2009年06月12日

星界の幼生 Cosmic Larva

vrgm.jpg

hasegawa HP ---マイザー・デルタ 開発延期のお知らせ---

 ガラヤカたんの発売決定は知っていたけど、まさかマイザーが発売延期に
 なっていたとは…。今でこそガレキメーカーまでインジェクションキットを
 開発・販売する状況になっていますが、プラモデルの開発コストって
 凄くかかるんだなと思い知らされました。

 と、同時にコトブキヤのライデンがバイナリーロータスの代わりに
 フラグメントクローをセットしたバリエーションキットが出る事が
 判明し、はじめからこの装備が出るを知っていたら最初のヤツを
 買わなかったのにと歯噛みした事を思い出しジクジクと気分が悪くな(ry

 しあわせのそねみ化してきたので強制終了。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月10日

ふたなり(Lycee ver.Alice soft XXX Edition)

風越女子の池田は作者以外に愛され過ぎカワイイ
IkedaFF5.jpg
さすがLyceeというべきだし!こんなカードあるんだな(笑)。

夏コミ当選、もしくは抽選漏れの報告が同人サイトでも次々に報告されています。
本日の巡回で自分の不義理で疎遠になってしまった友人のブログを見たら
夏コミ当選していました。いやめでたい。

今夏はこちらも受かっているのでスペースに新刊を持って挨拶と不義理の
お詫びをしたいと思います。

先日のすみれ様ギャンバン絵ですが、帝都組ではあと一人描く予定があります。
「全員分描いて本にすればいいんじゃね?」と別の友人からメールを頂きましたが、
帝都花組は8人中4人しか性的な目で見られないのだ…。
むしろ三人娘とか景山サキの方がエロいというか。

紅蘭は期間限定で公開していましたが、後日サイトギャラリーに再掲載する
予定です。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月09日

キラークイーン(ジョジョの奇妙な冒険 第4弾)

己の描くギャンバン絵の男優はこういうキャラではありません
Eaaahehhehahha.jpg
もっと腹の弛んだ中年っぽい感じ?何人かマッチョ混じりで。


まぁそれはどうでもいいとして(ホントにね)、
8/28に「ゲゲゲの鬼太郎 セレクション ニャニャニャのネコ娘」というDVDが出ますが、
その収録話が持ってるヤツとカブり過ぎてて泣けてくるでござる。

DVDは2枚組みで

DISC1 コスプレ編
・第02話 ビビビ!! ねずみ男!
・第23話 美食家!?さざえ鬼
・第29話 ネコ娘の妖怪バスツアー
第98話 おやじ大充血!勇者鬼太郎!!

DISC2 アクション編
・第45話 ネコ娘騒然!? 妖怪メイド喫茶
第51話 ネコ娘の東京妖怪見物
・第65話 呪いの鳥!うぶめが舞う
第76話 最強タッグ!!南方&中国妖怪!!


の全8話収録。なかなかツボを押さえたセレクトですがそれが災いして、
51話と76話と98話(6/9現在未収録)だけなのだ…。持ってない3話+映像
特典分で¥3729(尼の価格)…。これは夏コミ新刊頑張れって啓示だな?
嗚呼ポジティブシンキン。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

神崎風塵流・赤熱鳳仙花(サクラ大戦DCG 第一幕)

SumireGangBangKinemaM.jpg
夏コミ当選記念を兼ねてすみれ様のギャンバン絵を急遽描き下ろしました。
以前公開したさくら、紅蘭と同じシリーズで、「巴里華撃団に出向中に浮気している
であろう大神一郎へのあてつけ目的のキネマトロン」という設定です。
画面内だけで16本のペニスが映っており、これから最低でも16人の男を相手に
するようです。生で。

己に求められているのはこういう身も蓋もないエロだと思うんだがどうか。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月06日

オーガの処罰者 Ogre Enforcer(M:TG[VIS])

ONep1.jpg
なんとなく夏コミは落選してるような気がするんですが、郵送待つのも
辛くなってきたので検索して玉砕したくなってきたレミングス〜。



半日ずっと雨ですが、食糧品の買出しに。
帰りにGEOでHG Oガンダム(Type A.C.O)を購入。

OガンダムはROBOT魂版も出来がいいですが、個人的にはHGを推します。
劇中のイメージに近いイケメンでしかも色分け、可動範囲も高水準。
色はスラスター等の部分的なグレーとシールド裏が足りないくらいで、
組み立てに関しては脹脛(いわゆる「ダム」)がほぼモナカ割な点くらいかな。
素組みで厳しい箇所は。

HG エクシアリペアUはべースになるHG エクシアより肩アーマーが若干
小さくなり、バランスの悪さがある程度是正されているのですが、もう一つの
問題点である胸部はほぼそのまま流用されている為、まだチグハグな感じが
気になりスルーしました。でも新規パーツの出来が良く、バランスも直立だと
気になるけど、剣戟ポーズならカッコ良く見えるのでROBOT魂エクシアの
製品版のクオリティ次第ではHGを選択するかも。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月05日

谷のラネット Valley Rannet(M:TG[ARB])

昨日三度ガッカリしたどうも僕です。
期待の中リリースされたものの、あまり☓☓☓っぷりにガッカリさせられたネットのパチスロ
「Rio2 クルージング・ヴァナディース」から数ヵ月…ある意味実にネットらしい
新作の情報が入ってきました。

「ドキッと!ビキニパイ ポロリを感じるアイドル水着大会編」

バトル演出がRioパラそっくりで正直勝てない台の予感…。
個人的には萌えスロとしては文句ない絵柄なので、ホールでは無理っぽい
ですが、コンシューマ機に移植したら打ってみたいです。
ん?なんかおかしい事書いてる?

コミックマーケット76の当落の検索が今日から出来るようになり、
その結果に一喜一憂されている様子がネットでも伝わって来ます…。
…なんで己サークルカット海ちゃんにしちゃったかなぁ…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月03日

世界(ジョジョの奇妙な冒険ABC 第2弾 etc)

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはマイミクのDDTさんのオススメソフト「THE戦娘」を買ったと
思ったらいつのまにかNDSひぐらしのなく頃に・絆 第三巻
-螺-を買っていた』惰性だとかババァ魅音目当てだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


でも流石に今回は通常版にした。


ROBOT魂のアルヴァアロンの予約が開始されましたね。
通常版とDX版があり、違いは塗装とアルヴァトーレの合体コア部分を
イメージしたディスプレイスタンドが付属の有無だそうな。
DXは特に限定というワケではないみたいなので、現物見て塗装が
好みの方を選びたいところ。

他にROBOT魂のアドヴァンスドジンクスが通販専用商品で6/5から
魂ウェブプレミアムバンダイ店で予約開始だそうです。マイナー
アイテム故に一般流通は無理だったか…。
あそこ送料に加えて強制代引きなのが嫌なんだよなぁ。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月02日

仮面道化(遊戯王OCG STARTER BOX(通常版))

「先日S.H.F強化外骨格・零を入手しましたがコレ定価だと¥4000近いのね。
確かに出来はいいんですが結構なお値段なので、『昔出てたLM(リミテッド
モデル)でも良かったんじゃないか?』と思ってしまい、積んでたのを確認して
即『ししし失礼しましたーーーッ!」したのは主水じゃなくボッツ」

…必殺仕事人V風にしても長ぇよ!

シクレがないのはいいけど、何この水増し感…。
col600kakugo1.jpg
col600kakugo2.jpg
雹を2タイプ入れるのはちょっと…現人鬼・散は入れても良かったんでは。

覚悟のススメのフィギュアはLMとS.H.Fの間にPAXのコレクト600で出来のいい
のがリリースされていたのですが、アレ買い損ねたんで個人的にはS.H.Fで
霞、雹、サイズの関係で値段が怖いけど震を出して欲しいですね。
あ、雷電はいいです。

そのS.H.Fですが、「バリエーションばかり出し過ぎたのが不評でもう
新しいのは出ないかも」と評判だった仮面ライダーカブトシリーズから
新たに「ザビー」「ゼクトルーパー」の発売が決定しました。
ザビーはこないだディケイドで悪役としてですが活躍していたし、装着変身の
ライダーフォームの顔の造形がガッカリな出来だったので嬉しい限り。
ドレイクは装着変身がかなり出来が良く、かつ正直ふにんき(己は好き
なんだが)なので、次は装着変身はそこそこ出来がいいけど、S.H.Fなら
もっとカッコ良くなる事うけあいのサソードをお願いしたいです。

S.H.F零は正座させたり戦術神風やったり一通り遊んだ後で無難に
「破邪の構え」にして飾っています。このシリーズは肩動かす時とか
手首換える時に神経使いますね。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月31日

クーヤ(幼児退行)(Lycee ver.Leaf ver.3.0)

過去に観た時20話でギブアップしたマクロスFを最後まで観ました
kaijisheril.jpg
ラストは工エエェェ(´д`)ェェエエ工なトコもあるけど延長してGdGdになった
元祖や、Fより数倍工エエェェ(´д`)ェェエエ工な7やプラスよりは好きです
絵ヅラと音楽で気持ちよくなってるだけっぽいけど「愛おぼえていますか」と
同じくらい高揚しました。あとクランやミシェル劇場版で救済措置あるって本当?

その後に尼からの荷を待ちつつ録画したニチアサキッズを視聴

フレッシュプリキュア! 第18話
プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!

FrePre18 (1).jpg
表情がフレッシュ以前っぽい、と思ったら作監が青山さんだった

FrePre18 (2).jpg
どうして女の子は手をお股に持って行くのか…

FrePre18 (3).jpg
FrePre18 (4).jpg
スタッフの西さんいじりも板についてきたなぁ(笑)
記事はよく見たらヅラの回を扱っています
しかし「黄色のプリキュア」って…
名乗ってる音声は拾えてないのかな?

FrePre18 (5).jpg
FrePre18 (6).jpg
これまで似た見下しカットけっこうあったけど、ボッツさんはドMだから
つい保存しちゃうんだ(チャラッチャッチャッチャ- I'm lovin' it!)

FrePre18 (7).jpg
玄人の弟(韻を踏んでみた)は単なる話の導入でしかないのが泣ける
千香ちゃんというょぅι゛ょが販促活動をするのも泣ける

FrePre18 (8).jpg
なんかどれみっぽい表情

FrePre18 (9).jpg
3人同時のキュア棒アタックは同時進行3分割にすると、一部タイミングが
合ってないのが少し気になる
千香ちゃん手術前にいい高速回転…(手術が成功したらTURBOがかかるように
なり超高速バイバイも披露)

西さん「FUKOゲージを溜めればミノルの目千香ちゃんは治るんだァ!」
BakayaroUsio400.jpg
結局千香ちゃんどこが悪くて手術したんだろう


FrePre18 (10).jpg
近所にジョイフルないんよね…あってもジョイキッズは頼まんけど
「ハイ!ハイ!ハイ!」は観る度にじわじわ来る

FrePre18 (11).jpg
FrePre18 (12).jpg
次回予告終了後に思っくそネタバレ
まぁ情報は既にかなり流れていたのでいいのかな
予告動画にミユキさん入れたり、「イースの新しい力は○○○○なので
4人目フラグはまだフェイント」という話もあるようです

と、日記書いてる内に尼からSHF強化外骨格・零到着
ポロリしまくりだけど、とにかくカッコいいぜ…ダイキャスト多めで
ズッシリ感もあるねぇ

スタンドはB「雑草などという草はない!」
@「その言葉 宣戦布告と判断する 当方に迎撃の用意あり」の次に欲しかった
ヤツでした

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月30日

素拳の岩守 Iwamori of the Open Fist(M:TG[BOK])

増刊ヤングガンガン6がないない騒いでたら知り合いに、
UrotaeFukabori.jpg
されたでごわす。

それで今日は以前ヤンガン本誌と咲-Saki-のコミックをよく入れていた
ローソンを回ってみたが見つからず、諦め半分で普段行かない「自動車のパーツ
ショップの2階にある本屋」に寄ってみたら一冊だけあったぞ池田ァァッ!!

みはるん一年前はメガネナイコだったのか
3RyuuMiharun.jpg
短い内容でしたが読んですぐ文字コラ余裕でした。
池田はホントにいじられキャラとしてのスペックが高いぜ…。

他にBOSS珍さんの日記で知った暗黒拳闘伝セスタス15巻も買った。
第1部完結という事で250頁超の大ボリュームですが価格据え置き。
でも連載再開は2009年初冬って…技来先生、その間ずっとベルセルクの
お手伝いだったりして。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記