2014年07月19日

まどかのいた証(プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカスペシャルパック)

魔法少女まどか☆マギカ ショップ 青森会場に行ってきたやで〜
MMShop1.jpg
自宅から1時間弱かけて会場のあるアウガに到着。
立体駐車場に停めて1階のショップへ。しかし10時の開店前から既に行列形成。
結果売り場に入るまで40分待ち。

マミさん(の)はデカい(確信)
MMShop2.jpg
MMShop3.jpg
等身大魔法少女はマミさんだけだった。
地方巡業ごっつぁんです。

造形はあのぺーパームーンを思わせる仕上がりだけど、実際どこが作ったのかは
調べてないや。

MMShop4.jpg
クリアファイル2枚と杏子のソウルジェムのレプリカ買ってショップ限定ステッカー
(これも杏子にした)戴いて終了。フィギュアはまどかとほむらの非可動と、ねんどろ
まどかとなぎさ、figmaなぎさ。ねんぷちのワルプルギスの夜&薔薇園の魔女の手下
・アントニーのセットが売っていた。
figma制服さやかが欲しかったが置いてなかったぜ・・・。

まどカフェはまた行列に並ぶ事になるので回避。
まどマギ展と違って展示物少ないけど並んでる時にファン同士で談笑したりで
退屈はしなかったので行って良かったです。

帰路途中にあるトイザらスにRGシャズゴとかSHFセーラージュピターが売っていて
尼に注文しているにも関わらず買いそうになったが自重してスルー。
RGはセールやっててそこそこ値下げしていたので量産型用に買っても良かったか?
反面クリアランスセールの棚にHFエ・ジンペラーが置いていたのに2割引程度とか
ふざけてんの?


帰宅してすぐ雷豪雨が。ちょっとだけツイてたな。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月12日

予想外の出来事(プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカスペシャルパック)

魔法少女まどか☆マギカ ショップ 青森会場
MadoMagiSHOP1.jpg
まどマギ展だったらもっと嬉しかったが、これはこれで!
しかしショップ限定グッズにあまり欲しいモノがねぇ・・・まぁ1/1マミさん見るだけ
でも行く価値はあるし、figma制服さやか&私服杏子が定価で買えるかもしれん。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月27日

噂の破嵐万丈(サンライズクルセイド 第2弾 未知なる力)

駿河屋 破産までの波乱万丈
思違有野.jpg
オレの使ってる駿河屋じゃなくて老舗の和菓子屋さんだった。
西日本ではかなりの有名店らしいけどトーホグ在住のオレには玩具・ホビーの
駿河屋ほど有名ではなかった。

タグ:駿河屋


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月21日

マドルチェ・ハッピーフェスタ(遊戯王OCG 第8期 第2弾 ABYSS RISING

マクドナルドの新キャラクター「Happy」
McdUSAHappy.jpg
1418490_1591237354_23large.jpg
捨てられたゲームキューブが化けモンに成り果てた姿かと・・・。

ここ数年のマックの迷走っぷりはソロシップよりひどいと思う。

タグ:咲-saki-


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月20日

暗礁の歌姫セレン(Battle Spirits 第三弾:覇闘)

ちょっと怖そうなセレン・グレイシーに声をかけられた。
ちょ怖セレンのコピー.jpg
身内でDLサイト用の作品登録がんばろうず的な気運が盛り上がっていて、
更に渋に絵もバンバン挙がっていて慌てふためくあたい。

慌てすぎてTCG販促アニメ縛り予定の筈がコマ回し販促アニメキャラを描いて塗り、

気絶!(ゴトッ)

SoujaanaiT510.jpg
セレンは立ちんぼとか逆ナンの似合うオイシいキャラで好きだし、褐色娘の塗りの
練習にはなったので無駄ではないと負け惜しみを云っておくか(ややブサイクな
ょぅι゛ょに転生したカイト)。




posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月19日

魔人デスサタン(遊戯王OCG 第1期第3弾 etc)

文春はチャゲに謝罪すべき
1418490_2075829122_173large.jpg
んでもってASKAは永井豪に謝れ。

なお往年のシューティングゲーム「飛鳥&飛鳥」は出来が悪かったので特に
謝らなくてよい。


1418490_2075828068_78large.jpg
1418490_2066894348_9large.jpg
これよりゆうちゃんの行方の方が気になったり。
スマホ埋めた時は尾行しててなんでその後はマーク外しちゃったのか。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月06日

水星ケア(女子プロレス大戦 リング☆ドリーム)

美少女戦士セーラームーンClitoris(過失) セーラーマーキュリーデザイン画
mercury_2_R.jpg
武内絵準拠な時点でアウトなんだけど、何故かマーキュリーだけ特徴的な肩の
スプリング状のパッドがなく腋丸出しです。デザイン間違いかと思ったけど
初出から今まで訂正ナシ。まぁGW明けないと変化ないのも頷けるけど、
個人的にはこのままor他4人もコレにしてくれ。武内絵準拠な時点でアウトだけど!

ヴィーナスに追加された腰チェーンはなんか下品でいいのでここままで
いい(何様か)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月22日

ソウルジェム(プレシャスメモリーズ 第11弾 魔法少女まどか☆マギカ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト 叛逆の物語セット
soulgemset_HP1.jpg
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』に登場した、
ダークオーブをはじめとしたソウルジェムたちが、ライトギミックを内蔵した
仕様で登場!

「ほむらソウルジェム(呪いよりもおぞましい色ver.)」は、ヒビの入った状態を
リアルに再現し、多色発光LEDを内蔵しています。さらに差し替え用の上部交換
パーツを使うことで、「ほむらソウルジェム(世界再改編ver.)」を再現可能!
まどか・ほむら・マミ・さやか・杏子のソウルジェムは、カプセル商品で発売したもの
から金色の色味をリニューアル。
さらにまどか・ほむらのLEDは色をそれぞれピンク・紫に変更し、より再現性が
上がっております。

soulgemset_HP2.jpg
soulgemset_HP3.jpg

プレバンなので(?)7個で5400え〜ん!
Omariyou.jpg
元がガチャの400円くらいのヤツだし出来ればリデコ5種抜きで
ほむほむのおぞましいのとダークオーブだけ欲しいんですが・・・。

それかその2つで¥5400するくらいのそれなりに豪華な仕様にするとかね。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月16日

アドラステア(GUNDAM WAR 6th 新世紀の鼓動 etc)

夏タイヤに交換しました
ADRASTEAcfc1.jpg
さすがにもう雪降らないだろ・・・多分。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月12日

ディオとの青春(クルセイド ジョジョの奇妙な冒険)

最近!おれはどうもおかしい!気持ちが荒れている!
drunkDIOa1.jpg
なぜか?まど逆の円盤の奴のせいだッ!
このボッツ石松の人生は あいつのおかげでくるいはじめている!

drunkDIOc1b.jpg
あのクズのようなまど厨と
同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ!

オーディオコメンタリー、スケジュールの都合らしいけどキタエリだけ
ぼっちのパートとかかわいそうだろ・・・。



まぁ30回以上観てから云う事でもねぇけど!




さやかってかっけーなー
だけど調整&封印役のインキュベーターがころされていった
いどうなるのだろう



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記