2009年11月09日

苦痛の拡大 Pain Magnification(M:TG[DIS])

RougeGaku.jpg
慣れない仕事で筋肉痛が…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月26日

消されるな、この想い(サンライズクルセイド 8th 惹かれあう魂)

思い切り消してる…
kuroUra1 640.jpg
うららの性格に関する見解は仲間内だけじゃなく、プリあき共通だった
のか…。


少し前にバイトの契約期間が終了して、また求職活動している状態ですが、
こういう時って履歴書書いて職務経歴書書いてハロワ行ってその後に時間が
あってもうまくその時間を活かせないです。絵を描いたりするのに使えば
いいのですが、気持ちに余裕がないと、趣味にも集中出来ないという悪循環に。
甘えもあるのだろうけどこの流れはマズい。

明日は面接、明後日は先日受けた面接の結果連絡があるのでどうにか引っか
かって欲しいものです。


全然関係ないですが今日ガンダムOOスペシャルエディションの映像特典の内容を
mayで見ました。劇場版の新機体はスレでは賛否両論でしたが、個人的には2
ndシーズンの設定画を見た時程の拒否反応はありませんでした。設定画では
なく今回は動画キャプだったので条件が異なりますが。

特にラファエルはヴァーチェやセラヴィーより変態ギミック搭載機体の予感。

NOzamiyu640.jpg
これもヒドい。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月21日

カラスの罪 Raven's Crime(EVE)

前弾と違い皇魔族枠がないと聞いて、発売前にテンションが下がっていたけど、
どうやらアスモさんぽい属性のキャラとか悪魔メイドがいるらしいと云う事で、
神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第3弾 を10個ちょいつまんでみました。
Cloche.jpg
女性キャラはクローシェとサン・モルテのアナザーが出ませんでした。
目当てのメイディアは2枚、タナトリアは1枚。ダブリはルキア、O・マーキュリー。
枚数の割に女性キャラの引きはいいけどダブリが多くて種類が揃わなかった
です。S・グラフィアスはまんま蠍座のミロを女体化したみたいで実に漢らしい
女でした(笑)。

しかしタナトリアは鬱キャラなのはちょっと残念。アスモさんに近しい血族かと
思ったら敵対関係なのは意外で良かったが。

あとホワイト・メリーがフリップーに見えて困る。無限のメモリーなアナザー
カードとかあったりしてな。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月07日

吠えたける強風 Howling Gale(M:TG[ODY])

台風18号の予報円にズッポシ入ってて非常に不安です
KomaNatsuUra640.jpg
いざとなると家の補強とか出来る箇所って少ないな…。

RomaSaGa2Anal.jpg
ネタがないので好きだったネタコラでも。
これよりキワモノAV編の方が好きなんですが、一部マズい箇所があるので
こちらをご紹介。しかしこれが最後の日記になったりしたら最悪だぜ(笑)。

台風を無事にやり過ごせたなら…このロマサガ2のコミック探すか…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月03日

血まみれ牙の炎獣 Goretusk Firebeast(M:TG[JUD])

初めて…ものっそいぷちえう゛ぁが欲しくなったぜ。
02TestSuitPutit.jpg
テストスーツのマスプロ製品化はコレが初かな。2号機の「ザ・ビースト」も。

Hikiya1.jpg

R-Stye01.jpg
前の弾では制服真希波さんがプレ値になってたそうですな。


尼もマケプレな上にプレ値だ喃…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月02日

魂の輝き(GUNDAM WAR 17th 不敗の流派)

魂ネイション2009 オータムに参考出品されていなかったS.H.Fキュアベリー
&パインはどうなりますか?

HayaoshiDai.jpg
久々に使いどころが来たな。

TAMANATION09 Aut (1).jpgTAMANATION09 Aut (2).jpg
イースは原型からして期待大ですね。だがピーチてめーは(ry
現状では正面顔というか鼻がヤバい感じがします。

TAMANATION09 Aut (3).jpg
S.H.F仮面ライダーWはサイクロンジョーカー、ヒートメタル、ルナトリガーの
3種が展示されていました。個人的にはヒートメタルがお気に入り。
サイクロンジョーカーはメタリックグリーンの塗装がもう少しアクター
スーツの色合いに近づけば…。

TAMANATION09 Aut (4).jpgTAMANATION09 Aut (5).jpg
ROBOT魂はスピアヘッドとクァドラン・レアが良さげ。
V2ABガンダムは現状では微妙な出来でした。ゼーガペイン・アルティール
はプラモを持ってるならあまりメリットはないかな。

TAMANATION09 Aut (6).jpg
個人的にロボ魂で嬉しいのはコレ。原型を見る限りではリボの2号機を
スルーして正解だったと思えます。エヴァはリボ玉の露出が気になるので…。
磐梯山の関節処理が正解ってワケでもないんですけど。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月29日

ミハエル・トリニティ(GUNDAM WAR 21st 放たれた刃)

魂ウェブ商店で新規アイテムが発表されていました。
Tamashii9-29 (1).jpg
Tamashii9-29 (2).jpg
Tamashii9-29 (3).jpg
Tamashii9-29 (4).jpg
Tamashii9-29 (5).jpg
Tamashii9-29 (6).jpg
ガガはトランザム仕様だと3体セットじゃないとダメなのか。ならノーマルカラーで
いいや。アギトトリニティフォームは出ると思いましたが、マシントルネイダーも
決定ですか。S.H.Fのクオリティに見合った物になるといいですね。
どうせ高めの価格設定になるだろうし。でも「復活」って書いてあるなコレ。
昔出てたヤツのリデコ&リペかしら?

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月25日

偏向 Deflection(M:TG[ICE]etc)

フレッシュプリキュア!プリキュアプリティフィギュアプリキュアート
PreCArtsAsote.jpg
プリプリプリプリうるせーーーーーっ!!!!!!

あ、いや問題はそこじゃない。
例の食玩、ネタだと思ったらホントにこんなアソートだったらしく、
近所の店のmktnが軒並み行方不明です。パッション2個減らしてピーチ3、
パッション3、ベリー2、パイン2という平和的なアソートでいいんじゃあ
ないのか磐梯山…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月23日

萎縮した卑劣漢 Withered Wretch(M:TG[LGN]etc)

KittyGuyTH (4).jpg
深く、静かに、やる気なし(桜 玉吉)
やさぐれ気味のいいんちょとか見たいが自力で描く気力がない…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月18日

占いの達人 Augury Adept(M:TG[SHM])

shf_pri_600_163.jpg

MerleSHF.jpg

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記