2013年04月10日

デンジャーメロン(サンライズクルセイド 第12章 黒き聖域)

DMNAXt.jpg DMsc12056.jpg DMNAXt.jpg

コレが大量に投げ売られていたので1ケース(24本)買ってきた
TroMeronJ.jpg
ウィダーinゼリーみたいな食感でちょっと甘み強いけど旨い。
コレやドデカミン エナジー水が好きなオレはかなりの子供舌かも知れない。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月09日

海皇の力(クルセイド 聖闘士星矢 第2弾 アスガルド・海皇ポセイドン編)

もうバレ見ちゃったんだけどFSS再開したNTを買いに行ったがなかった
FSStoGTM1.jpg
EvaQlast.jpg
これからNT買うのはQ観てからその円盤予約した時と似た感情・・・?

PITCHsw (1).jpg
PITCHsw (2).jpg
NTは地元では発売日(10日)でないと売らないようなので、コレの原作を探して
揃えた。アニメほどじゃないが目ェでっか!それでもかわいいけど。
プリキュアなどと比べるとこの頃の作品は男女の恋愛の描写が多かったですね。






posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月02日

情報のリーク(GUNDAM WAR 21st 放たれた刃)

【嘘告知】魂ウェブ商店 ROBOT魂 Hi-νガンダム
130401RSHiNewG.jpg
KenkaYui.jpg
コレ ネタじゃなく普通に出す気あるんじゃねぇの!?

【新作スクープ!】ウッチーのD-Arts情報@ロックマンユニティ
DartsIris.jpg
KogureDream.jpg
こっちの方が悪質でムカつくわ!
アイリスのとこだけあからさまにテンション低すぎだろ・・・。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月29日

無気力 Apathy(M:TG[WTH])

BestSkm640.jpg
Reikamuimi.jpg
無為。
こういう日もある。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月26日

つきまとう寒け Chill Haunting(M:TG[SCG])

まだ寒いので夕飯は鍋にしたゾ

UraYuinabe (1).jpgUraYuinabe (2).jpg
UraYuinabe (3).jpgUraYuinabe (4).jpg
UraYuinabe (5).jpgUraYuinabe (6).jpg
UraYuinabe (7).jpg
ウチに鍋奉行は存在しないが、あのドーム状のやつ(コラーゲン?)の投入は
禁止されている(鍋奉行乙)。



タグ:うらおん!


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月25日

トリック・デーモン(遊戯王OCG 第8期 第5弾 JUDGMENT OF THE LIGHT)

ゲゲゲの鬼太郎 トリックアートの館
GeTrick1.jpg
GeTrick2.jpg
おおっ5期ぬこじゃん!
来月こっちでもやるようだし行ってみるべーし!
(ツルギ・タテワキの流行らなかった口癖)





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月14日

中野 梓&平沢 唯(プレシャスメモリーズ 第6弾 けいおん!!Part1 etc)

リアルあずなんていなかった
StV2013.jpg
boom1.jpg

せやな・・・





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月08日

雪女 Yuki-Onna(M:TG[SOK])

今日は大荒れでした
Tsurara1.jpg
ドロロンえんま君の雪子姫とかうる星のおユキとかうしとらの垂とか鬼太郎の葵とか
いろいろいるけどあえてつらら。久々に一日中降雪、うち半日くらい吹雪いたな。


ねんどろいどにもフル可動仕様の物があるけど、キューポッシュは
後発で同じキャラをかぶせてきてる物が(個人的見解ですが)ことごとく
微妙な造形でした。BMGは試作を見る限りは文句なくかわいいので
バンバン売れてシリーズに弾みをつけて欲しいです。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月01日

聖戦士ダンバイン(サンライズクルセイド Reloaded〜勇者の再臨〜)

ROBOT魂 ビルバイン等の再販予約開始
DunbineClover.jpg
一撃でアの国ごと吹っ飛ばせそうなオーラショットですね。
クローバーのダンバイン。

普段ならAmazon使うトコなんですが、再販に関してはいつ始まるか分からない
(他店では予約開始時間をメルマガで告知してくれる場合があります)という
デメリットが…。

開始時刻に張り付いてみたんですが瞬殺されてしまい危うくキーボード
クラッシャー(なつい)になりかけましたが夜の部の2次受付でどうにか
なりました。

ROBOT魂 バンシィ デストロイモードも再販予約を受け付けていましたが、
新しく出るノルンと合わせないとプレイバリューが拡がらない&財布の都合で
ほぼ同仕様で出るHGUCで組む事にしました。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月31日

お菓子の豪邸(Battle Spirits 覇王編 第5弾:覇王大決戦)

キザクラ・ククリ(テコ入れ)
KizakuraTekoire.jpg
なんだかんだでキザクラ好きだなオレも。

画像はmayのソードアイズ人気ないスレに貼られたモノです。
平日に立ったスレにしては伸びてて、荒らしもいなくて愉しかった。

初代から観てるとしあきの意見を見ていくとブレイヴの暴走気味な
脚本も概ね受け入れててシリーズ評価も高めだったのが意外だった。

覇王も地味だけど好きという意見が多かった。
ただしアマテラスは…。

ソードアイズはやっぱり全会一致で話がつまらないという結論に。
コレはオレも全然擁護する気がないです。

…バトスピキャラで薄い本出すのはあまりにも勝ち目が薄いような気が
してきた。画力云々以前に。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記