2009年05月29日

豚乗りゴブリン Goblin Swine-Rider(M:TG[VIS])

陵辱モノのエロゲ自主規制へ T豚Sはとっくに記事を削除して逃走
 ンモー豚さんてばいつもこうなんだから♪というかちゃんと飛ばしでしたって
 番組で謝れよ…。しかも時既に遅しで事態が進んじゃった後だし。

Ikedaaaa.jpg
 ところで増刊ヤングガンガン6号がどこにも売ってねぇぞ池田ァァッ!
 本編まともに読めてないのに先にコラ見ちゃってだいたいどんな内容か
 分かっちゃったけど、そのコラが傑作だったので、
Hozonsezuniha.jpg

右下の久保コーチはコラあきの描き下ろし?
Daimeiwaku.jpg
なんか最近咲-Saki-と麻雀の事しか書いてねぇ…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月28日

フライング・フィッシュ(遊戯王OCG 第2期 第5弾 Spell of Mask -仮面の呪縛-)

空を飛ぶ姿を見ると、3つの願い事がかなうと言われている。(フレーバー
テキストより)

外圧に弱い日本と、自分トコの不祥事には甘いのに正義感ぶるのが大好きな
T豚Sにはもう云う事ないわ。あの19時からのは今回に限らずクソだな。
Nステとタメ張れるよ。


まぁコレだけだとナンなので、最近よく扱ってる咲-Saki-の話題とか。
某所でヤングガンガン増刊号のフラゲ画像を見たのですが、
Nyuaaa.jpg
咲-Saki-の外伝コミックの主役が単独スレが立つ程のネタ人気キャラ、
池田だという。

その内容ですが、
Ikedas3.jpg
池田サイアークに三人の妹(キョウアーク、ゴクアーク、レツアーク )が!
という物らしい。

BigKubo.jpg
思わずTSUTAYAにダッシュしちゃったが田舎町で発売日前に本が並んでる
なんて事はなかったぜ。ついでにGEOに行ったらMGグフver.2.0が売り切れてた。
そんな深夜の空回りがあった日でした。もう寝るし!

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月27日

消える命 咲く命(GUNDAM WAR 9th 相剋の軌跡 etc)

夕飯食べてから天鳳と咲-Saki-スレに常駐してた己Yabeeeeeeeee!!

akagiUsoED.jpg
アニ咲のEDは一度変わってまた戻ってたけど、アレの清澄以外のバージョンが
見たいぜわーいわーい。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日

暗黒への突入 Plunge into Darkness(M:TG[5DN])

先日シムズのMH版グッコレキュアブラックを予約したばかりですが、
今日になってこんな記事を見つける。

シマゾウ・レポート シーエムズプライベート展示会レポ!
 グッとくるフィギュアコレクション編『グッコレ キュアホワイト』
 『グッコレ 八神はやて』他新作多数!


『限定版 無印キュアブラック』っ…!参考出品ながら『限定』と表記っ…!
見逃していたっ…シムズのプライベート展示会っ!
りんちゃんさんっ…!まるで下の画像のりんちゃんさんのような気分っ!
ASHabuRin.jpg
  ↑
わ〜い!みんなともだちっ!リア中の花電車〜(ヒロポン?)

私は模型誌にそそのかされていい気になっている大馬鹿三太郎なのではないか?
そう考えるとだんだん気分が悪くなってきた(途中でカイジからそねみに…)。

無印版の顔パーツはいかにもブラックっぽいんですが、MH版の笑い顔パーツも
捨て難い…。理想は両方買いで差し替えて最強の無印キュアブラック、か…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月25日

繁殖池 Breeding Pool(M:TG[DIS])

咲-Saki- 第8話 前夜

天鳳で三段に昇格した直後にラス、トップ、ラス、トップで速攻降格しそうな
どうも僕です。トップで貰えるポイントよりラス引いた時のペナルティが
デカいので放銃しないように気をつけないとなぁ。

AniSaki8 (2).jpg
お前はいてないのか池田ァァッ!
久保コーチ鼻血確定。

AniSaki8 (3).jpg
みはるんが蕩けてはる…。ちなみに中の人はプロ雀士。

AniSaki8 (5).jpg
AniSaki8 (4).jpg
池田ァァッ!!頭洗ってやるぞコラァ!(嘘)
キャプテン巨乳だ…。池田には鬼太郎5期亡き今、ネコ娘分を補って頂きたい。

AniSaki8 (10).jpg
「キャプテン=みんなのお母さん」な回想は、原作では県大会決勝 先鋒戦の
開始直前に入るんですが、前夜に入れちゃったのね。

PashiriIkerda.jpg
い…池田ァァッ!!

AniSaki8 (13).jpg
ホントは池田じゃなくキャプテンがやってくれてんですよ。キャプテンは決して
腹黒キャラじゃないんですよ?

AniSaki8 (14).jpg
いや、ホントに。

AniSaki8 (15).jpg

AniSaki8 (16).jpg
まいっちんぐマチ子美穂子先生?
アニメオリジナルであざといシーン入ってるけど腹黒じゃないんだ。
中の人が堀江由衣さん(ドラマCDでは宮永照でした)だけどいい人キャラ
なんだよ(ヒドい)!

張り切り過ぎて風越だけで大ボリュームになったので他3校はお好みで。

 続きを読む

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月24日

不気味な戯れ児 Grim Poppet(M:TG[SHM])

フレッシュプリキュア! 第17話 シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!

「このナキワメーケ凄いよ!流石は西のお兄さん!!」(ギンガナム?)
FrePre17 (3).jpg
オールレンジ攻撃でプリキュアサンドイッチフルーツサンドです!
朝から玄人隠し子疑惑とか飛ばし過ぎ(笑)なフレプリですが、戦闘でも無駄にエロい
描写をしているのはアレか?大友に深読みさせて人気を維持していこうと?
いや、それこそ深読みし過ぎなのか?

「いい加減パワーアップさせないとウザいんでこっちが折れてやりましたプー」
FrePre17 (4).jpg
FrePre17 (5).jpg
最後グルグル回すのはやっぱりいただけないけど、その前までのモーションが
カッコいいな。しかしキュア棒ゲット出来たのはいいけど、ラブとブッキーがいる処へ
シフォンが逃げたのは、寂しいからじゃなくて美希たんがちゃんとした餌をやらない
から
なんじゃ…。

FrePre17 (6).jpg
FrePre17 (7).jpg
これは抜ける。
玄人はコレといいヅラの回といい、ちょっとの変化でやたらエロくなるなぁ。
いろいろアレなキャラだけど、元はいいんだよ元は…。

FrePre17 (1).jpg
FrePre17 (2).jpg
次回はゲストでロリキャラが出ますが、今回のコレも良かった喃。
美希だけちょっと怖いけど。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 14:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月23日

マナの税収 Mana Tithe(M:TG[PLC])

「自動車税をおさめ隊」
OsametaiOrijin.jpg
これは鹿児島県の自動車税納付を呼びかけた広報用キャラクターで、少し前に
日記に書いた事もあるのですが、今回オリジナル版3人の中で一番ギャルっぽい
イエローを描いてみました。

「パソコンで納めたい?何でもいいから早くしろよ!
そんなにだらしなかったら女の子も寄ってこないぞ!」

OsameYerrow.jpg
納付期限が6/1なのでなんとかその前にと思ってやってみましたが、己が描くと
どうしてもやさぐれた方向に…。鹿児島弁は一応調べて書きましたが、間違ってる
可能性大です。

 続きを読む

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月22日

苦渋の選択(遊戯王OCG 第2期 第1弾 Magic Ruler −魔法の支配者− etc)

今日から魂ウェブ商店でROBOT魂レグナントの受注が開始されました。

DeEND.jpg
そこまでじゃなかった(笑)。
HCM-Proデストロイガンダムが2個あるウチにお輿入れさせるには…デカいな…。
受注は始まったけど、発送は10月とけっこう遅いので届くまでにスーパー
賢者モード
にチェンジして後悔しそうなアイテムではあるなぁ。

8月まではとりあえずなんとか人並よりちょっと下の生活なら出来そうなので、
シムズのキュアブラックを注文しちゃった。
…コレMH版なんだけど後から無印版出たらどうしよう…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月21日

ミサトの入れたコーヒーをこんなに旨いと思ったのは初めてだわ…(新世紀エヴァンゲリオンTCG)

さっきヱヴァ缶(全国展開した通算3度目のエヴァ缶)買ってきた。
発売して少し日が経ってたので、立ち寄ったコンビニでは綾波のだけ
なくなってました。人気根強いなぁ。

とりあえず式波さん2個と真希波1個。うん、わかりやすい。
前の時にも書いたけど、UCCコーヒーとかMAXコーヒーは甘過ぎてあんま
飲めないからブラックかもうちょい甘くないのでやって欲しいんだぜ。

…絵だけ欲しいならUCCのサイトから壁紙DLすりゃいいのに帰宅してから
気付いたorz

UCC COFFEE Milk&Coffee Evangelion Project 人類補缶計画

evacan_wp02_640x480.jpg
松原絵は全体にふくよかな気がする。あと真希波だけ気合が入ってるような…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月20日

ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト(Lycee ver.TYPE-MOON ver2.0)

ものっそい久々にFate/unlimited codesをやりました。黒桜やルヴィアがいる
アケ版はいいね。PS2版のダメットも捨て難いが。

Luviagelita Edelfelt1.jpg

Luviagelita Edelfelt2.jpg
Luviagelita Edelfelt3.jpg
モデリングもなかなか良い。ただ設定通りの投げキャラの為、初プレイで
乱入されたら確実に負けるなこりゃ…。己はただエンディングが観たいだけ
なのでそっとしといて…と思ったけど、ほとんどの客はカード使うゲームを
やっていて格ゲーコーナーガラガラでした(笑)。ガンVSダムNEXTも4ライン
だけど一人しかやってねぇ…。

マーボーだけちょいキツかったけど、エンディングの1枚絵は観れました。
予想通り「タイマン張ったらダチ!」ENDでした。ラスボスはもちろん凛。
そういや性能は凛の方がいいのに何故か1コインクリア率低いんだ。
マーボーが壁。

声優そんな詳しくないけどルヴィアVS凛って竹井久VS宮永咲じゃないか
(結局また咲-Saki-ネタかい)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記