2009年03月15日

箱詰め(Lycee Ver.Leaf ver4.0)

今朝のバトスピ、フレプリ、鬼太郎5期(これは青森でやってないので
動画サイトで)のフェチ&ドMホイホイコンボのおかげで保存画像の枚数が200
超え
していた件。ちょっと己おかしいんじゃないの&赤福おいしいです。

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第27話 ピンクとアマデウス
BashinNewOP.jpg
アバンでもメガネコがメガネナイコに。なんか黒目の中に「日」って
書いてあるんだけど…。OPは変更なしでした。ゴアヘッ!

BashinNew27-1.jpg
コラしなくてもけっこう頬を赤らめる事が多いバトスピ。
マイサンシャ淫は素で性的なので困る。この姿でスイレン並に性格が
キツいともっと(・∀・)イイ!!んだけど…。

BashinNew27-2.jpg
でも作中で最も性的なのはJ(♂)という…。
ところで右下のカットはバトスピのルールを知る者ならばすべからく
3人が性器で繋がっていると解釈する必要があるだろう。

BashinNew27-3.jpg
No.8のお姉さんまで出てくるてんこ盛りっぷり。コレでおっぱい分も
押さえたぜ。シャープだけど艶のある根谷ボイスが堪らん喃。

BashinNew27-4.jpg
EDがマイサンシャ淫の新曲に。露出が下がってしまったが今回のジョイマン
よりヒドいラップ
じゃなくて良かった…本当に良かった…ッ!

つぅかラップじゃなくバトスピに尺を使え。


フレッシュプリキュア 第7話 せつなとラブ 友情のクローバー!

あらすじ

『せつなハード』

リンクルン奪取の為に人間態で街に出るせつな。
だが、それはプリキュアの巧妙な罠だった。

「せつなのプライドは 私に崩される為に築いてきたんだよね」
「いつもの力が出せれば…こんなプリキュアなんかに…!」
「よかったじゃないですか 人間態のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、ジャージを用意しろ。ダンスレッスンで気持ちよくしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「せつなの生帽子ゲ〜ットだよ!」
(いけない…!ドーナツを食べた事がないのを悟られたら…!)
「生せつな様の生占いを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、ラッキークローバーが当たってしまったか。甘い痺れが
いつまでもとれないだろう?」
それからせつなは後から出てきたウエスターらによって救出されなかった


FrePre07OPAllStars.jpg
オールスターズ宣伝入りになったOP。初代(&MH)やS☆S分がちょっと多めに
なっていました。5勢では画面に緑色分が少ないせいかこまっつぁんは
後ろにいてもしっかり目に付くね。

FrePre07Setsuna01.jpg
FrePre07Setsuna02.jpg
イースさんの4人目フラグ話?またはラブやんがせつなさんにやたらと
恥骨を押し付けてくる
話かも。とりあえず左の上から2番目のジト目で
おっきする変態という名の紳士でなければ己とは分かりあえないだろう。

FrePre07Setsuna03.jpg
…なんか満薫よりおちる(という表現はどうなんだ)の早そうだ…。
せっちゃんは性格が慎重過ぎて万引きとか成功しなさそう。

FrePre07Setsuna04.jpg
プリキュアサイドのアホの子担当はラブじゃなくて玄人なの?
そしてラブはせつなさんに恥骨をグリグリするのに余念がないのだった。

FrePre07Setsuna05.jpg
ポール・アンニュエボ神の描く怒り顔は極上だぜ。
今回はギャグ顔分が少なくて、その分表情の描き分けに力が入っている感じ。

FrePre07Wester.jpg
ラビリンスサイドのアホの子は間違いなくこのウエスターさん。
中の人が同じ事も手伝って今回は某ガンダムのアホの太子大使臭が…。

FrePre07Setsuna06.jpg
FrePre07Setsuna07.jpg
しっかり持ち帰ってる(笑)。
「計画通り(夜神 月)」な態度をとってみたものの、それはたぶん自分の抱いた
感情がどういうものか、まだ分かっていないから…。
どうかキリヤのようになりませんように…。どうか満薫のように救われます
ように…。

鬼太郎の感想はmixiにアップする予定です。


でもしっかり販促回だった(笑)。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 18:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2009年03月14日

OMS-07RF RFグフ(GUNDAM WAR 15th 禁忌の胎動)

NewMokeiJouhou-vol.1.jpg

RF(リファイン)はグフも模型情報もなんですが。

かねてから噂のあったMG グフver.2.0の発売が確定したようです。
ソースは新模型情報の表紙。

ゾウ鼻を期待したいけどどうなるやら。
ディテールは空気読んでザク2.0やガンダム2.0程度でお願いします。
ゲルググだけ1/100のWやXみたいなのは、川口名人の呪いかなんかだったん
だろうか…。

( ゚Д゚)<MGゲルググ(ver.1.0)は売れなかった。
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月13日

DT-6800F ドートレス・フライヤー(GUNDAM WAR 14th 果てなき運命)

ヱヴァ:破のフライヤーの画像がネット上にアップされていました。

※以下ネタバレ要素多数なので読む読まないは自分の意思で決めて
  下さいね。
















EVA Ha Flier.jpg

アスカ「そっか。私、笑えるんだ」
第3の使徒
ベタニアベース
封印監視特化型限定兵器 人造人間エヴァンゲリオン 局地仕様 仮設5号機
EVANGELION PROVISIONAL UNIT-05
TASK-02
汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機)
EVANGELION PRODUCTION MODEL-02
エヴァンゲリオン空中挺進専用S型装備
第2の少女 式波・アスカ・ラングレー大尉
加持リョウジ首席監察官
ネブカドネザルの鍵
国際環境機関法人 日本海洋生態系保存研究機構
タブハベース
命中確率99.9999%
N2航空爆雷投射用機動式軌道衛星
特別宣言 D-17
女のカン
土の匂い
汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 次世代試験 4号機
EVANGELION NEXT GEN TESTBED-04
バチカン条約 第13条第1項
真のエヴァンゲリオン
偽りの神
***・マリ・*******
人形
ダミーシステム搭載型エントリープラグ「特1号」
松代第2実験場 仮設ケイジ
第1回有人起動実験
守秘回線
浸食タイプ
汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 3号機
EVANGELION PRODUCTION MODEL-03
最強の拒絶タイプ
捕食

サード・インパクト
EVANGELION Mark.06
シンジ「僕はもう、誰とも笑えません」
マリ「・・・・・・そうやっていじけてたって、何にも楽しい
   ことないよ」


この厨二病全開具合が、あぁヱヴァもやっぱりエヴァなのね〜と(笑)。
ヲタ語りの素材としてはガンダム以上の汎用性の高さ、および熱量を持っていた点を
今更ながら思い知らされます。そして15年近く経った今でも嫌い切れなかった事も。

EVA-02 ver.Ha.jpg
ただこの2号機(新劇場版の記述に準拠)の角はいただけない。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月12日

防護の祈り Sheltering Prayers(M:TG[PCY])

遅ればせながら食玩のフレッシュプリキュア!ドールを購入しました。
地元のユニバースというスーパーで発見、約15%OFFの1個¥274。
この店ではふにんきと思われたべリーが0、ピーチ1、大友に一番人気の
パインが2個残っているという意外な状況でした。おかげでべリーだけ
ローソンで定価¥315で買うという屈辱を強いられました。
アクアの時と同じく小友には大人っぽいキャラが人気なのかな?

Precuredoll 001.jpgPrecuredoll 002.jpgPrecuredoll 003.jpg
キュアパインを先に開封してみましたが、事前情報通りに傾いていた
ので右脚付け根を切断して3mm強縮めて再度接着。台座にセットすると
左足が若干上がった状態、台座なしだとほぼ身体が水平になり自立出来る
ようにしました。写真が下手でもっさりした感じに見えますが、実物は
アイプリや塗り分けが歴代で一番細かくて非常にコストパフォーマンス
高いです。これでイースがあれば云う事ないんですが、そこは第2弾
発売に期待ですかね。

…なんか連日少女の脚を○○してる気がしますが(・ε・)キニシナイ!!

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月11日

海賊行為 Piracy(M:TG[P02]etc)

LV55NekomusumeDrmSum.jpg
2日ほど体調の悪さに引きずられてテンションがあまり上がらないため、
ひたすらオフラインでラクガキしたり、仮日記立て以外にはネット断ち
したりしてみる。特に虹裏(may)は中毒性が高いので絶対行かないように
してました。

ラクガキはなんか晒しにくいのばっかなので性癖バーリトゥードな方のみに
お見せしたい感じ。この記事に対するコメントを非公開設定としますので、
見てみたいという奇特な方のみコメに捨てアドでもいいので入れて下さい。
期間限定で閲覧出来るように致します。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月10日

バーカ、知ってんのよ、あんたが私をオカズにしてること(新世紀エヴァンゲリオンTCG 第2弾)

実写版ドラゴンボールは食わず嫌いと云われても受け容れかねるシロモノですが、
プリキュアオールスターズはサックリ観に行く所存。ところで実写といえば
ハリウッド版エヴァって今どうなってるんですかね。

New Evangelion Movie Trailer Live Action Final



Souryuu-Cos.jpg
惣流さんがこんなんなら絶対観るんだけどねぇ…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月09日

最前線の憂鬱(GUNDAM WAR 5th 永久の絆 etc)

数日前に鬱画像集めをしていた(何故)のですが、その中でも有名な1枚が
地味にキた。
KamabokoToday.jpg
…コレが己の前をずっと走ってたら凄くイヤ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月08日

追加武装 Extra Arms(M:TG[SCG])

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #22 未来のために

DAMOO-22 (11).jpg
DAMOO-22 (12).jpg
DAMOO-22 (13).jpg
『磐梯山〜!武器セット出してくれよ…!』(みなさんのおかげですの
木梨憲武の「松本〜!…息、くれよ…!」的なニュアンスで)

DAMOO-22(1).jpg
アバンでダブルオーライザーVSスサノオのトランザム対決はあっさり目で終了。
スサノオの実体剣は白刃取りをやらせたいが為に用意したのかな?
機能的にはGNソードと同じなので長時間受け止めないで瞬時に折ったのは
巧かったですね。マスラオ〜スサノオはアヘッドが叩き台になっていると
思ったのにあまりにも私色に染め過ぎで吹いた。

DAMOO-22 (2).jpg
ハムはもともと云い回しからして日本かぶれだったようですが、更に悪化した
原因はカタギリ司令だったのか。以前「ミスター・ブシドーという名は
他人が勝手につけた」みたいな事を云っていたけど、ここ2回で武士道武士道
云いまくってるし、どう見てもハム自身がブシドーって呼ぶように誘導して
いたんちゃうんかと。
しかし…甥っ子カタギリの期待も裏切っちゃったしこれからどうするんだろう
この人。

DAMOO-22 (3).jpg
ラスボス、リボンズ打倒に向けてヴェーダ奪還の前にアロウズとの全面対決。
アロウズは巡洋艦21隻、MS108機という陣容。CBの(物量的意味での)戦力を
考えれば充分な数なんですが、切り札に欠ける布陣のような気がしない
でもありません。なお出落ちライセンサーズ+ルイス+小熊はアロウズ艦隊
から離脱。リボンズの息のかかったルイスはともかく、小熊はいいのか?

ルイスは精神的には崩壊寸前ながらせっさんとは違うルートでイノベ化が進んで
いる模様。「ざまあみろ」は本人の意識と別の意識が融合しているような感じ?
釘とリュミ-ンはもしかしたら生きてるかと思ったけどそんな事はなかったぜ!
せっさん3人の死亡確認したのかなぁ。

DAMOO-22 (6).jpg
DAMOO-22 (7).jpg
グレミーとプルのクローン部隊(違)。
ブリング&ディバインの戦闘型イノべイターで固めたようだけど、両方とも
やられてるのが気になるところ。ボンズリはここに来て人類を導く者は
せっさん(純正イノベイター)でもいいみたいな事を云っていたけど、
イオリアの遺志を捻じ曲げた形で実現しようとしているように見えて、実は
忠実に計画を実行していたのか?

DAMOO-22 (4).jpg
そういえばOガンダムがトリコロールカラーにされちゃった。
太陽炉抜きでも一定時間動けるように電池を搭載したそうな。
次回実戦に投入されるようだけど誰が乗るんだろ。ラッセか味方化した
ハム辺り?
…色からするとリボンズに利用されるフラグにしか見えないんだけど…。
もしROBOT魂のカラーこっちだったら己は買わないですよ?モノトーン版は
魂web限定とかになりそう。

DAMOO-22 (5).jpg
せっさんと超兵ズ以外ちょっと薄かったのが残念なブリーフィング。
ラッセは復活してもすぐ逝きそうでやだな。あと三木さん先週もだけど
花粉症かなんかだろうか。画像下はストーキングに疲れたピーリスさんと
満足げな表情を浮かべる電池マイスター(ストーカー)。

DAMOO-22 (9).jpg
DAMOO-22 (10).jpg
…変なフラグ…。これはせっさんの故国クルジスに生息している花でしたっけ。
姫との関係を即座に否定するせっさんに吹いた。否定は2回目だね。
せっさんはマリナには母性や平和を願う心や歌のおねえさん的ななにか
惹かれているのであって恋愛感情ではないんでしょうね。年の差も微妙に
あるし。…単なる歌中毒なのかも知れない。

DAMOO-22 (8).jpg
想定外のマリナのプリ(?)ケツ!地上でも危険だしついでに宇宙へ
上がって来ちゃったんだろうか?おねえさんが歌うとせっさんが狂うので
注意しましょう。

DAMOO-22 (14).jpg
アロウズ側は特務艦3隻を特攻させてGN粒子撹乱幕(バトラインでビーム
攪乱「膜」になっているけど間違いですよねコレ)を展開。その為アヘッドは
実体弾を射出するバズーカを装備。

DAMOO-22 (15).jpg
トレミー撃沈寸前にカタロン宇宙艦隊と野に下っていたマネキンの輸送艦が
援護に到着。戦術予報でスメラギさんを上回る冴えを見せ、旧式なのが
幸いし撹乱幕の影響がないカタロンMS部隊と、マネキン艦の奇襲のおかげで
トレミー組は撹乱幕から脱出成功。相変わらずコーラは考えなしでいいな(笑)。

DAMOO-22 (16).jpg
ここまで生き残った良男もあえなく消滅。断末魔は「なんとかせんかーッ!」
いつも偉そうにしてるなと思ったらホントに偉かったのね(准将)。
階級に実力が伴っていないけど、熱心なカタギリ信奉者だったのが幸いして
出世に繋がっていたのかも。

DAMOO-22 (17).jpg
ろそろ自身が危ないかと思っていたリジェネさんが逆にボンズリを射殺。
いかにもフェイク臭い(赤毛ーズ消えてるし)ですが、射つ前に脳量子波で
なんかされてたのが気になる。ルイスやアニューみたいに操り人形化されたん
じゃね?

DAMOO-22 (18).jpg
…次回予告にボンズリいるやん。サブタイもナレーションも不吉ワード
満載ですが、ヴァスティ夫妻大丈夫かしら。おやっさんは何度か死亡フラグ
回避してるんだけどそろそろ危ない気がします。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月07日

志願新兵 Fresh Volunteers(M:TG[MMQ])

先日ご紹介したプリキュア5の乳くらべの作者さんによる、フレッシュ
プリキュア!版の乳くらべが発表されていました。

PaiKurabeFrePri.jpg
  せつな〜イースは納得ですが、ブッキー〜パインは個人の見解ですが…

  Naiwa.jpg
  元から大きい方がええねん。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月06日

致命的突然変異 Fatal Mutation(M:TG[SCG])

元祖は舞-HiMEかな?
今ではよく見かける乳くらべ画像ですが、今頃になって無印プリキュア5の
乳くらべのカラー版を見かけました。
Pre5PaiSize.jpg

  JOJO3-JoKakyo1.jpg
  もちろん非公式なのですが、エロ同人的な視点で見ると変身後に増量
  したりするの、いいですね。かれんに関しては疑問が残りますが(笑)。
  …そういえば己はりんちゃんさんの乳。いっつも長パイにしてたな。
  まぁ気付いた今でもそれについて反省はしないんですけどね。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記