2007年11月18日

第33話(ゲゲゲの鬼太郎2007) 大逆襲! 日本妖怪

前回に続き株上昇中の子泣き爺と、オイしいトコを持っていく蒼坊主兄さんでした。
でも鬼太郎のパワーアップは…アレはちょっとないわ…。
あと嫁分も少なかったですorz

ぬこ11-18 (1).jpgぬこ11-18 (2).jpg

ザンビアとベアード様の関係も明らかになりましたが…。
これじゃ娘(ベア子)がヤキモチ焼くぞ?(ベア子は公式な娘では
ありません)

ぬこ11-18 (4).jpgぬこ11-18 (5).jpg
ぬこ11-18 (6).jpgぬこ11-18 (7).jpg

そうそう、今日のプリ5作画良かったですね(Aパート限定)。
増子美香さんお久し振りです!あと無くなった靴が見つかった件を
かれんに報告しにきた生徒が妙に可愛かったなぁ。
理事長の正体の謎は、何故ここまで引っ張ったのかが一番の謎だと
思います(笑)。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第14話(V) ジブラルタル攻防

先ほどの日記を編集しながら見たネットニュースの
ぺージにこんなのがありました。

空中戦機AIRBOTS(エアボッツ)

 …これってメッメドーザじゃね?

MEMEDOZA1.jpg



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月17日

#7(OO) 報われぬ魂

夜勤明けにコレ書いてます。
ガンダムOO、7話は密度高めで面白かったです。
ですがここは空気を読んでおなごの画像をいくつか置いて
おきましょう。

ダムOO7話 (1).jpgダムOO7話 (3).jpg
ダムOO7話 (7).jpgダムOO7話 (8).jpg

…って垂れ乳さんばっかりかよ!そうだよ!
だから予告のコイツも貼っておくぜ。

ダムOO7話 (10).jpgダムOO7話(11).jpg
       な…
    _, ,_   なんなんですか?
  (;゚д゚)  ここ、どこですか?
   レV)   なんであたしこの痴女連中と
    <<   並べられたんですか?

じゃあガンダムも並べておきますね。


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月16日

第17話(V) 帝国の女王

ネタのない日なのでアフィも抜きで(笑)。

エロ人気的にも定着してきた感のあるクイーンズブレイドですが、
本誌であるゲームブック以外の関連商品で勢いのあるものといえば
フィギュアでしょうかね。先日「武器屋カトレア」のリリースが決定した
際にはちょっとした予約祭になって難民も発生していました
(今は落ち着いた模様)。

と、思ったらもうお約束(?)の2Pカラーが、と思ったら…。

エクセレントモデル LIMIMTED クイーンズブレイドEX
 武器屋カトレア 情熱の赤

 (リンク先はあみあみのギャラリー画像ぺージです。メガ家は
  更新遅くて情報なしでした)

 武器がツヴァイハンダーから、本編でも併用していたスピアに
 変更され、息子のラナもオミットされて価格が安くなっています。

 こちらも速攻予約完売になっている店が多いですが、個人的に
 これはあまりそそられないなぁ…。でもノーマルカラーにスピアを
 持たせるのはちょっといいかも。

 ま、そういうのは金廻りのいい人のやる事ですやね。
 嗚呼しあわせのそねみ。

posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月15日

PHASE-30(SEED) 閃光の刻(とき)

各作品で別々に存在していた舞HiMEシリーズの公式サイトが統合され、
総合サイトとしてリニューアルされていました。それに伴い新作OVA、
舞乙HiME 0〜S.ifr〜(マイオトメ ゼロ シフル)の公式HPが本格的に
稼動し始めました。

舞乙HiME 0〜S.ifr〜 閃光のオトメ覚醒!
 
個人的にこのシリーズは期待していなかったのですが、ぺージトップのレナが
なんか…エロい!ローブの上からジャケットを羽織っただけなのに。メガネ
追加しただけ(こっちはある意味大きいか)なのに…。

シオンやラケルはどこかで見た事があると思ったら舞−HiME★
DESTINYで先に顔見せしてたんですね。う〜む、さすがに全シリーズは
追いきれませんなぁ。

あと、シムズの舞乙トレフィグが発売延期になりましたorz
まいまいとナオのマイスターローブ…アカネは?



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

第16話(ひぐらし解) 祭囃し編 其の参 終わりの始まり

毎週恒例のひぐらし解配信…って一日遅れだorz
で、今観終わりました。

アクセス解析をしてみたところ、やはりサイト本体の性格上、
このブログもエロネタを求められている感じですので、
今回はストーリーについては語らず、この話でエロかった
たかのんナース姿をメインに貼っておきましょうか。

TAKANON(1).jpgTAKANON (6).jpg
TAKANON (8).jpgTAKANON (9).jpg

指を咥える仕草が…これが人体解剖用の検体の品定めじゃなきゃ最高
なのですが、そこはひぐらし。むしろその辺を愉しみましょう。
デザイン・カラーは原作べースですね。白ナース服に黒ストとか
どんだけうさんくさいんだよ!まるで風ぞk(ry

TAKANON (10).jpgTAKANON (7).jpg

富竹このやろう!

今回は他にもやや特殊な嗜好を持つ輩には堪らない、目が死んでる
沙都子などもありましたが、それはウチでは需要なさそうなので
割愛します。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月14日

グラップラー刃牙 第2部「バキ」 第74話 唇

「ワカらないんだ」
「…ワカらないって……いつ嫌いになるか…ワカらない……とか」
「イヤ。気付いたらもう好きになっていた。だから、嫌いになってしまうという
 ことがワカらない」
「ボッツ君………」

「ボッツ…………」
「色を知る年齢(とし)か!」

むらかみてるあき監督のエロアニメは観る人によって好みが極端に分かれる、と
よくネットで見かけますが、むしろアレくらいじゃないとダメという、ダメな人間
(なんだこの日本語)も存在するのです。で、基本的に北米版を求める己ですが、
意外にも海外ではむらかみ作品はウケがあまりよろしくないらしく、現在のスタイル
(鬼畜展開・高速ピストンetc)になってからの作品は、調べてみたところ、少し前の
作品の「新体操(仮)」と「黒愛」くらいしか見つかりませんでした。
新作のアサギは無理としても夜勤病棟3部作が1本も出ていないとは…
いやリサーチ不足かも知れませんが。
ウケがよくないという意見はレビューサイト等で複数見かけたのですが、
理由については不明瞭でよく分かりませんでした。海外で好評なのは
「BibleBlack」だそうです。コレはなんか分かる気がしますが、むら
かみ作品もクオリティは負けていないのに…。

今月に入ってから夜勤病棟三部作をまとめてフェラチオシーンに特化した
編集を施した、「夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋 風間愛 八神優 
フェラチオクライマックス!」
が出たので、コレか一番淫乱キャラである八神優単品を観てみようかと。





posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月13日

第223笛(ピューと吹く!ジャガー) お兄ちゃんだーい好きって言えよ…

先日のプリキュア5の感想と現在描いているモノについて書く予定でしたが、
タイムリーさを欠くのでやめてみました。で、ネットでホビー関連の新製品を
色々見ていたのですが…。

基本、女性キャラのフィギュアの方が嬉しい己ですが、コレがかなり
気になりました。

jaguar1.jpgjaguar4.jpg
jaguar2.jpghamident6.jpg

主人公を差し置いてハミィがメインのモノが多い(笑)。

hamident8.jpg

画像右下のヤツだけ大きめ(全高260mm)なのですが、べースと化して
いるフナムシことハマー(本名:浜渡浩満)
の表情が良いです。とりあえずヴィネットが安いので試しに
「『素敵なお兄さん…』いや無いです無いです変態ですよコレ…」
(長ぇ!)だけ注文してみますかね。

まぁ「初恋限定。」のコミックス発売も同じくらい愉しみにしてるんですがね!
1巻は年末〜年初くらいかな?



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

第39話(ZZ) サラサ再臨

「午後イチに 開いたぺージに 誘い受け」−松尾バションボリ−

マイミクのどり留萌さんのブログが復活した際に相互リンクさせて頂きました。
マーニャコスのミネアのバナーがエロいぜ。

今日は一日中雨降りで寒いです。
仕事に行くまでに猫娘ラフを数枚描きましたが、どうにも良くない出来。
もっとベタついた感じのエロスを表現出来ればなぁ。

風邪をずっと引きずってるのも辛いです。
未だに咳が止まらないんですよね。



posted by BOTS( ´_ゝ`) at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

第32話(ゲゲゲの鬼太郎2007) 上陸!脅威の西洋妖怪

前回の戦いが12年前との事ですが、鬼太郎第4期は1996年から
放映開始だったので、特になにかとリンクしているワケではないのかな?
今回は子泣き爺がキャプっておきたい位カッコ良かった件。だが断る。

11111.jpg61111.jpg
151111.jpg71111.jpg

ミウ(アマミ一族ってアニメオリジナル?)とザンビア(原作版魔女は健在で、
彼女は魔女見習いでした)に持っていかれてネコ娘の見せ場が少ない…と、
思ったらしっかり磐梯山の販促のバイトに精を出していました(笑)。

111111.jpg121111.jpg
( ´_ゝ`)<流石だよな己の嫁


他にも桃屋のCMなどもこなします。嫁の 浮 気 相 手 が一緒に
映ってるけど(・ε・)キニシナイ!!

41111.jpg
( ´_ゝ`)<流石だよな己のNTRっぷり

そして…

161111.jpg
次回へつづく。

↓嫁が販促してたのはコレですな。


posted by BOTS( ´_ゝ`) at 19:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記