りにコンビニ受取(16日到着予定)にしてたS.H.Fキュアドリームを回収しに
行きましたが、正しく受付番号を入力しても何故か弾かれます。
帰宅してステータス確認したらまだ届いてねぇ…。

amazonさんのコメント
Emazon1.jpg
うるせー!お前んトコで使ってるペリカン超使えねーよ!!

15日には隣の岩手県まで来てるのに何故…orz

続きを読む

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月14日

忘却の掌握 Grip of Amnesia(M:TG[JUD])

mayでほぼ毎日立っている割に盛り上がってないリューナイトスレですが、
それとあまり関係なく今冬はエロいメガネのキャラを描きたい感じなので
カッツェとか描こうとしとります。

とりあえずコミック全3巻はもう一回把握しておきたいと思い、部屋を探し
たんですが、コレがまぁ見つからない事(笑)。その後2時間くらいかけて
ようやく発見しましたよ。

2セット。

他にもダイ大のコミックもダブりが数冊見つかったり、OVA版ゼオライマーの
ムックが2冊出てきたり…。焼きたて!じゃパン12巻やエヴァのフィルム
コミック3巻、貞本エヴァ4巻などの「故意に複数冊買ったもの」ではない、
間違ってダブりを買う事が多過ぎる…。

健忘症なのだろうか?

Emazon1.jpg
うるせー!お前は早くS.H.Fキュアドリームを送ってよこせ!

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月11日

黒焦げ牙のクーガー Chartooth Cougar(M:TG[SCG])

昨日電気ブランをくれたお客様からヱビス・ザ・ブラックを2本頂きました。
CureBWSuper1.jpg
電気ブランのチェイサー用として呑めって事だと思いますが、普通に呑ませて
頂きます。

PutitEvaRS2-3.jpg
以前日記に書いた、ぷちえう゛ぁ R-style 2のレイ&アスカ&マリセット(通常の
BOXで買うと9個も買う事に)がEVANGELION STOREで注文出来ますが、
己はたみんで買う事にしました。送料込みの価格が少し安いし、楽天ポイントも
使えるのでかなり安く購入出来そうです。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月10日

河熊 River Bear(M:TG[P02]etc)

今日お得意様廻りをしていたら頂き物がありましたよ〜。
KawanoK1.jpg
KawanoK2.jpg
KawanoK3.jpg
KawanoK4.jpg
電気ブラン、ゲットだぜー。

うーん、コレは…貰ってもまず呑まない種類の酒だな…。
しかも度数の高い(40度)のオールドでした。これって基本ストレートで呑む
ヤツなのに…。昨日貰ったオロCとかドーマン(あんこをドーナツ生地で包んだ
もの)の方が嬉しいんだぜ。外見で酒呑みに見えるのかねぇ…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記