2009年02月15日

ZMT-S37S ザンスパイン(GUNDAM WAR 14th 果てなき運命)

フレッシュプリキュア! 第3話 とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!

5のかれんのような紆余曲折もなく3話でフルコンプ余裕でした。

frepre3(1).jpg
ブッキーの通う私立白詰草女子学院のあいさつは「ごきげんよう」とな?
ひょっとしてリリアンや聖ルチのようなお嬢様学園なんだろうか?

そういや今週アホの子疑惑が浮上した美希たんは堀越ならぬ取り越し苦労私立
鳥越学園、ラブだけ公立の四つ葉中と3人バラバラなんですよね今シリーズ。

今回はブッキーママン登場。美希ママンが若干ケバいけど、基本的に
年齢より若く見えるな。

frepre3 (2).jpg
美希による未来予想図(笑)。打算的なのかアホの子なのか…(ノ∀`)。

frepre3 (3).jpg
淫獣が家族公認になるのは新しいね。

frepre3 (4).jpg
マエケンさん、そんなに悪くない演技だったと思います。
下のカット、ものを食べる描写にエロスを感じる変態な己ご満悦。

frepre3 (5).jpg
己は露出狂じゃないけど、なんかエロネタに使えそうなブッキーの
リアクション。

frepre3 (6).jpg
「他人のFUKOでメシウマ状態!≒他人の幸福は絶対に許されざるよ!」
なイースさん。「ナキワメーケ!アバレマワーレ!(脚色アリ)」
なんかテキトーだ!そして大きいお友達人気にチョヅいているのか、
子供相手にマジ突き飛ばし…イースさんパネェ(笑)。
しかし彼女、今時珍しいくらいベタな「悪の組織の幹部キャラ」よね。

frepre3 (7).jpg
frepre3 (8).jpg
純情パインの変身バンク。まとまってる上に華もあって、一番良い出来じゃね?

frepre3 (9).jpg
バター犬ラッキーを助ける為に思っくそ跳び蹴る(笑)!
画像サイズが大きいのは「足でチンコ踏まれるのを連想してオナ(ny

frepre3 (10).jpg
めでたくプリキュア部結成。今年はキャラクターインナーだけじゃなく、ジャージも
プッシュしていくのか?5GoGo!でも途中でEDで着てる服(チアコスみたいなの)
が変更されてたな。


次回予告
frepre3 (11).jpg
第四条 小野妹子プリキュアは一体どこへ行ってしまうのか

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

フェアリーの戦隊 Faerie Squadron(M:TG[INV])

howmanyprecure(1).jpg
「プリキュア……いったい何人いるんだ!?」

howmanyprecure (2).jpg
…えーと…14人?

howmanyprecure (3).jpg
19人?

howmanyprecure (4).jpg
howmanyprecure (5).jpg
…21人?

howmanyprecure(6).jpg
「多!プリキュア多!!」

満薫はある意味ダープリ5よりレアなので贔屓してみました。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月14日

血のバレンタイン(GUNDAM WAR DB3 etc)

今日はボビー・バレンタイン監督の日だったようですが(違います)、
皆さん如何お過ごスィー?

己はとりあえず買い物先でチョコ2個貰っておしまい…と思ったら、なんか
それっぽい包みの荷物が届きました。差出人を見てだいたい意図が読み取れ
ましたが、中身についてはやや想定外でした。






2-14 001.jpg
…なんかね、もう意味が分かんない。この組み合わせに何か隠された意味
がありそうで怖い。

まぁ…でも…ガザDはちょっと欲しかったので…ありがとう。
ガンキャノンUは…いつか…いつか作ります…。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月13日

ラッキースター"ミルフィーユ・桜葉"(Aquarian Age Saga3 エキストラパック G.A etc)

近所にCRギャラクシーエンジェルの甘デジ(ATX)を置いている店があると聞き、
ハロワの帰りに(…)打ってみました。普段やらないと却ってツく事がある
らしく、¥1000で大当たり。その後3連で途切れて1箱飲まれて再度単発が
来た時点で即ヤメ。仮にその後噴いたって知ったこっちゃないです(笑)。

浮いたあぶく銭は今日の食費とHGキュリオス(トランザムモード)と
覇道武者魔殺駆(ハドウムシャマザク)に化けました。本来はHGセラフィム
だけ購入予定だったので少額ながら嬉しい臨時収入でした。

キュリオスは片腕片脚がもげた状態で組むつもりです。
HGはGNシールドの伸縮ギミックがないのですが、1/100はギミックが
あるけどGN-Xが出ていないというジレンマ(笑)。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月12日

マシンナーズ・スナイパー(遊戯王OCG PREMIUM PACK 9)

どうせ買わないのもあり、ここしばらくB(ボッタクリ?)-CLUBの新製品情報
を仕入れていなかったんですが、今月下旬にGMスナイパーU出る予定が
あったんですね…。

144-cover-GMsniper2_101.jpg
コレが出たからと云ってHGUCで出ないという事はないのですが、なんか
ガッカリ感が。胴体のコレジャナイ感もパネェ。

ほぼフルキットと云ってよい状態ですが、関節や足首、腹部はHGUC
GMコマンドのパーツを使うようです。

…HGUCの0080枠は確かコイツさえ出ればコンプだったハズ。
なんとか¥1500位で出すワケには行かないか?(くりぃむ上田調で)
ガンダムUCに出てくる袖付アイザックの次くらいにでも(予定ありません)。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月11日

夏の母、さき子(なつのははさきこ) Sakiko, Mother of Summer(M:TG[BOK])

朝からずっと腹痛で、どうにもスッキリしない日です。昨日のカキフライが原因か?
それとも…

※鬱というか、グロ注意です。

昨夜寝しなにコレを通して観たせいか!?

いや懐かしいなぁコレ。エロゲの主人公は大抵DQNですが、このゲームの
主人公も大概です。おまけにへタレなところまでエロゲの男性主人公の
お約束というかなんというか…。
School Daysの主人公、伊藤 誠の前世はコイツではと思わざるを得ない
マスタークラスのDQN(愛車はアルファ・ロメオ)です。

今観るとツッコミどころ満載のシナリオですが、CGやBGMについては
ハードスペックの制約の中でよくやってますね。

ニコニコでは実況アリのものとなしのものがありますが、うp主の動画解説の
センスがいい実況なし版がオススメです。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月10日

ウルザの青写真 Urza's Blueprints(M:TG[ULG])

ようやく夏コミ用のサークルカットを塗ってCircle.msへ送信。
最初はフレプリのイース、次は劣化中華王留美(2ndシーズン版)
でしたが、みやうーさんとどりさんが合体で申し込みしており、
カットがキュアピーチとキュアパインだったので、己もそれに対応
させようと三度目のリライトで『3人の女の子が伝説の戦士に
なって世界を救うアニメの青い子』
にしました。












CUTforC76b.jpg

……あれ?

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月09日

吸血鬼・手下(ジョジョの奇妙な冒険ABC 第2弾)

DAMEGI3.jpg
400t献血してきました。

「べっ、別に善意とかおかんが輸血受けたからその分少しでも社会に返そう
とかいうヘンな貸し借り感でしたんじゃないんだからねっ!」
ツンデレ乙。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月08日

惚れた弱み(GUNDAM WAR 20th 流転する世界)

ダムオー続きです。

OO2nd-18 (4).jpg
上層部が真実を知らせていないのだろうけど、小熊の視野狭窄さは病気
レベルだなぁ。皮肉屋のヒリングでなくても一言云いたくなるわ。
またこの後ルイスを守るとかぬかして抱くとか、お前のどこのシン・アスカ
(ルナマリアシルエット)か。家族を失って今の状況になったルイスにそれは
あんまりだろ。おかげでルイスが旅団編のクラピカみたくなっちゃった
じゃねーか。

OO2nd-18 (6).jpg
4ヶ月の間に狙い撃っちゃってた。これDVDやブルーレイでシャツ取りそう
だなぁ。この程度の描写は以前は普通にやってましたけどねぇ。1stのシャアとララァとか、ダンバインのショットとミュージィとか。
人間ガイドビーコンの件はライルは知ってて黙ってるっぽく感じるんだけど、
実際はどうなのかな?

屈辱er王河原留美
OO2nd-18 (7).jpg
リュミ-ンの描いていた変革は「人類総イノベイター化」?
しかしリボンズにそんな気はなく、自分の全てを否定され、最後には
自身のイノベイター化も叶う事はないと云い切られ、今までの物語で最悪の
境遇に陥る始末。こうなりゃイノベなんて潰したる!と思ったかどうかは
知らないが、イノベの中でもリボンズに否定的なスタンスのリジェネと
通じてヴェーダの位置をCBにチクる模様。

釘がいないのは危ないぞ。リュミ-ンかお兄様どっちか、もしくは両方死にそう。
釘もその辺りにヒロシに殺られそう。ところでちゃっかりトリニティの
母艦使ってるのね、彼女ら。

OO2nd-18-ORaiser.jpg
GN-005withBst.jpg
今週印象に残ったメカ。オーライザーはこのアングルから見るのがカッコ
いいなぁ。止め絵でハイディテールになっているのもぽいんとたかし。
ガラッゾはヒリングのパーソナルカラーで登場。ブリング機より渋いね。
レッグブースター、ROBOT魂かHGに付かないかなぁ。

FlagofDeath(1).jpg
それぞれが想うものの名をつぶやきながら…ってコレ1個多いよ!

FlagofDeath(3).jpg
FlagofDeath(2).jpg
こっちだこっち。死亡フラグ祭り
「ヴェーダ…」
「ガンダム…」
は既にネタの領域だと思う。そしてタレオの目がまだ…。

OO2nd-18 (8).jpg
そしてCパートでうわあああああああああああああ!こっちもかよ!?



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

それぞれのできること(GUNDAM WAR 10th 刻の末裔 etc)

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #18 交錯する想い

OO2nd-18(1).jpg
ヴェーダのすごい情報統制により、世界はイヤな方向に結束を強めました。
オーバーマン大統領?アメリカの選挙は長いのでこんな遊びも入るのかな。

"Yes We Can!"

良男よく生きてたなぁ。このブタ顔面!(くりぃむ上田)

メメントモリ2号も死んでなかったのか…でも今度こそトランザムライザーに
よる天空剣・Lの字斬りで粉砕されました。

OO2nd-18 (2).jpg
やっぱりマリーがソーマに戻っちゃってた。己はMなのでこっちのが好きです。
同時にSでもあるのでタレオの捨て犬みたいな目も堪らない。
沙慈とツーショットになっちゃってるのも素敵(笑)。

OO2nd-18 (3).jpg
大草原の小さな家?(歳がバレますよそのネタ)
シーリンがデレている…なんか新しいプレイなのかどうなのか。

GorogoroHime(1).jpg
GorogoroHime (2).jpg
(この中に逐電したカティ・マネキンが紛れ込んでいます)
そんな雰囲気をブチ壊す「ゴロゴロの歌」こと「TOMORROW」。
おさんどん!はいいとして、なんでゴロゴロの歌が世界に発信されてるの!?

bigwaveT.jpg
BUCHIさんが云うなら間違いないなコレ!

OO2nd-18 (5).jpg
スメラギさんのプリケツ!(お前前回も似たような事を…)ではなく、せっさんの
病状は「進行は遅いが、回復もしない」という厄介なシロモノで、現状むしろ
ラッセの方が危ないらしいです。ツインドライヴが欲しければあの場で
殺害すればとも思うんですが、これは一体…。

「さあいよいよお待ちかね ルイスの取り戻し方だよ」
「ワーイワーイ」
「でもその前に…」


OO2nd-18-Sessan.jpg
「ここまでの授業料100円 そしてルイスについての授業はまさかの
300円だよ」

「手 でっか! なんでルイスのことになるとまさかの値上がりなの!?」
「沙慈クロスロードがルイスのことを知りたがってたからね 300円は
取れるとふんだのさ」

「ふまないでよ!」




posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記